楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日はお世話になりました。時期的に大変混んではいましたが、サービスには少しがっかりしました。前日の福岡のオークラと比べて、やはりお客様への対応が雑な印象はぬぐえません。最近、あちこちのオークラで、時々雑な対応が目につき心配です。改善を期待しています。【ご利用の宿泊プラン】【スーペリアシングルユース】Executive Business Stay(30~33階)デラックスシングルユース30~33階
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただきありがとうございました。当日は確かに満室日ではございましたが、どのような状況であれ雑な印象を与えてしまったということは私共がお客様の立場にたった応対をできていなかったためと反省しております。皆さまのオークラブランドへのご期待を裏切ることのないよう、あらためてオークラのサービスの原点である「親切」を胸に、日々の応対に努めてまいります。お心あるご指摘を頂戴し感謝申し上げます。これからもオークラホテルズ&リゾーツをご愛顧くださりますよう、お願い申しあげます。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
先日はお世話になりました。
時期的に大変混んではいましたが、サービスには少しがっかりしました。前日の福岡のオークラと比べて、やはりお客様への対応が雑な印象はぬぐえません。
最近、あちこちのオークラで、時々雑な対応が目につき心配です。
改善を期待しています。
【ご利用の宿泊プラン】
【スーペリアシングルユース】Executive Business Stay(30~33階)
デラックスシングルユース30~33階
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただきありがとうございました。
当日は確かに満室日ではございましたが、どのような状況であれ雑な印象を与えてしまったということは私共がお客様の立場にたった応対をできていなかったためと反省しております。皆さまのオークラブランドへのご期待を裏切ることのないよう、あらためてオークラのサービスの原点である「親切」を胸に、日々の応対に努めてまいります。
お心あるご指摘を頂戴し感謝申し上げます。これからもオークラホテルズ&リゾーツをご愛顧くださりますよう、お願い申しあげます。