楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1428件中 1421~1428件表示

サービス2

toppozyizyoさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

toppozyizyoさん [50代/男性] 2010年01月01日 10:26:12

立地、部屋には、大変満足していますが、サービス面で、夜の食事をルームサービスで取りましたが、部屋が狭くてゆっくり出来なかったし、お茶も冷めていて楽しさ半減しましたので、朝食はバイキングに変更しました。
朝食のレストランの案内が無く少し迷いました。車で行ったので、駐車場を利用させてもらいましたが、駐車場の無料は大変有難かったのですが、フロントで駐車場の無料の手続きが必要の案内も無く、朝出発する時に手間取ってしまいました。
もう少し、過剰サービスも含め、サービス面の研究が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ神戸 2010年01月01日 13:40:24

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら多数の点においてご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題と致します。

またの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【カップルステイ】モア・プレシャス-more precious-
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル28~29階】

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 21:22:49

元町駅から歩いていきましたが、通りからホテルへの入り口がわかりにくく、最初、間違って駐車場に入ってしまいました。注意書きが書いてあると、初めての人には助かると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009年09月28日 10:12:07

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら入り口へのご案内が不足していた為にご不便をお掛けして申し訳ございません。

頂戴しましたご意見は今後の検討課題とさせていただき、初めてお越しの方にもわかりやすく入館していただける様努めてまいります。

またの機会がございましたらぜひお越し下さい。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】on & on(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階(29平米)】

サービス1

shochin0909さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

shochin0909さん [50代/女性] 2020年11月24日 16:12:37

11月21日当日予約しました。
景色もよくママ友3人で優雅に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ神戸 2020年11月30日 16:40:17

過日は数あるホテルより当ホテルをまたお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中、ご友人様たちと快適にごゆっくりお過しいただけましたご様子、大変嬉しいご感想をお聞かせくださりとても光栄に存じます。
これからも、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(食事なし)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 14:29:23

夜の10時を過ぎても上階がうるさく(ドタドタと走り回る音が響いていた)、フロントに注意を促したが効果がなく、その報告も満足できる内容でなかった。その後も相変わらず騒音に悩まされたため、こちらからの要望で漸く静かな部屋に移るこたができたが、対応が遅すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルオークラ神戸 2018年10月01日 18:21:03

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご宿泊の機会にも拘らず、客室におきまして、上階の騒音のためごゆっくりお寛ぎ頂くことができず、またスタッフの対応が不十分でした為、夜分に再三ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常に状況に応じた策を講じておりますが、まだまだ至らぬ部分がありますことを深く反省し、ご迷惑をお掛けすることのないよう善処して参る所存でございます。
この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 18:14:09

三宮からのシャトルバス良かったです
メリケンパークまでの裏口は植栽の所をぐるっと回るのが不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテルオークラ神戸 2017年01月31日 22:41:51

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。シャトルバスではお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。メリケンパークに行かれるには朝7時から21時30分までの間でしたらMEZ階にて降りて頂きヘルスクラブ横から行かれると便利でございます。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】タイムリミットは28日前【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードツイン6~15階】

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月29日 15:15:03

初めての利用です。
三ノ宮駅からシャトルバスが3本/1時間程度あり便利でした。土日祝祭日は新神戸を経由する旨案内があるとなお良い。

チェックインは立ったまま10分待たされた。椅子を用意するなど配慮してほしい。

また、代金の支払いはチェックイン時にクレジットカードで行ったが、手渡されたクレジット売上票(お客様控え)に「ご利用ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております」と記されていた。
クレジット会社の文言だったとしても、これから宿泊するのにすぐ帰れ!ということか?

失礼にも程があります!
システム設定は容易だと思う。

部屋は高速道路(北側)で自動車の音が気になった。

しかしながら、景色(市街地と山々)が綺麗だったこと、ヘルスクラブのスタッフの方と朝食会場のシェフの方の対応が素晴らしかったので、再訪したいと思います。
海側の部屋に泊まってみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルオークラ神戸 2015年01月01日 12:13:50

過日はホテルオークラ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は折角のご宿泊の機会にも拘わらず、スタッフの配慮不足の為、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。クレジットカードのお控えにつきまして、ご迷惑並びに不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。スムーズなご出発をいただけますようご到着時のご精算を提案させていただきましたが、細部における注意に欠けており、いただきましたお言葉はご尤もでございました。カード会社様との検討課題として今後、改善に取り組んで参ります。
多くのご迷惑をおかけいたしましたが、再訪とのお書き添えを頂戴し、恐縮な限りでございます。今後とも、全社員が心をひとつに、お一人でも多くの皆様にご満足いただけますよう精進してまいりますので、ホテルオークラ神戸をどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【あいたい兵庫】神戸1000万ドルの夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルユース16~21階】

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月13日 18:50:06

15時チェックインとなってましたので、予定を立てて15時チェックイン予定、部屋のタイプもあらかじめ連絡しておりました。
チェックイン時、それを再確認され、かなり時間がかかり、結局、清掃は済んでいますが最終チェックがまだ、ということで、15分ロビーで待たされました。
あとの予定が決まっており、焦りました。
次の予定先には、本当にギリギリで間に合いましたが、余裕を持っての行動は全然できませんでした。
室内に入って、荷物を置いて、すぐに出発しなくてはいけないことになりました。
あと、駐車場のシステムについての説明も、フロントでは不十分でよくわかりませんでした。
連れに神戸を案内するのに利用させていただきましたが、しょっぱなから恥をかいてしまった形となって、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ神戸 2013年10月22日 09:54:55

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。また、予めご連絡を頂いていたにも係わらず、ご到着の際にお待たせした事、駐車場の不十分なご説明と度重なり誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事が無い様業務に励んで参りますので今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルオークラ×JALホテルズ提携3周年記念】高層階確約!神戸1000万ドルの夜景(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 18:46:37

12/23宿泊、休日の為か競馬の為か三ノ宮からタクシーで30分以上もかかりお金もかかった。チェクイン時20人以上待っていて、ここでも30分以上待たされた。トランク自分で運ぶからベルボーイ待ちはしたくなかった。ディナーショウの料理もワインも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ神戸 2013年02月16日 11:14:00

この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、当日館内外大変な混雑の中、ご不便おかけしましたことお詫び申し上げます。
これからも、ご利用するお客様の立場を最優先に考えたサービスに努めて参りたいと思います。

ご利用のお部屋
【トリプルルーム6~15階】

1428件中 1421~1428件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