楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

216件中 41~60件表示

設備・アメニティ4

なお19761001さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

なお19761001さん [30代/男性] 2013年08月16日 22:31:38

夜景はなかなか良かったと思います。部屋も広めで良かったかなと。
ただ、お風呂は洗い場付きが好きなので、ユニットバスだったのは残念でした。値段が値段だけにここは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ホテルオークラ神戸 2013年10月25日 11:23:03

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。バスルームにおきましてのご意見ありがとうございます。ニーズの増えております課題として検討の必要性を感じております。皆様のお声を基にサービス向上に努めてまいりますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトアウト付】のんびりSTAY(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル16~27階】

設備・アメニティ4

taka1056さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

taka1056さん [30代/男性] 2013年02月04日 22:02:33

駐車場出し入れ無料が助かりました。
元町方面に行くのにもハーバーランドに行くのにも車を置いて歩いていける立地にあるので余計な駐車料金もかからず良かったです。
ユニットバスなのが個人的には残念です。
スタッフの方はみんな素晴らしい接客で、教育が行き届いているのがわかります。
次回機会があれば食事もつけて利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルオークラ神戸 2013年03月04日 15:39:55

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。海辺の観光地に近く、散策をお楽しみいただけました事、何よりでございます。もし、次回神戸にお越しのご予定がございましたら、ご家族でお越しのお客様により快適にお過ごしいただける和洋室という客室がございます。少し広めのお部屋で、バスルームもセパレートをご準備しておりますので、ぜひご検討くださいませ。
今後ともホテルオークラ神戸をよろしくおねがいいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム16~27階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月23日 14:37:08


神戸での特別な用事があったため1月に2泊の利用。
禁煙を希望していましたが、パック対象の部屋は喫煙しかないとのこと。
しかしながら、禁煙の部屋が残っていないわけではないということで、
フロントの男性が追加料金8千円で禁煙にできるとの旨を説明。
老舗のホテルで空室がありながらのこの対応にはがっかり。
アイロンを頼んだ際にスタッフの男性が電話をしながら持ってきたこともなんだかなあと思いました。

神戸ではもう少し価格帯が上のホテルに滞在したことがありましたが、
サービスの面でそちらの方が格段によかったです。
老舗で素敵な雰囲気のホテルではありますがもう利用することはないかなと思います。

ちなみに宿泊したお部屋は高層階で、夜は観覧車やモザイクのネオンがとてもきれいでした。立地、景色は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ神戸 2013年01月30日 12:58:48

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら私共の至らなさにより、ご不快な思いをお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。
私共では「親切丁寧に」を基本としておりますが、今回の対応は全く欠けておりました。
スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう指導してまいります。
今回の件、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトアウト付】のんびりSTAY(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 19:53:21

従業員の方々は親切で設備も立派であったが、
パソコンの接続に1時間余かかった上に、
代替のパソコンの用意すらないというのでは
「オークラ」の名前が穢れると思います。
従業員の方もパソコンについてあまり理解していない
ようでしたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラ神戸 2013年01月15日 12:46:47

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回パソコンの接続でご迷惑をお掛けしました事大変申し訳ございませんでした。
今後同様の事が無い様マニュアルの見直しを行い理解力を向上したいと思っております。
今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用宜しくお願い致します。
またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 7】タイムリミットは7日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 22:12:52

ホテルのブランドと格式の高さを信頼して記念日としてせっかく奮発して宿泊したのに
お部屋がタバコ臭くてすべてが台無し。
おまけに室内に備え付けの加湿器を使用すると余計にタバコのにおいが充満する始末。
私はタバコの臭いで気分が悪くなるのです。
8月に予約して禁煙ルームを希望したのにチェックインの時には一切説明なし。
一泊50000円以上したのにこれではオークラの名前が泣きます。
今の時代、健康増進・分煙が当たり前の時代なのに、こんなことで一泊10000円以下の
ホテルにサービスで負けるようでは時代遅れも甚だしい。
窓の外の夜景が美しかろうが、ベッドがいいものを使用していようが、
ニーズに応えられているとは言えず価格の意味が全然ありません。
もっと宿泊客のニーズに合わせたサービスをしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ神戸 2013年02月16日 11:09:59

この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご希望の禁煙室をご用意することができず、深くお詫び申し上げます。
現在、禁煙室は全体の約5割で、満室の際はどうしても、禁煙希望されたお客様全員の希望にお応えできない事がございます。 事前にお部屋の消臭と空気清浄機の設置をいたしましたが、対応が充分でなく大変申し訳ございませんでした。
今後、客室の改修にともない禁煙室を増やしていく予定でございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【28~29階限定】プレシャスフロア 翌朝はルームサービスで・・・。
ご利用のお部屋
【プレシャスフロアスタンダードダブル28~29階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月19日 08:08:38

