楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
写真と同じ、最高のロケーションでとても感激しました。部屋も広く居心地もすごくよかったのに、フロントの対応がとても悪い人が二人ほどいて、チェックインの時もチェックアウトの時も不快な思いをしました。フロントの人と接する時間は5分もないかと思いますが、その短い時間にいやな印象を与えるのはある意味天才?かもチェックインの時間が遅れたので電話をしたとき対応してくれた女性の方はとても印象が良くさすが楽天トラベルアワード銀賞!と期待したのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。私どもは常日頃よりおもてなしの心を大切に業務に励んでおりますが、チェックイン、チェックアウトの際にご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め、今後同様の事が無い様スタッフ一同心新たに業務に励む所存でございますので、今回の件はご容赦賜り今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。又のご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
写真と同じ、最高のロケーションでとても感激しました。部屋も広く居心地もすごくよかったのに、フロントの対応がとても悪い人が二人ほどいて、チェックインの時もチェックアウトの時も不快な思いをしました。フロントの人と接する時間は5分もないかと思いますが、その短い時間にいやな印象を与えるのはある意味天才?かも
チェックインの時間が遅れたので電話をしたとき対応してくれた女性の方はとても印象が良くさすが楽天トラベルアワード銀賞!と期待したのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
私どもは常日頃よりおもてなしの心を大切に業務に励んでおりますが、チェックイン、チェックアウトの際にご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め、今後同様の事が無い様スタッフ一同心新たに業務に励む所存でございますので、今回の件はご容赦賜り今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。又のご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。