風呂3
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投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月03日 21:22:27
-
夫婦で神戸が大好きなため何度も訪れます。その時は必ずオークラと決めています。ホテルスタッフのきめ細やかなサービスがいつ訪れても確実なので快適に過ごすことが出来ます。今回は2~3年振りに訪れたのですが・・・・結果は非常に残念でした。予約時に小学生の添い寝をお願いしておいたのですが、部屋へ入るとスリッパも夫婦分の2足しかなくもちろんアメニティなど子供の分は用意されていません。スリッパを電話で依頼しましたが30分待っても持ってきてくれません。再び催促の連絡をしました。それに洗面所のドライアーの柄の部分に先客が使用したと思われる整髪料かそれらしきものがついていて触るとネットリし、さらに温風の吹き出し口にはもう何年も手入れしていないことが一目わかるほど、ホコリが塊になってたくさんついていました。オークラらしくない一面で非常にがっかりしました。スリッパを持ってきてくださった年輩のスタッフの方は丁寧に謝罪されましたが、スリッパだけでやっぱり歯ブラシ類は持ってきてくれませんでした。添い寝だけに料金には含まれていないだけに催促するのも気が引けて言えませんでした。オークラは夫婦ともに大好きでこれからも神戸を訪れるときはオークラでお世話になりたいと思っております。次はガッカリしたくありませんので期待しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルオークラ神戸 2011年04月07日 14:44:41
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、折角のお子様とのご家族でのご旅行にも関わらず、種々ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後、客室清掃係のチェック体制を見直し、再発防止に向け全力で取り組んで参る所存でございます。今後もよりお客様にご満足して頂ける様スタッフ一同精進してまいります。またの利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムリミットは3週間前】先取り21(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 6~15階】
風呂3
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shin_0412さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- shin_0412さん [40代/男性] 2010年07月01日 16:19:07
-
お部屋をアップグレードしていただけたのですが
禁煙室ではないのにもかかわらず
灰皿をもってきて下さいと言うとお部屋の階数を下げられました
京都のあるホテルのスィートルームを一泊キャンセルしてまで宿泊しにきたのにとても不愉快でなりません
うちのものも今回は呆れてしまっています
翌日気分転換にオークラさんの近くにあるメリケンパークオリエンタルホテルさんに連泊でお世話になったのですが
以前からの宿泊履歴を見たのか素晴らしいおもてなしで
オークラさんであった不愉快な気分も
ちゃんと気分転換をすることが出来ました
ですが
不愉快な気分は残ったままで
オークラさんには宿泊する気分になれません
明日7.2から7.3の宿泊は大阪の堂島にあるホテルに宿泊することになりました
次週7.9から7.10の宿泊は予定ではオークラさんへ連泊させていただく予定だったのですが今回は宿泊もラ・スィートさんに宿泊することになりました
やはり
お金でその空間を買っているのに
ホテル側の意向で
グレードダウンは私からすれば考えられないでいます
【ご利用の宿泊プラン】
【夜更かし可】14時レイトアウトステイ
デラックスダブル6~15階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルオークラ神戸 2010年07月09日 17:48:57
-
この度は私共ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの配慮の欠けた対応により、ご不快な思いをさせることとなってしまい、深くお詫び申し上げます。
今後は、これまで以上にお客様の立場に立ったサービスを心がけ、ご来館される全てのお客様に、ご満足いただけますよう、指導徹底して参る所存でございます。
宿泊部 フロント課
課長 伊崎 勉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜更かし可】14時レイトアウトステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル6~15階】
風呂3
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okmt1さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- okmt1さん [40代/男性] 2009年12月28日 16:25:43
-
大阪在住ですがのんびり神戸を楽しみたいと思い
立地と低価格のプラン設定で決めました
スタッフの対応や笑顔には、気持ちよく宿泊することが出来ます。
ただし、料理とフロアスタッフのマナーについてはXです。
