楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫婦で神戸が大好きなため何度も訪れます。その時は必ずオークラと決めています。ホテルスタッフのきめ細やかなサービスがいつ訪れても確実なので快適に過ごすことが出来ます。今回は2~3年振りに訪れたのですが・・・・結果は非常に残念でした。予約時に小学生の添い寝をお願いしておいたのですが、部屋へ入るとスリッパも夫婦分の2足しかなくもちろんアメニティなど子供の分は用意されていません。スリッパを電話で依頼しましたが30分待っても持ってきてくれません。再び催促の連絡をしました。それに洗面所のドライアーの柄の部分に先客が使用したと思われる整髪料かそれらしきものがついていて触るとネットリし、さらに温風の吹き出し口にはもう何年も手入れしていないことが一目わかるほど、ホコリが塊になってたくさんついていました。オークラらしくない一面で非常にがっかりしました。スリッパを持ってきてくださった年輩のスタッフの方は丁寧に謝罪されましたが、スリッパだけでやっぱり歯ブラシ類は持ってきてくれませんでした。添い寝だけに料金には含まれていないだけに催促するのも気が引けて言えませんでした。オークラは夫婦ともに大好きでこれからも神戸を訪れるときはオークラでお世話になりたいと思っております。次はガッカリしたくありませんので期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、折角のお子様とのご家族でのご旅行にも関わらず、種々ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後、客室清掃係のチェック体制を見直し、再発防止に向け全力で取り組んで参る所存でございます。今後もよりお客様にご満足して頂ける様スタッフ一同精進してまいります。またの利用心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
夫婦で神戸が大好きなため何度も訪れます。その時は必ずオークラと決めています。ホテルスタッフのきめ細やかなサービスがいつ訪れても確実なので快適に過ごすことが出来ます。今回は2~3年振りに訪れたのですが・・・・結果は非常に残念でした。予約時に小学生の添い寝をお願いしておいたのですが、部屋へ入るとスリッパも夫婦分の2足しかなくもちろんアメニティなど子供の分は用意されていません。スリッパを電話で依頼しましたが30分待っても持ってきてくれません。再び催促の連絡をしました。それに洗面所のドライアーの柄の部分に先客が使用したと思われる整髪料かそれらしきものがついていて触るとネットリし、さらに温風の吹き出し口にはもう何年も手入れしていないことが一目わかるほど、ホコリが塊になってたくさんついていました。オークラらしくない一面で非常にがっかりしました。スリッパを持ってきてくださった年輩のスタッフの方は丁寧に謝罪されましたが、スリッパだけでやっぱり歯ブラシ類は持ってきてくれませんでした。添い寝だけに料金には含まれていないだけに催促するのも気が引けて言えませんでした。オークラは夫婦ともに大好きでこれからも神戸を訪れるときはオークラでお世話になりたいと思っております。次はガッカリしたくありませんので期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、折角のお子様とのご家族でのご旅行にも関わらず、種々ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後、客室清掃係のチェック体制を見直し、再発防止に向け全力で取り組んで参る所存でございます。今後もよりお客様にご満足して頂ける様スタッフ一同精進してまいります。またの利用心よりお待ち申し上げております。