楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂4
ホテルの立地場所はよかったのですが、いくつか気になった点を挙げておきます。1.チェックイン時に、子どもがいるので部屋案内時にベッドを壁にくっつけてくれると約束していただいたが、案内してすぐに帰られ自分で作業をすることになってしまった。2.立体駐車の2Fの小型駐車場に止めたが、そこからフロントまでの道案内が全くなく、子供を抱いて荷物を持ってかなりの距離を歩かなくてはなかった。それがとても不快だったので帰りはフロントにて良い行き方がないかと尋ねると、「フロントから突き当りのエレベーターを上におあがりください」とチンプンカンプンな返答。とにかく立体駐車からのアクセスが最低である。3.朝食に山里を利用したが、案内係りもおらず、順番も後先になり、席に着いてから朝食が出てくるまでに20分以上も待たされた。決まっているメニューなので素早く出せれるように準備しておくべきではないのか?そこそこのホテルでこのサービス内容は少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社にお泊り頂き、誠に有難うございます。しかしながら、お客様に御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ベッドの件に関しましては、案内係のものに注意をさせて頂き、今後このような事がないように指導致しました。また、立体駐車場に関しましては近道はございませず、他のお客様からも不便で判りにくいというお言葉を頂く事がありますので、少しでも緩和出来ますよう、現在検討中でございます。朝食に関しましても担当部署に改善を促しました。しかしながら朝の貴重なお時間を20分以上もお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後お客様に御不快な思いをおかけしないようにもう一度私共自身のサービスを見直して参りますので、何卒ご容赦頂けますようお願いを申しあげます。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
ホテルの立地場所はよかったのですが、いくつか気になった点を挙げておきます。
1.チェックイン時に、子どもがいるので部屋案内時にベッドを壁にくっつけてくれると約束していただいたが、案内してすぐに帰られ自分で作業をすることになってしまった。
2.立体駐車の2Fの小型駐車場に止めたが、そこからフロントまでの道案内が全くなく、子供を抱いて荷物を持ってかなりの距離を歩かなくてはなかった。それがとても不快だったので帰りはフロントにて良い行き方がないかと尋ねると、「フロントから突き当りのエレベーターを上におあがりください」とチンプンカンプンな返答。とにかく立体駐車からのアクセスが最低である。
3.朝食に山里を利用したが、案内係りもおらず、順番も後先になり、席に着いてから朝食が出てくるまでに20分以上も待たされた。決まっているメニューなので素早く出せれるように準備しておくべきではないのか?
そこそこのホテルでこのサービス内容は少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社にお泊り頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様に御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ベッドの件に関しましては、案内係のものに注意をさせて頂き、今後このような事がないように指導致しました。
また、立体駐車場に関しましては近道はございませず、他のお客様からも不便で判りにくいというお言葉を頂く事がありますので、少しでも緩和出来ますよう、現在検討中でございます。
朝食に関しましても担当部署に改善を促しました。
しかしながら朝の貴重なお時間を20分以上もお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に御不快な思いをおかけしないようにもう一度私共自身のサービスを見直して参りますので、何卒ご容赦頂けますようお願いを申しあげます。