楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

216件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 13:52:45

三宮からシャトルバスが出てますが、混んでました。
アジア系の団体旅行客が多いように思えました。

チェックイン後コネクティングルームに通されましたが、隣の音が漏れるので変えてもらいました。
部屋は広いです。

朝食は混み合う可能性あり、とエレベーターにかかれていたのでルームサービスにしました。
周りは何もないです。ハーバーランドまで歩くと10-15分かかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルオークラ神戸 2023年03月21日 10:14:26

この度は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご利用いただいたシャトルバスをはじめ、ご滞在中ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点を反省し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参る所存でございますので
今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】基本プラン【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 19:26:18

立地が良いだけに神戸の夜景を眺めることができて、とても良かったです。朝食ビュッフェには大満足です!アメニティは化粧水や乳液が備え付けなかったため、客室係にお願いしました。が、30分待っても来ず…再度電話するととても忙しそうにしているのが伝わりました。結局届いたのは更に15分位過ぎた後でした…ホテルオークラ神戸、期待していただけに少し残念でした。接客もそこまでだったので、もっと高い料金で宿泊すれば違ったのかな?と。個人的には立地の良いビジネスホテルだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 21:59:26

ホテルはよかったです。

全国旅行支援が使えなかったのが残念です。対象になるかどうかはっきりと教えてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ神戸 2022年10月23日 17:41:32

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お書き添えいただきました全国旅行支援につきまして、私どもの説明不足のためご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点を反省し、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう日々精進してまいりますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン/16階以上!神戸美夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 20:23:44

喫煙所の案内がなかったので、館内案内に載せて頂けるとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ神戸 2022年10月17日 17:32:23

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。喫煙所の案内に関しまして、創意工夫を重ねながらサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(食事なし)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードダブル16~27階】

部屋4

ミーコ4094さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ミーコ4094さん [60代/女性] 2022年08月19日 16:14:06

海に近くて景色も良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ神戸 2022年08月28日 11:32:18

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、お部屋からの景色をご堪能いただけました旨のご感想をお聞かせくださり重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】16階以上でお得にステイ★神戸の夜景を愉しむ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックスタンダードシングル利用16~27階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 22:51:03

部屋は広くて窓から観覧車が見え良かったです。他のホテルオークラに泊まった時は女性専用のアメニティグッズがありましたが、今回はなくて残念でした。三宮までの無料バスがあるのも知らず、雨の中遊びに歩いて行きました。チェックインの時に教えてくれたら良かったのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ神戸 2022年08月28日 12:26:39

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びいただきご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋からの景色をご堪能いただけましたものの、アメニティやシャトルバス運行につき、ご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点を反省し、お一人でも多くのお客様により快適にお過ごしいただけますよう精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前割【ショートステイだからお得】18:00IN/10:00OUT(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

部屋4

chiko4406さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

chiko4406さん [20代/女性] 2022年06月30日 19:50:03

期待が大きすぎたかもですが
マットレス、
枕が合わずに
よく寝ることができませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★駐車場無料!37平米デラックスルームでお得にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 19:21:59

初めて宿泊しましたが、なんかくつろげるようでくつろげなかった気がします。まあ一流ホテルの威厳というものを感じました。もちろん景色は良かったし朝食も美味しかったですが。後お風呂がシャワーだけで湯が出なかったのはビックリしました。又見て下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【神戸市民限定・朝食付】基本プランより10%OFF★駐車場利用代無料特典付(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 02:13:55

家族で楽しみだった朝食時にかなり待たされました。
宿泊客をこんなに待たせるのなら、会場を広くするとか、外からの一般客は入れないとか対処してほしい。
コロナ渦であるのに大声で話したり大声で泣きわめく子供がいたり、ホテルスタッフはそれに対して何の注意もせずで落ち着かない食事となりガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルオークラ神戸 2022年04月29日 18:09:42

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださりご家族皆様でご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく楽しみにしてくださったご朝食につきまして、私どもの準備態勢が不十分でしたため、またスタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足により、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります全ての大切なお客様を心よりお迎えし、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。スタッフ間でも柔軟に連携が取れておりませんでしたことを深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう、スタッフに厳重に注意を促し指導を徹底いたします。また今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF★海側確約-16階以上のデラックスルームからのぞむ海(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側オーセンティックデラックストリプル16~27階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 14:36:28

海面のお部屋凄くよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルオークラ神戸 2020年10月02日 19:12:15

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、お部屋からの景色をご堪能頂けました旨のご感想をお聞かせくださり重ねて御礼申し上げます。
これからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ナイト19:30~/生演奏とフレンチディナー】コンチェルトクルーズ付ステイプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアコネクティングルーム6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 12:27:25

眺めもよく少し広いお部屋にしたのでのびのびくつろぐことができました。
ただお水の匂いが気になったのと、お部屋の作りが古いので広いお部屋にしてもトイレとバスが一緒だったのが残念でした。
アメニティに関しても今妊娠しているのでカフェインレスの飲み物があるか聞いたら取り扱ってないと返ってきたのでそれもとても残念でした。
ただ、接客は丁寧でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020年09月05日 12:52:55