昼時だったのでランチメニューと言う事も有るのでしょうが、別メニューの肉料理に同じ肉が使われています。同じ鍋からの使いまわしの様でガッカリしました。
なによりスタッフのスプーンの置き方が、カチャンと音を立てておき 更にピタッと止めず揺れたまま去って行きました。
この時点で、ファミリーレストラン並みの評価でしかできません。
朝食バイキングでもメニューが少なく味も高級ホテルらしからぬ程度です。
ビジネスホテルの方が余程努力して少ないメニューの中で美味しい物を出すホテルがあります。
他のオークラではそんな思いはした事有りません
その他のスタッフさんの対応は笑顔も気持ち良く好かっただけに
正直がっかりです
ただし笑顔やマナーにコストはかからず、どんな低料金ホテルでも当たり前のことです
日本を代表する高級ホテルとしては、名前ばかりの低品質ブランド価格と受け取りました。
このまま改善できないとすれば他の方にお勧め出来るホテルではありません。
私は宿泊以外利用することは無いでしょう。
ましてや大阪在住なので今回の様に態態 神戸に宿泊することは無いでしょうが、したくなるようなホテルになるべく努力を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルオークラ神戸 2009年12月30日 09:02:01
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらレストランの料理、スタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を参考課題とさせていただきまして、お客様にまた泊まりたいと感じていただけるホテル作りをスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りませずまたご来館いただけることを心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【16時間ステイ】18:00IN/10:00OUT(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム 6~15階】
風呂3
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投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 17:14:18
-
部屋のパンフレットにはメインバーの営業時間が24時までと表記されていたので、「1杯ぐらいなら」と23:35に言ってみたら、「ラストオーダーが23:30ですから」と入店を断られた。せっかく着替えて下りたのに。手ぶらだし、宿泊客と分かるはずなのに、考えられない応対ぶりに驚いた。パンフレットにラストオーダーの時間を明記すべきでしょう。
風呂はビジネスホテル並みの広さ。アメニティーとして綿棒がないのも驚き。歯ブラシもビジネスホテル並みの品質。洗面台の汚れが落ちていないのも気になりました。
また、神戸観光の起点となる三宮までのシャトルバスが非常に少ない。タクシーが列をなしており、タクシー会社への配慮なのでしょうか。これも翌朝の驚きでした。
激戦区の大阪と異なり、殿様商売なのでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ神戸 2009年09月25日 09:18:53
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくバーをご利用にお越しいただいたにも関わらずご案内不足と心無い対応によりご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
またアメニティやサービス面などに関してもご満足いくものをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上につなげてまいります。
これに懲りませずホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【デラックス】素泊まるプラン(37平米)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン6~15階(37平米)】
風呂2
makiyan0814さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- makiyan0814さん [50代/男性] 2021年11月24日 11:07:40
-
兵庫県民のみ適用のGoToトラベル施策を利用し、2名でツインを予約。
申請用紙に、2名とも県民であることを証明する住所・氏名等を記入して、まず私のみチェックインをしようとした。この時15時。もう1名は19時チェックイン予定。
その時対応した女性社員に2名分の身分証明書の提示を求められたが、私自身のものしか持っていないと説明すると「2人とも同時に身分証明できないと、先にチェックインできない」とのこと。
「それはないだろう!19時までぶらぶら過ごせというのか?」と質すも、頑として聞き入れず。
「もう1名の身分証明を写メで送ってください」とまで言い出したため、怒りながらも同伴者に連絡を取るが、仕事中で電話に出られなかった。
さらに、言うに事欠いて「これはホテルの運用ではなく兵庫県の運用です。兵庫県に問い合わせてください」と。
もう怒り心頭。彼女の目の前で兵庫県庁に電話してやった。そして担当者へ事情を話し、先にチェックインできた。民間のホテルより、役所の頭の方が柔らかかった。
不正防止の意図はわかる。しかし、臨機応変の対応力・応用力・サービススキルがあまりにも貧困。これがホテルオークラか?