スタッフによってサービスにばらつきがあると感じました。
レストランでは皆さんとても気持ちの良い対応をしてくださり、高級ホテルならではの安心感がありました。

チェックインの際、朝食券についてプランの特典とされていた「ランチに振替可」の点の説明が無く、部屋まで案内してくれたスタッフも非常口始め、何の説明もありませんでした。
手抜きされた感があり、あまり気持ちの良いものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ神戸 2012年12月20日 09:31:21

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご到着の際の朝食券のご案内及び非常口等のご説明が無く申し訳ございませんでした。
常日頃よりおもてなしの心を大切に業務に励んでおりますが、今回は出来ておらず今後同様の事が無い様注意して参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ4

ハンゾウ4493さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ハンゾウ4493さん [30代/女性] 2012年07月24日 07:36:40

小さい子供連れで宿泊したのですが、子供用のアメニティがあったり、朝食バイキングの際は走り回る子供達に対してスタッフの方々が優しく構って頂いたりと子供連れでも泊まり易いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ神戸 2012年09月07日 11:01:45

この度は私共ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
私共ホテルでは、小さいお子様にもホテルを気に入ってもらえるようにと、常に心がけております。
今後も出来る限りのご要望にお応えし、快適にお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン16~27階】

設備・アメニティ4

ゆずこゆずさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ゆずこゆずさん [40代/女性] 2012年04月08日 12:49:13

 {お日にち限定ショートステイ(食事なし)}のプランのはずが、
朝食付きで出ていたので、
他にもっと安くとまれるところがあったけれど、オークラでこの価格なら
と、予約を入れました。

 でも、チェックインのときにフロントで、
「朝食付きはこちらの入力ミスです。今回だけ、特別につけさせていただきます。」
と、念を押された…。

 事前にメールで「宿泊は、大人1名と小学生2名です。」と連絡しておいたが、
ロビーで、ベルボーイさんに子供用のアメニティを手渡された。
直接受け取った子どもたちは、うれしそうだったが、
私は内心、「アメニティを自分で持って行けとは、どこのビジネスホテルだ?」
と、思った。

子供用の、パジャマ(ガウン)の貸し出しもメールで御願いしていたが、
荷物を運んでくれたベルボーイさんが、
「全部貸し出し中で在庫がありません、すみません。」
と、言ってきた。
子どもの団体でも、入ったのだろうか・・・。
すみませんと謝られても、貸して貰えるつもりで用意してなかったので
困り果ててしまった。

けれど、確認すると、子供用のアメニティも、パジャマも、
事前に部屋に用意されていた。
メールの対応をしてくれた客室係の方が準備していてくれたようです。
ホテル内の連絡不行き届き・・・。

よく、ホテルオークラ東京ベイを利用しているので、
比べると、なんだか対応が悪いなあと思った。

期待していた朝食も、いまいち・・・。
素材は良いのかもしれないが、もっと価格の安いホテルの朝食と同じような
内容だった。
新神戸駅近くのANAのホテルの朝食のほうが、種類も多く豪華だった。

アメニティは、何も持たずに宿泊しても大丈夫なほど揃っていたが、
1階のショップは、10時オープンで、
9時チェックアウトのプランでは、買い物が出来なかった。

とても嫌な思いをしたわけではないし、客室係の方は、ちゃんとしてくれていたので、
大きな不満は無いが、
この価格でこの対応なら、三宮周辺には、もっと安くて、良いホテルが沢山あるので、
もう、こちらには宿泊しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルオークラ神戸 2012年04月11日 17:33:18

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、私どもの至らなさにより、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしましたことに深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に改善策を検討して、お客様にご満足いただけるホテルになれますよう改善してまいります。
重ねてこの度の件、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00 IN / 9:00 OUT】お日にち限定ショートステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 6~15階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月16日 09:50:57

良くも悪くも老舗のホテルという印象でした。
駐車場が無料なのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルオークラ神戸 2012年04月03日 14:16:13

この度は私どもホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後もご来館する全てのお客様に、ご満足していただけますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】眺望満喫☆高層階&13時レイトアウト(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月12日 12:27:34

チャックインのとき、予め預けていた荷物が、部屋に届いていなくて、おまけにいくらまっても届かなかった。どこかに忘れられた板みたい。また、部屋への案内もなかったので、部屋に入ったとき、電気の使い方でとまどった。また朝食の案内もまったくなし。これってほんとに”ホテルオークラ?”と思ってしまった。清掃は行き届いていて、気持ちよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ神戸 2012年02月12日 17:01:58

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜り誠に有難うございました。
私どもスタッフ一同は、お客様により快適にお過ごし頂く様おもてなしの心を大切にサービスをしていますが、今回はまったく出来ておらず、このような不手際が重なりました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件はご容赦賜り、またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【連泊&早期割引】on & on(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 15:54:32

