楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントのベルサービス部門が少々さびしい対応の気がした。たとえば部屋への案内など誰もいなくて、一昔前の公営の宿状態。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
フロントのベルサービス部門が少々さびしい対応の気がした。たとえば部屋への案内など誰もいなくて、一昔前の公営の宿状態。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する