楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-13 12:01:53

車での利用です。
宿泊すると駐車代が無料になるのが、チェックイン当日の午前中からというのは
市内観光が目的だった私たちにはとても助かります。
ホテルに車を止めてからホテルシャトルバスで三宮まで行きました
JR、観光地、高速道路のアクセスが非常に良くとても助かります。
家内が化粧水を忘れたのですが、フロントに電話したところ直ちに
レディースキットを頂けました。
非常に迅速な対応で感謝しております。
あえて、一つだけ
テレビのリモコン受光部の前に、ケーブルテレビの案内があったため
リモコンが反応してくれませんでした
もう少し横において頂けるとありがたかったです。
しかし、総合的に見ると大満足のホテルです
神戸に宿泊するときは、またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルオークラ神戸 2011-04-15 16:55:27

このたびはホテルオークラ神戸にご宿泊いただきありがとうございました。
 
お客様の細やかな愛情あふるるご報告・ご指摘にスタッフ一同感謝申し上げます。
 「常に心あるサービス」「心あるおもてなし」を胸に、スタッフ一同笑顔を忘れず日々の接客に努めておりますが、まだまだ行き届かぬ点があることを反省し、皆さまにさらに快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
 
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムリミットは3週間前】先取り21(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】