楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6786件中 6161~6180件表示

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 17:40:34

G.W中に宿泊しました。
大変サービスが良かったです。
ホテル外で夕食をとって、戻ってラウンジで飲むつもりでしたが、遅くなってしまって行けませんでした。残念です・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月13日 09:52:15

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様よりのお褒めのお言葉が何よりもスタッフの励みとなります。次回お越しの際には是非ラウンジでのご利用もしていただければと思います。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 13:32:03

クルーズの問い合わせをしたら、すぐにパンフレットを持ってきてくださるあたりさすがオークラといった感じでした。
ただ、近隣にコンビニがないこととお風呂がユニットだったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 15:54:48

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。近隣にコンビニエンスストアがなくご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。次回、夕方までではございますが館内の売店をご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 13:02:23

GW真っ只中に利用させて頂きました。
(プランは16階以上限定プランです)

フロントの方の対応は非常に丁寧で、
チェックイン・チェックアウトはスムーズでした。

また、15時までのレイト・チェックアウトが可能でしたので、
OUT予定日も部屋に荷物を置かせていただき散策ができましたので
非常に嬉しかったです。

チェックアウト時に駐車券を提示し忘れて
清算機の所で困っていたのですが、
警備の方がいらっしゃり、部屋番号を伝えると
その場で処理をしていただけて助かりました。

ありがとう御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 15:47:01

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたようで、私共も大変嬉しく思っております。お客様よりのお褒めのお言葉が何よりもスタッフの励みとなります。これからもサービスの向上と、施設の充実を目指して参ります。また機会がございましたら、ぜひホテルオークラ神戸にお越し下さいませ。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 01:08:58

チェックインするのは、だいたい身体が重く感じる時間帯(20:00前後)ですが、スタッフの方々に暖かく迎えていただくと、それだけで嬉しいものです。オークラはその点で最高です。また、今回は広い部屋にアップグレードしていただき、ゆったり過ごすことができました。食事も鉄板焼きを時間を気にせず楽しむことができました。お勧めの日本酒(名前は失念しましたが、無濾過、大吟醸、生)はとても美味しかったです。その後立ち寄ったラウンジでは、シャンパンのカクテルを楽しみました。もう少しモルトウィスキーやバーボンのが品揃えがあったらと思いましが、ここでもスタッフの方々の対応がしっかりしており、落ち着いた時間を過ごすことができました。チェックアウトの時に疲れが取れていると感じられました。また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 15:39:13

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたようで、私共も大変嬉しく思っております。これからもサービスの向上と、施設の充実を目指して参ります。ご指摘いただきましたモルトウィスキーやバーボンの品揃えの件に関しましては早速検討させていただきます。また機会がございましたら、ぜひホテルオークラ神戸にお越し下さいませ。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 14:12:54

大変サービスがよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 15:34:37

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。これからもどのお客様に対してもご期待に副える様なサービスを目指して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 10:55:39

仕事から疲れて帰ってきて寝るだけの宿泊でしたが、従業員の方の対応もよく安らぎました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 15:31:10

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。これからもビジネスや観光のお客様にとって心地の良いサービスを目指して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 10:53:46

仕事での宿泊だけとなりましたが、今度神戸に来たときにはまたぜひ宿泊したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 15:27:56

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。次回は是非ごゆっくりとご観光の際にもご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 10:51:46

金額的にビジネスホテルと変わらないのに、すべての面で大満足でした。安い金額でお客様を接待しないといけなかったのでとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 15:21:30

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉も賜りまして大変恐縮でございます。これからも皆様にご満足頂けますような宿泊プランをご提供させて頂きたく思っております。また機会がございましたら、ぜひホテルオークラ神戸にお越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月10日 16:48:30

GWだからでしょうか、朝食を待たされ、コーヒーはウエイターが入れてくれるからとバイキングを取りに行って席に帰ってきてもコーヒーは入れて無く、一番奥のコーヒーサーバーまでコーヒーを取りに行き、お代わりのコーヒーも二人ほど、注ぎに回っていましたが、私達に全然気付かず、合計3度も自分で注ぎに行き、そのうち一度は、コーヒーサーバーにコーヒーが無く、ウエイターが席までもって行きますからと、わざわざコーヒー一杯の為に、ウエイターを席まで案内させられる始末です。
レイトチェックアウト時のフロントの屈んでいる女性に全く無視され、非常に不愉快でした。
これがオークラなのかと思いました。
厳しい事を書いてしまいましたが、気持ち良く過ごせるのがこのホテルだと思ってましたから、非常に残念です。
多分、又泊まるとは思いますが、同じようなことがもう一度あれば、二度と行かなくなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 14:05:55

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
この度の件、私共の配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。常にお客様に対し、気配り、目配り、心配りが出来るよう指導しておりますが、至らぬ点がございましたことを反省致しております。
今後はこの度のことを教訓として、皆様にご満足頂ける様、従業員一同、仕事に取り組んで参る所存でございます。
これに懲りませず、機会がございましたら、また是非ご来館下さい。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 11:00:08

初めて宿泊しました。夜、遅いチェックインでしたが、フロントの皆様が暖かく迎えて下さった。室、風呂、眺望、アメニティ、すべてに満足致しました。
機会があれば、連泊して食事も楽しんでみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月09日 13:49:31