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 ご滞在中、お部屋で快適にお過ごし頂けず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 またアメニティに関しましても、ご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。
上記の点でご迷惑をおかけしご不快な思いをさせてしまいましたにも拘らず、スタッフの接遇にお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。
貴重なご意見やご感想ををお寄せくださり感謝申し上げますとともに、これからもサービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】基本プラン/コーナーハリウッドツイン【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロア コーナーハリウッドツイン6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月07日 08:48:49

急きょ旦那さんがお休みを取れたので当日に予約をして、1泊2日で利用しました。
朝食ビュッフェを楽しみに少し高いプランを選択して予約をしたのですがチェックインの歳に、今回はコロナの影響でビュッフェは中止しているのでお部屋にお食事を届けるとのことでした。
ネット側の掲載の問題もあるかと思いますが…残念でした。

お部屋からの景色はとても綺麗でした。

帰りにシャトルバスを利用して駅まで行こうと思い、部屋に置かれた時刻表を見てその時間に合わせチェックアウトをしました。
バス停の時刻表の所に紙が貼られていて、今の時期は1時間に1本のみです。とのことでした。
部屋におかれた時刻表は何だったのでしょうか?(笑)
通常運転の1時間に3本とはだいぶ違います。
近くにいたホテルの方にこれは部屋には書かれてなかったのですが?と訪ねると、そうですねぇ、下にしか書いてません。と言い残しそそくさといなくなりました。
思い返してもチェックインの際も部屋まで荷物を運んでくれた時もシャトルバスの話しは一切無かったです。
部屋にも今は1時間に1本しか無いというのを書いとくべきでは無いですか?
部屋に時刻表が置かれてるのに、乗るタイミングでもないのにわざわざバス停まで行って時刻表見る方はいないと思います。
結局タクシーで駅まで向かいました。
ホテルから駅まで歩くには少し距離があるので…

この時期に遠出は出来ないので近くでちょっと贅沢しようと思ってこちらを選びました。
新婚旅行でした。
全ての対応が悪かった訳では無いですし、この時期だし仕方ないとは思います…でも色々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルオークラ神戸 2020年06月11日 19:20:40

過日は新婚旅行という特別な旅行に数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、ご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご予約時にご朝食についての案内が不十分でした為、楽しみにして下さっていた朝食ビュッフェをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
また、シャトルバスのご案内もチェックインの際にお伝えできておらず、スタッフの配慮が欠けており再三ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、私どもの不手際により快適にお過ごし頂けず心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後同様のことがございませぬよう、またおひとりでも多くのお客様にご満足頂けますよう善処して参りますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン/16階以上!神戸美夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードダブル16~27階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月18日 16:00:26

宿泊当日は雨も降っていたため、三宮までシャトルバスを利用しようと思い並んでいたが、バスが到着すると混んでおり、満席のため乗車できないとバスの運転手から言われた。雨の中10分程度ではあるが並んで待っていたのにに非常に腹立たしかった。運転手も事務的でホテル従業員ではないことは理解しているが、1流ホテルのスタッフの話し方ではなっかた。バスには乗車出来なかったのでタクシーで三宮駅まで行った。乗り切れない場合は増便するなど改善して欲しいと思った。東京と神戸では同じオークラでも違うのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルオークラ神戸 2020年02月23日 15:51:04

過日は、弊ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
さて、この度のご宿泊に際しまして、シャトルバスをご利用の際、お客様への配慮が行き届いておらず、ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、運転手の至らぬ接遇・配慮不足の為、ご不便をおかけし、重ねて深くお詫び申し上げます。まだまだ至らない点がございますことを深く反省致しております。早々にシャトルバス運行会社へ報告し、出来る限りお客様への配慮を強化して頂くよう依頼し、混雑時の増便につきましては、今後の検討課題として取り組んで参る所存でございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、一人一人のお客様に快適にご利用頂けますよう、一層シャトルバス運行会社と連携を取り、改善に努めて参りますので、何卒変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードツイン6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 22:02:17

朝食に大変満しました。種類も多く美味しくいただきました。 駐車場が無料だったのも魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルオークラ神戸 2020年01月09日 17:55:56

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご滞在中至らない点もあったかと存じますが、神戸での滞在を満喫頂けましたご様子、ご朝食や駐車場無料の特典にご満足頂けました旨のご感想をお聞かせくださり、重ねてお礼申し上げます。 これからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【眺望確約+13時レイトアウト】神戸の夜景がクリスマスプレゼント★駐車場無料特典付(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】観覧車側オーセンティックスタンダードツイン16~27】

部屋4

sunto9765さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

sunto9765さん [60代/男性] 2019年11月18日 20:31:23

シャトルバスは改善が必要。本数が足りない、運転手のマナーやサービスが良くない。
宿泊中、真夜中に空調設備かどうか特定は出来ないが「カンカン」甲高い異音が鳴り響き
5分間程度続いた。それが何回か起こり熟睡出来なかった。
その他は立地を除けばまあまあかな。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ神戸 2019年11月20日 18:43:11

