楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

風呂5

佐藤7458さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

佐藤7458さん [20代/男性] 2010-12-29 11:45:28

オークラですから並みのホテル以上に期待します。

フロント・ベル・ドア・部屋・設備はさすがオークラです。
楽天で8,500円で宿泊したが、それ以上の価値はあります。
その他のホテルとはランクが違います。

しかし、残念なことも
レストランは全く駄目です。
ファミレスよりレベルが低い

1人で食事できますか?と受付で伺い入店
メニューをみて1人の食事なのでチャーハンとスープをオーダーしました。
オーダーの際、1人なので多すぎるから少なくしてください。と依頼
提供されたのは2人前のチャーハンとスープ
当然、半分以上残すことになりました。

場末のホテルなら馬鹿だなで納得します。
フロント・ベル・ドアマンが頑張っても1人の間抜けで台無しです。

そのレストランは平日とはいえ19:30の夕食タイムに関わらずガラガラ
私を含め3組しかお客が居ない
スタッフはおしゃべりに夢中
場末のサービスエリアのような雰囲気のレストランでした。
猛省をすべき
反省すべき相手は私ではなく、頑張っているフロント・ベル・ドアマンに対してです。


レストラン以外は正規料金でも利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルオークラ神戸 2011-01-10 16:34:08

先日は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食において中国料理「桃花林」をご利用いただいたにもかかわらず、担当させていただいたスタッフの配慮に欠ける対応で、ご気分を害してしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件についてのご意見、ご指摘はごもっともであり、ホテルオークラ神戸として誠に恥ずべき対応でございました。私どもは、お客様にご期待以上の満足を提供することが使命であり、常にお客様の立場になって物事を考えてサービスすることをモットーとしております。しかしながら、今回は全く逆のこととなってしまいました。ホテルは宿泊・レストラン全ての施設において同様のサービスを提供しなければご満足いただけません。気配りの欠如のみならず、レストラン内においての私語は許されざる軽率な行動であり、宿泊でご満足いただけたお客様の心情をお察しするに余りあるものでございます。
貴重なご意見・ご指摘を賜り、直ちに全スタッフへの指導徹底を行ないました。
お客様のお言葉を胸に刻んで基本に立ち返り、改善・向上に精進してまいります。
何卒、挽回の機会をお与えいただきたく、次回のご来店を切に願っております。

ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】
佐藤7458さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