楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-11 01:55:02

ホテルの立地場所はよかったのですが、いくつか気になった点を挙げておきます。
1.チェックイン時に、子どもがいるので部屋案内時にベッドを壁にくっつけてくれると約束していただいたが、案内してすぐに帰られ自分で作業をすることになってしまった。
2.立体駐車の2Fの小型駐車場に止めたが、そこからフロントまでの道案内が全くなく、子供を抱いて荷物を持ってかなりの距離を歩かなくてはなかった。それがとても不快だったので帰りはフロントにて良い行き方がないかと尋ねると、「フロントから突き当りのエレベーターを上におあがりください」とチンプンカンプンな返答。とにかく立体駐車からのアクセスが最低である。
3.朝食に山里を利用したが、案内係りもおらず、順番も後先になり、席に着いてから朝食が出てくるまでに20分以上も待たされた。決まっているメニューなので素早く出せれるように準備しておくべきではないのか?
そこそこのホテルでこのサービス内容は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルオークラ神戸 2011-07-01 08:22:42

この度は弊社にお泊り頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様に御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ベッドの件に関しましては、案内係のものに注意をさせて頂き、今後このような事がないように指導致しました。
また、立体駐車場に関しましては近道はございませず、他のお客様からも不便で判りにくいというお言葉を頂く事がありますので、少しでも緩和出来ますよう、現在検討中でございます。
朝食に関しましても担当部署に改善を促しました。
しかしながら朝の貴重なお時間を20分以上もお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に御不快な思いをおかけしないようにもう一度私共自身のサービスを見直して参りますので、何卒ご容赦頂けますようお願いを申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~27階】