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度のご滞在に際しまして、シャトルバスをご利用の際、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。また、異音のため快適にお休み頂けませんでしたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
私どもでは、24時間可能な限りお客様のご要望やご相談にお応えできますよう努力しておりますので、次回ご利用の際、何かお困りの点やご希望がございましたらお手数をおかけしますが係までお申し付け頂ければ幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 19:09:34

フレンチトーストは流石美味しかったです。部屋のランクの割に高く、景観もイマイチでした。サービスや応対は流石オークラと関心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ神戸 2019年07月30日 19:02:05

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度はお部屋からの景観や価格につきまして、ご期待に添えませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、伝統のフレンチトーストにご満足頂けましたご様子、スタッフの接遇にお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
これからも、お一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう、創意工夫を重ねながらサービスの向上に努めて参りますので、ホテルオークラ神戸をお心に留めて頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 19:16:27

スタッフのサービス、部屋の雰囲気、そして冷蔵庫にビールを置いてくれているサービスがとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ神戸 2019年07月28日 18:03:24

過日はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
暖かいお言葉を頂戴し、ご滞在中、快適にごゆっくりお過しいただけましたようで、とても嬉しく存じます。
これからも、常に心あるサービス、心あるおもてなしを胸に、スタッフ一同笑顔を忘れず日々の業務に励んで参りたいと存じます。
また神戸にお越しの機会がございましたなら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトチェックアウト特典】のんびり神戸を愉しむ(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックスダブル6~15階】

部屋4

taji0415.さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

taji0415.さん [50代/女性] 2018年11月27日 22:34:19

1年ぶりの神戸。18階の西側に泊めていただきました。
シャトルバスは新神戸からも出して欲しいです。
電話で三ノ宮の乗り場を説明してもらいましたが、
知らぬ土地ではどこか分からず、結局新神戸からタクシーでホテルまで行きました。
あと夜中の4時前後30分位、急にお風呂の方の天井や部屋の天井から交互に
ガタンゴトンと大きな音が続き、止まないので怖くてフロントに電話したら、
男の方が部屋の前の廊下を確認しますと来て下さいました。
その後部屋の移動を勧められましたが、夜中から移動するのは面倒なのでテレビを付けて音が鳴り止むまで待っていました。すぐに部屋に来て対応して下さったのには感謝しますが、音ははなんとかして欲しいです。
他は皆さん対応も良くさすがオークラだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ神戸 2018年11月28日 17:35:20

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、夜中に上階からの騒音の為、快適にごゆっくりお休み頂くことができず、ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことがございませぬよう、施設並びに客室担当を中心に、点検を強化して参る所存でございます。
上記の件でご迷惑をおかけしましたにも拘らず、スタッフの接遇にお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトチェックアウト特典】のんびり神戸を愉しむ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ino560120さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ino560120さん [30代/男性] 2018年09月20日 21:29:09

車でホテルに行こうとした際、道が分からず電話をした所・・・(国道2号の信号名、ローソン、ビックリドンキーの場所まで説明)したのですが、電話に出たスタッフが不慣れなのか、まったく分からず、少々お待ちくださいと連発、挙句に保留にされ最終的にはベルデスクにお繋ぎしますと言われ、最初からベルデスクか、詳しい方に繋いでくれたら良かったのに・・・と思いました。

私も一応ホテルマンで、実務を担当している者なので、全スタッフには最初に周辺全て歩かせて、色々聞かれても困らないように指導しています。

どのようなスタッフさんが出ても(新人・ベテラン問わず)電話ではわかりません。なので電話応対には非常に気をつけておりますが、オークラ様クラスのスタッフがそれではちょっと・・・と思いました。
あとフロント前のベーカリー(ケーキ)屋でも呼ぶまで誰も出てこない。全く気付いて貰えないでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルオークラ神戸 2018年09月26日 18:21:43

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

この度は、ご到着前の道案内からベーカリースタッフにつきましても、ご満足いただける対応ができておらず、ご迷惑をおかけした上、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのご配慮に欠け、またご案内に必要な知識が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。

貴重なご意見をお寄せくださいましたご厚意に感謝申し上げますと共に、ご指摘の内容を真摯に受け止め、育成方法の見直しなど改善に努めて参る所存でございますので、この度の件は何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大22%OFF!37平米デラックスルームで過ごす神戸(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

部屋4

ノブ様0691さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ノブ様0691さん [50代/男性] 2017年10月07日 15:19:57

久しぶりに利用しましたが、接客のサービスが落ちたような感じがしました。近隣のホテルの接客が良すぎるのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルオークラ神戸 2017年10月07日 18:13:18

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
久しぶりにご利用くださったにもかかわらず、
ご満足頂ける接客サービスをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を無駄にすることの無いよう善処いたします。
サービスの向上を目指し、日々精進して参る所存でございますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA (食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックスタンダードシングル利用16~27階】

216件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