楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.63

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-13 16:21:54

スタンダードはああいうもんだって思いました。がちょっとひどすぎるので投稿します。ベッドは低くて堅いし掛布団は羽毛が上半分にきんきんに入ってるのに下は全然といっていいほど入ってなかったし足元の方が寒くてなかなか寝つけませんでした。ビジネスホテルよりひどいんじゃないでしょうか。ただ記念日旅行でバラの花ももらい9階から25階に無料で変更してもらいありがたかったです。もうひとつ朝食のパンやクリスピーベーコンは絶品でした


【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
スタンダードツイン 6~15階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ神戸 2011-01-15 11:37:15

今回、掛け布団の羽毛が十分でなく快適におやすみいただけず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
羽毛の傷んだものに関しては、発見次第交換や修繕を施しておりますが、まだまだ対策が充分でなかったと、深く反省致しております。
今後も、お部屋の設備に関しましては、日々のチェックを怠らず、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供し続けて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】