楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2000-11-24 12:40:13

今週1泊しました。
虎ノ門のオークラと同様、重厚な、そして落ち着きのある雰囲気、そしてさりげなく十分に行き届いた顧客対応は、「さすが」の一言です。
このレベルのホテルにあの料金で泊めていただくことに恐縮してしまうほど、価値のあるホテルです。
博多のオークラも好きですが、オークラらしさは、神戸の方が数段上ですね。
ただ一つ気になったのは、到着時、玄関にどなたもいらっしゃらなかったため、タクシーからフロントまで両手に荷物を持って歩かなければならなかったので、入り口のドアが入り辛かった事です。もっとも、人の手を煩わせるほどの大荷物では無かったので、自分の事はどうでも良いのですが、年配の方やご婦人は大変だと思います。
ベルの方は、入り口に待機されていないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2000-11-27 01:47:07

到着時ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。 皆様をホテルで初めてお迎えするドアマンをホテルオークラでは「アッシャー」と呼んでいます。現在3名のアッシャーが 交代で 朝7:30 から 22:00まで勤務しております。 次回は是非お迎えできるよう努めます。お待ち申し上げます。