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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂5
オークラですから並みのホテル以上に期待します。フロント・ベル・ドア・部屋・設備はさすがオークラです。楽天で8,500円で宿泊したが、それ以上の価値はあります。その他のホテルとはランクが違います。しかし、残念なこともレストランは全く駄目です。ファミレスよりレベルが低い1人で食事できますか?と受付で伺い入店メニューをみて1人の食事なのでチャーハンとスープをオーダーしました。オーダーの際、1人なので多すぎるから少なくしてください。と依頼提供されたのは2人前のチャーハンとスープ当然、半分以上残すことになりました。場末のホテルなら馬鹿だなで納得します。フロント・ベル・ドアマンが頑張っても1人の間抜けで台無しです。そのレストランは平日とはいえ19:30の夕食タイムに関わらずガラガラ私を含め3組しかお客が居ないスタッフはおしゃべりに夢中場末のサービスエリアのような雰囲気のレストランでした。猛省をすべき反省すべき相手は私ではなく、頑張っているフロント・ベル・ドアマンに対してです。レストラン以外は正規料金でも利用したいです。
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先日は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご夕食において中国料理「桃花林」をご利用いただいたにもかかわらず、担当させていただいたスタッフの配慮に欠ける対応で、ご気分を害してしまったことを心よりお詫び申し上げます。今回の件についてのご意見、ご指摘はごもっともであり、ホテルオークラ神戸として誠に恥ずべき対応でございました。私どもは、お客様にご期待以上の満足を提供することが使命であり、常にお客様の立場になって物事を考えてサービスすることをモットーとしております。しかしながら、今回は全く逆のこととなってしまいました。ホテルは宿泊・レストラン全ての施設において同様のサービスを提供しなければご満足いただけません。気配りの欠如のみならず、レストラン内においての私語は許されざる軽率な行動であり、宿泊でご満足いただけたお客様の心情をお察しするに余りあるものでございます。貴重なご意見・ご指摘を賜り、直ちに全スタッフへの指導徹底を行ないました。お客様のお言葉を胸に刻んで基本に立ち返り、改善・向上に精進してまいります。何卒、挽回の機会をお与えいただきたく、次回のご来店を切に願っております。
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ホテル ウインベルマジック(兵庫県)
5.0
投稿日:2024-03-10 08:01:24
三交イン津駅前~四季乃湯~(三重県)
2.0
投稿日:2024-01-24 22:04:23
ホテル 大蔵(鹿児島県)
4.0
投稿日:2023-07-03 08:59:05
CHRESセリーズ(高知県)
投稿日:2023-04-29 10:12:13
川崎日航ホテル(神奈川県)
投稿日:2023-02-11 15:54:01
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風呂5
佐藤7458さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
オークラですから並みのホテル以上に期待します。
フロント・ベル・ドア・部屋・設備はさすがオークラです。
楽天で8,500円で宿泊したが、それ以上の価値はあります。
その他のホテルとはランクが違います。
しかし、残念なことも
レストランは全く駄目です。
ファミレスよりレベルが低い
1人で食事できますか?と受付で伺い入店
メニューをみて1人の食事なのでチャーハンとスープをオーダーしました。
オーダーの際、1人なので多すぎるから少なくしてください。と依頼
提供されたのは2人前のチャーハンとスープ
当然、半分以上残すことになりました。
場末のホテルなら馬鹿だなで納得します。
フロント・ベル・ドアマンが頑張っても1人の間抜けで台無しです。
そのレストランは平日とはいえ19:30の夕食タイムに関わらずガラガラ
私を含め3組しかお客が居ない
スタッフはおしゃべりに夢中
場末のサービスエリアのような雰囲気のレストランでした。
猛省をすべき
反省すべき相手は私ではなく、頑張っているフロント・ベル・ドアマンに対してです。
レストラン以外は正規料金でも利用したいです。
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先日は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食において中国料理「桃花林」をご利用いただいたにもかかわらず、担当させていただいたスタッフの配慮に欠ける対応で、ご気分を害してしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件についてのご意見、ご指摘はごもっともであり、ホテルオークラ神戸として誠に恥ずべき対応でございました。私どもは、お客様にご期待以上の満足を提供することが使命であり、常にお客様の立場になって物事を考えてサービスすることをモットーとしております。しかしながら、今回は全く逆のこととなってしまいました。ホテルは宿泊・レストラン全ての施設において同様のサービスを提供しなければご満足いただけません。気配りの欠如のみならず、レストラン内においての私語は許されざる軽率な行動であり、宿泊でご満足いただけたお客様の心情をお察しするに余りあるものでございます。
貴重なご意見・ご指摘を賜り、直ちに全スタッフへの指導徹底を行ないました。
お客様のお言葉を胸に刻んで基本に立ち返り、改善・向上に精進してまいります。
何卒、挽回の機会をお与えいただきたく、次回のご来店を切に願っております。