私が初めてのケースとは思えないのだが。顧客サービスを勉強しなおすべき。
「後ほど、お連れ様の身分が証明できない場合は、割引分をお支払いいただくことをご了承のうえチェックインをお受けします。県の指導を遵守する義務を何卒ご理解ください」という対応でよいではないか。誰も、ごまかそうなどと思っていない。
蛇足ながら、チェックアウト時、またこの女性が担当した。しかし、何の謝罪もなし。「あくまでも、こちらに不手際はない」という態度が透けて見えた。最後まで気分が悪かった。
ホテルオークラ、ブランド下落。社員教育不足である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルオークラ神戸 2021年12月03日 18:13:03
-
お客様へ
過日はホテルオークラ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントスタッフの至らぬ接遇、また配慮不足のため、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります全ての大切なお客様を心よりお迎えし、常に状況に応じ、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。
今後同様のことがございませぬよう、対応しましたスタッフをはじめ、全てのスタッフに厳重に注意を促し指導を徹底いたします。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、日々の業務を今一度見直し善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様担当マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】
風呂2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 09:36:21
-
徒歩で訪れる人を拒否するホテル。歩いてホテルに向かう時、どこから入るのかわからないです。まさか車用のスロープを上って来いということですか。帰りも、エスカレーターで下に降りても、外に出られない謎の構造。なんとかして出ても、駐車場と授業員口みたいな裏口から帰る羽目になってしまいました。お金持ちになって、運転手付きの車で行かれる様になったら是非再訪したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルオークラ神戸 2020年01月07日 16:37:06
-
過日は当ホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルに入るアクセスにつきまして、十分な案内が出来ておらず、再三ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後、案内版の設置場所などをはじめ、改善課題として取り組み、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごし頂けますよう善処して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【ショートステイだからお得】18:00IN/10:00OUT★出張にも便利(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】
風呂2
タマユッチャンさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- タマユッチャンさん [60代/男性] 2019年01月28日 22:09:30
-
伊勢旅行の予定が大雪で新名神通行止めの為急遽神戸に変更 楽天トラベルで予約したが禁煙にするのを忘れて電話で禁煙に変更をお願いした。その時点で禁煙は楽天で5部屋空きがあり電話の女性は感じ良くわかりましたと返事があった。しかしチェックインすると受付の女性が禁煙室は満室で高層階は禁煙があるがプラス3000円必要と・・声が小さく説明の意味が最初は解らなかった。ちょっと嫌な感じを受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルオークラ神戸 2019年02月02日 13:49:09
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度は、事前にご連絡頂いていたにもかかわらず、スタッフの説明不足により、ご不快な思いをおかけし、ご満足頂けるご滞在となりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
お寄せ頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございますので、今後共ホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【ショートステイだからお得】18:00IN/10:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【メインフロアスタンダードツイン6~15階】
風呂2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 11:28:30
-
交通渋滞でヘロヘロな状態で到着,シャワーを浴びたら,バスタオルが湿って臭かったのには,絶句。体力と精神に強烈なダメージ,これは,ありえない。
部屋とかサービスはよかったんですか,駐車場への道すがらに喫煙場所,そして駐車場の入り口に喫煙場所,たばこの煙で肺に強烈なダメージ,これも,ありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルオークラ神戸 2018年07月09日 16:03:07
-
過日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご到着時お疲れでいらっしゃったにも拘らず、バスタオルが湿っており、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、客室清掃時の確認により防げたことでございます。また、喫煙場所につきましては、一日の中で定期的に吸い殻・ゴミの処理等しておりますが、ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。まだまだ至らない点が多々ありますことを深く反省致しますと共に、設備環境の更なる向上と改善に努めて参る所存でございますので、今後共ホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】16階以上!神戸美夜景オーセンティックステイ~寛ぎの空間~(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】
風呂2
ZORO1811さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ZORO1811さん [40代/女性] 2011年05月14日 18:14:32
-
5/3に宿泊したが、チェックインに20~30分並ばされ非常に不愉快だった!仕事柄、海外を含め毎月のようにホテルを利用するが、今までで一番待たされた!一流ホテルならGWで宿泊客が多いのなら予め対応策を考えておくべきだ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【コネクティング確約】家族みんなで楽しむ!ゴールデンウィークステイ
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月27日 21:17:47
-
毎年、年に何回か宿泊しています。
食事はいつも和食が気に入っているので2ヶ月に1回は
利用しています。
事前に、チェックインの時間と支払い方法、領収書発行の
