楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-11 11:51:37

先日はお世話になりました。
時期的に大変混んではいましたが、サービスには少しがっかりしました。前日の福岡のオークラと比べて、やはりお客様への対応が雑な印象はぬぐえません。

最近、あちこちのオークラで、時々雑な対応が目につき心配です。
改善を期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】
【スーペリアシングルユース】Executive Business Stay(30~33階)
デラックスシングルユース30~33階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルオークラ神戸 2010-12-13 15:29:08

このたびはご宿泊いただきありがとうございました。
当日は確かに満室日ではございましたが、どのような状況であれ雑な印象を与えてしまったということは私共がお客様の立場にたった応対をできていなかったためと反省しております。皆さまのオークラブランドへのご期待を裏切ることのないよう、あらためてオークラのサービスの原点である「親切」を胸に、日々の応対に努めてまいります。
お心あるご指摘を頂戴し感謝申し上げます。これからもオークラホテルズ&リゾーツをご愛顧くださりますよう、お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【スーペリアシングルユース】Executive Business Stay(30~33階)
ご利用のお部屋
【デラックスシングルユース30~33階】