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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-31 22:09:27

設備仕様の古さは否めないですが、老舗ホテルとしての風格は感じられるホテルでした。しかしアメニティが入っている透明袋はシワシワで清潔感がなく使用するのを控えるほどでした。一番不満だったのが朝食のビッフェが待ち時間1時間近くと言われ、出かける時間をずらさないといけなかった事です。三カ所ほど会場がありましたが、一番人気があるであろうビッフェ会場二カ所ともが大混雑。ビッフェの内容もお粗末で私には値段だけの価値があるとは思えませんでした。今度宿泊する事はないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ホテルオークラ神戸 2011-01-10 18:47:47

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在中ではご満足いただけず申し訳ございませんでした。
ご朝食会場におきましては、大変お待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、当日の朝食は3会場ご用意しており、その内、2会場がブッフェ、1会場が和朝食でありました。通常、その当日にご宿泊いただいているお客様の人数であれば、お待たせすることなくご案内できるのですが、予想をはるかに上回るお客様がブッフェに集中したこと、また、遅い時間帯のご利用が集中したことにより、長時間お待たせしてしまう結果なりました。しかし、いかなる理由であっても、このような状況を招いたことは私どもの配慮不足と痛感しております。お料理内容についてもご満足いただけなかったとのこと、また、客室内のアメニティの件につきましても早急に改善してまいります。
数多のご不便をおかけいたしましたことを伏してお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、改善・向上に精進してまいりますので、何卒、挽回の機会をお与えいただきまして、次回のご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】