依頼をメールで細かくしていたにもかかわらず、
チェックインのフロント担当者にきちんと連携されておらず、
再度の説明をさせられた上、カード決済をお願いしたにもかかわらず
承諾なしにカードの個人情報のみをプリントされ、
さらにお願いしていた領収書も「お客様が部屋に入らないと
発行できない」と言われる始末。
この間、2名の女性が担当しましたが私がいつも対応してもらっている
ことを伝えても「できません。」の一点張り。
本当に宿泊を歓迎されていないと痛感しました。
最終的には責任者の方に改めて対応していただくはめになってしまいました。
お客に対して迅速な対応ができない歓迎の気持ちのないスタッフは
フロントには必要ありません。責任者に対応していただかなくても
気持ちの良い社員教育を切に望みました。
ホテルの名前に甘んじているようでは淋しい限りだと感じました。
また、宿泊したいと思えるようなホテルに是非生まれ変わって頂きたい
ものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルオークラ神戸 2010年01月30日 15:50:20
-
いつもホテルオークラ神戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら事前に依頼されていた件につきましてきちんと引継ぎが出来ておらず、またお越しになった際にもスタッフの対応が悪く、多大なるご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないように指導、教育してまいります。
次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
フロントレセプション課 課長 伊崎 勉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は2ヶ月前】先取り60(朝食割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
風呂1
あきよをだすさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- あきよをだすさん [40代/男性] 2022年12月28日 05:45:22
-
馴染客には優しいのだろうが、初見さんには厳しい宿。3歳の子供が熟睡したので1時間前にホテルに到着しチェックインできないかと確認したが、母親が抱き抱える子供を見ながらフロントの女性は時間に戻ってきてもらうかロビーで待ってくれと一言。この状況で観光してこいと醜い非道な対応。仕方なくロビーで待ってると全く無視。チェックイン時間近くになったのでこちらから再びチェックインの列に並び、まだですかというと忘れてたみたいな感じで急いで対応。これが一流ホテルの対応でしょうか。旅行割のせいで色々な客層が来ているだろうが対応の差は歴然。二度と泊まるまいと決心。部屋は古さがあり、特筆すべき点はなし。朝食も普通。コストパフォーマンスが悪いホテル。オークラ好きならいいが、それ以外の人は他のホテルをお勧めする。綺麗で朝食も美味しく、サービスの良いホテルは三宮、元町にはいっぱいあるので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(朝食付)【WELCOME TO HYOGO】
- ご利用のお部屋
- 【メインフロアスタンダードトリプル6~15階】
風呂1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 22:46:59
-
いつの間にか最低のホテルになっていた。
あらゆることの複合要因。
やはりブランド名にあぐらをかいている結果なのか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルオークラ神戸 2022年05月17日 18:07:15
-
平素より当ホテルをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しまして、多岐にわたりご迷惑をおかけし、快適にお過ごし頂けます空間やお時間をご提供できず、再三ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見やご感想を真摯に受け止め、今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定!17:00IN/11:00OUTショートステイ★駐車場無料(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】
風呂1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月02日 10:22:51
-
良くも悪くも昭和時代の高級ホテル。雰囲気、設備等も古さを感じます。クルマで到着した際の出迎えが無く、自分でカートを探して荷物を降ろしているとようやく人が出てきました。人員削減中なのかたまたまなのか。他のサービスも当たり前かそれ以下のレベル。立地的に窓からの景色(海側)は良いものの、歩いての外出に難があります。どこから出れば良いのか戸惑います。メリケンパークに面してるのに公園に出ようとしてもやたら遠回りさせられます。新型コロナウイルス騒動の昨今、ロックされていて開閉が出来ない窓と、必要最低限の弱く古い換気システムの醸し出す密閉感には息苦しさと、埃の付いた吸気口には不安感さえ覚えました。眺望以外特段お勧めできる点も無く、今の時期、宿泊者激減の恩恵なのかシティーホテル並の金額で一流のホテルに泊れて、他では味わえない様々なおもてなしのサービス、満足感を得られると期待していたら思いっきり肩すかしを食らい、逆に割高感すら感じました。良い経験をさせていただきました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルオークラ神戸 2020年07月09日 12:05:55
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、ご到着時より、スタッフの至らぬ接遇ならにび配慮不足により、大変ご不快な思いをさせてしまい、またお部屋におきましても、清掃および点検が不十分でしたため、快適にお過ごし頂けませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事がございませぬよう、今一度清掃業務を見直し、改善に努めて参る所存でございます。またロビースタッフには基本のサービスを忘れずおもてなしが出来ますよう厳しく指導して参る所存でございます。
貴重なご指摘をお寄せ頂きましたお客様のご厚意に感謝申し上げます。 まだまだ至らない点を深く反省し、サービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】事前決済限定★基本プランより15%OFF!3泊以上連割(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】
風呂1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月02日 12:25:40
-
トイレに水垢と悪臭、電話の受話器を上げるとホコリと、掃除の不備とチェク機能の不足を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルオークラ神戸 2019年06月08日 09:50:25
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度のご滞在に際し、私共の客室点検の漏れにより、お客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
客室チェック担当のみならず全スタッフに厳重注意と基本業務の徹底を指導した次第でございます。