まず、荷物を預かってくれたのは、いいけど、荷物を置いたところが無人になったのは驚いた。朝食のブッフェレストランが席の間隔が狭い。料理を取るところも狭いから、後ろの人にぶつかりそう。マネージャーが左手でお客様にモノを手渡ししてた。左手はいかん。で、お皿を下げないのも?朝食は和食のほうがゆったりしていいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【あいたい兵庫】館外グルメクーポン付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 15:43:29

部屋をグレードアップして頂きました
夜景が綺麗で最高でした
残念だったのはお湯を沸かそうとポットに
水を入れようとしましたがポットの底に
カビのような物がありお湯を沸かすのは
やめました 朝のバイキングは場所が狭く
隣同士の間隔が狭いのが少し窮屈に感じました
でもスタッフのみなさんの対応はすごく
よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月09日 21:56:05

週末の利用でした。
タワー、観覧車の見える部屋は空いていませんでした。
元町までは歩けますが、少し遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン28~29階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月05日 17:02:46

部屋のお風呂ですが、ご年配の方と、身長の低い方には大変危険だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】16~27階確約!夏の神戸・景色満喫ステイ
ご利用のお部屋
【デラックスダブル16~27階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 19:50:37

ホテルの雰囲気が古かった。シャトルバスが少なく不便。

【ご利用の宿泊プラン】
【17時間STAY】17:00IN/10:00OUT (朝食付)
トリプルルーム 6~15階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ホテルオークラ神戸 2011年05月14日 20:47:53

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ホテルにご満足いただけなかったことを大変残念に思っております。
当ホテルは6月で開業から22年を迎えます。皆様とともに歴史を刻んでまいりました施設や調度品は、今後も大切に手入れを行なってご愛顧いただくものと、時代とともに移り行くお客様のニーズにあわせて変更するものを、しっかり見極めてまいります。
また、シャトルバスにつきましてもお客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の検討課題として取り組んでまいります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【17時間STAY】17:00IN/10:00OUT (朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 6~15階】

設備・アメニティ4

hishmanさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

hishmanさん [50代/男性] 2010年12月10日 15:21:43

ホテルの防音は良いのですが、お風呂が、ユニットバスなので、困りました。
窓からの夜景は、最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ神戸 2010年12月13日 12:11:31

このたびはご利用いただきありがとうございました。お部屋からの夜景にご満足いただけて嬉しく存じます。バスルームにつきましては、シャワーブースのあるお部屋も一部ございます。お部屋タイプのご希望・空き状況等にもよりますが、次回ご宿泊いただける機会がございましたら事前にお問い合わせいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】グレードアップステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 23:21:44

夕食は、天麩羅を食べようと予約を入れたところ休みだと言われがっかりした。朝食のオムレツはおいしくて感動!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ神戸 2010年09月12日 21:37:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテル自慢の朝食のオムレツにご満足いただけましたことは、本当にうれしく思っております。

しかしながら、ご夕食にて希望されておりました天ぷら「にしき」が定休日で、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

かねてよりお客様からこのようなお声を頂戴しておりましたが、それに応えるべく、このたび9月より、天ぷら「にしき」・寿し「はま磯」の全日営業を再開させて頂きました。

これまでご不便をおかけしたこと深くお詫びいたしますとともに、これからもお客様のご意見にできる限り応えてまいりたいと思います。

今後もお客様からの貴重なご意見をしっかり受け止め、ご満足いただけるよう更なる向上を目指して参りますので、これに懲りず、挽回の機会を与えていただけますことを心より願っております。

またのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【トリプルルーム16~27階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 17:51:19

かなりの割高感を抱かせる内容の夕食(中華料理)でした。
逆に、朝食はおいしくいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ神戸 2010年08月29日 14:53:25

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご夕食においては、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
全てのお客様にご満足いただけるお料理を提供することが私どもの使命でありますので、今回、お客様より頂きましたご指摘は、貴重なご意見として検討し今後に役立ててまいります。

ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月27日 16:38:35

大雨にもかかわらず沢山の人が来ていました。申し込んだ階数より上階にしていただいたようですが、部屋の広さは狭くなっていて、ちょっとショックを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【ご予約は1ヶ月前】先取り30
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

設備・アメニティ4

501489さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

501489さん [50代/男性] 2010年06月13日 20:37:58

ネット予約の客は、現金で宿泊料の1.5倍のデポジットを要求された。不満に思い、カードによる事前支払いを要求してOKとなったが、大変失礼な対応である。地域的な特性で、冷蔵庫等の利用代金を含め、踏み倒す客への予防対策かもしれない。以前家人が、大阪のリッツカールトンに宿泊した時も同様のことがあったとのことである。会社の同僚等に聞いても、東京ではそのような話を聞いたことがない。
ともかく、楽天を含め、ネット予約の客が疑われているようで大変不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテルオークラ神戸 2010年07月01日 18:36:30

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインの際にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

デポジットの件でございますが、当ホテルの規定により、チェックイン時に頂戴する旨を事前にインターネット上でお断りさせていただいた上で、みなさまにご協力をお願い致しております。

大変ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜れましたら幸いでございます。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

216件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