貴重なご指摘をお聞かせ下さいました、お客様のご厚意に心より感謝申し上げますと共に、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますよう伏してお願い申し上げます。ぜひ挽回の機会を頂戴したく、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】
風呂1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 19:35:25
-
コメントは書きません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルオークラ神戸 2019年01月08日 19:09:18
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度は、お客様のご期待に添えず、ご満足頂けるご滞在となりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
お客様からのご評価を、貴重なご意見として真摯に受け止め、改善に取組んで参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】
風呂1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 00:46:38
-
駐車場は遠いし有料は仕方ないにしても、ベッドの寝ごごちは最悪。それに加えホテルマンの態度がイマイチ。期待を大きく下回るホテルです。もっと新しくて良いホテルが多いので、ブランド力を生かすならソフト面で努力すべきではないでしょうか。割高のホテルです。やる気を出して頑張って欲しいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルオークラ神戸 2016年03月03日 18:49:30
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、サービスが行き届いて折らず、口コミを拝読しまして大変残念な思いが致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフにお客様のお声を届け、今後のサービス向上に反映させて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
次回にお越し頂いた時こそ、ホテルオークラ神戸ならではのおもてなしをお届けできますよう、一同初心に戻りサービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム6~12階】
風呂1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月19日 15:23:05
-
ツインに宿泊。
椅子に大きなしみがあり気持ち悪かった。
氷や水がなく、仕方なく外に買い物。
布団もちょっとしみや臭いがあって、気持ち悪かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルオークラ神戸 2012年10月31日 16:33:13
-
この度は私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中にご不便、ご不快をな思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点は真摯に受止め、早急に改善してまいります。
どうかこれに懲りませず変わらぬご愛顧、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
風呂1
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 09:19:12
-
初めて利用しました。まず、お風呂ですがお湯をはろうとしたところ栓ができませんでした。よくみたところ排水口のなかにあるゴミとりの「十字のフィルター」がきちんとはまっていなかったためです。バスマットはバスタブから滑り落ちたのか、床にクシャット丸まっていました。また、壁紙は一部はがれていました。さらに、ベットはギシギシと音が耳につき、夜中に何度か目が覚めました。朝食は大変おいしくいただきました。このように残念なことがとても多かったです、関係者の皆様、ぜひ今後のご参考としてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルオークラ神戸 2012年10月09日 10:28:15
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此の度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらご期待に沿うことができずお詫び申し上げますとともに、貴重なご提言をいただきましたことに厚く感謝いたします。ご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して、より多くのお客様にご満足いただけるホテルになれますよう改善してまいりますので、これに懲りませず、ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン6~15階】
風呂1
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トッチーママさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- トッチーママさん [40代/女性] 2011年06月27日 00:25:55
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6月25日に宿泊しました。
楽天の評価に騙されました。最低のホテルです。
「オークラ」と思い予約しましたが、部屋は汚い・トリプルで伝えていたのにチェックイン時には伝わっていたのに部屋はツインのまま。抗議するとトリプルに直してくれるもアメニティは人数分ない、何より最悪だったのが、部屋着が、絶えられないような悪臭がしたことです。
抗議すると確かに平謝りには謝ってくれましたが、幹事の私は大恥をかき、みんなに申し訳ない気持ちで一杯です。
当然ながら二度と使いません。これから利用しようと考えている人は考え直した方がいいですよ。安いビジネスホテルの方がよほどましです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- コネクティング確約!ファミリーステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】
風呂3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
あの朝食なら別に外でおそば食べてるほうがまだまし。
接客や食事とかは中途半端で全てにおいて品がなくて、
立ち振る舞いも慣れてない感じで、ビジネスホテルに泊まったほうがまだ害がないかな。
名前のあるホテルのということで、最低限のことをやれていないとほかのところとの比較になっちゃうとあまりにも残念。
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この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回のご滞在でご朝食及びサービスに関しましてご満足して頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
私どもは常日ごろよりお客様にご満足して頂ける様おもてなしの心を大切に業務に励んでおりますが、まだまだ出来てない事もございます。今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め今後この様な事が無い様サービスの向上に努めてまいりますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。