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
二度、三度とお越し頂けますようこれからもサービスの向上と、施設の充実を目指して参ります。また機会がございましたら、ぜひホテルオークラ神戸にお越し下さいませ。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之


投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 09:22:47

5/2に利用させて頂きました。セミダブルの格安プラン
で予約しておりましたが、ツインのいい部屋に無料で
ランクアップしていただきました。高級なホテルに安く
宿泊できて非常に満足させていただきました。
また、次回も利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月08日 12:34:06

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
これからも皆様にご満足頂けますような宿泊プランをご提供させて頂きたく思っております。また機会がございましたら、ぜひホテルオークラ神戸にお越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 09:03:51

アメニティの追加をお願いしたところ素早い対応をしていただきました。
その折、当方の依頼で言葉が足りなくて再度お願いしたところ直ぐに持ってきていただけました。(ただ、女性2人で予約していたので、レディースセットは最初から2名分用意していただけていたら・・・と思います。)
高層階で、夜景も素晴らしく、またレイトチェックアウトでしたので、朝食後もゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月08日 12:45:11

この度はホテルオークラ神戸をご利用を頂きまして、誠に有難うございます。
アメニティの件では、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、今後の検討課題とさせて頂き、皆様にご満足して頂けますよう改善して参る所存でございます。
今後もお気付きになりました点をぜひともご教示賜り、変わらぬご支援、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 14:43:09

神戸は これで3回目でしたが オークラさんを利用は今回初めてでした。やはり一流の老舗らしくドアマンや受付の応対も きちんとされてました。が、泊まった、お部屋が値段の割りには少々平凡の上、食事付きで、なかったし神戸の街の夜景が見たかったのですが、海側の部屋も期待はずれでした。 ツインベッドでしたが ひとつのベッドをめくったら髪の毛が一本落ちてて気持良くなかったです。朝刊のサービスも欲しかったです。ただ駐車場は チェックアウト後も3時間位停めてましたが出る時、無料だったので その点はサービスいいな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月08日 11:13:35

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、私共の係りの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。また、新聞のサービスについてでございますが、ご利用頂きましたお日にちは休刊日でございました。ご案内が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの度のことを教訓として、全てのお客様に最後までご満足頂ける様、従業員一同仕事に取り組んで参る所存でございます。
これに懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご来館下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 14:30:18

GWまっただ中の5/5に彼女と2人で宿泊しました。
かなり格安の値段だったのでオークラさんといえど、
正直なところあまり期待はしていませんでした。
部屋はポートタワーを望み海側と山側の両方が見渡せるロケーションでしたが、
10階だったので夜景はあまり見ることは出来ませんでした。
ベッドはセミダブルで2人で寝ても問題の無いレベルでした。
お風呂はユニットタイプで湯を張って入りましたがゆったりできました。
朝食はビュッフェ形式の洋食をチョイスしましたが味は良かったです。
不自由なところは無かったと思いますが、
逆に感動するほど素晴らしいという訳でもなかったのが残念です。
駆け込み予約だったので仕方が無かったのかな、とも思いますが、
もう少しリッチな気分を楽しめる仕掛けがあっても良かったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月08日 10:44:17

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。これからもサービスの向上と、施設の充実を目指して参ります。また機会がございましたら、ぜひホテルオークラ神戸にお越し下さいませ。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 20:30:34

立地・部屋・設備・サービスすべて満足でした。
今度行くときは、ハーバーランド側の部屋に泊まって見たい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月07日 11:33:16

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。私共の客室は東西南北それぞれに向いておりますが、お部屋タイプによってはご希望の眺望でご用意出来かねる場合や、混み合っている際などはご希望にお応え出来かねる場合もございます。今回ご利用頂きましたお部屋タイプは東向きと西向き(ハーバーランド側)がございます。次回ご利用の際は、ぜひご希望をお申し出下さいませ。 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 12:24:01

目的地の中華街、モザイクから近かったので、とても便利。部屋からの眺めも良かったです。朝食の洋食バイキングもおいしかったですが、満席で待たされてしまったのが残念です。もう少し広く、又種類も多いと良かったです。でも神戸に来たときには、またぜひ泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月06日 13:30:07

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましては、今後の課題とし参考とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。そして、お待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 11:11:33

部屋、設備、雰囲気、サービスすべて申し分なく大変満足いたしました。ただ、朝食はカフェでバンキングで頂いたのですが、パンは大変おいしかったのですが、値段のわりには種類が少なく味がいまいちと感じられるものがあり(特にスクランブルエッグなどの卵料理)その点は残念でした。私も海外旅行で、マリオットやヒルトンなどの高級ホテルに泊まることが多かったので比較して申し訳ないのですが、それらは朝食も含めパーフェクトでしたので外国のお客さんが泊まるホテルとして朝食の味も大切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月06日 13:28:21

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましては、今後の課題とし参考とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 10:51:35

4月末に2泊お世話になりました。連休中だった事もあるのでしょうが、朝食を食べるのに30分位待たされた。また、チェックアウトの際も20分位待たされ、フロント前がUの字くずれに並んでいるのに誰も誘導せず、当日の結婚式?の来賓とごった返し!!!!何回かお世話になっていますが、今回は最悪でした。 あと、いつも思いますが、駐車場からの歩行距離が長すぎ。年配の方とか荷物が多いとしんどいのでは?一般のビジネスホテルなら仕方ないと思いますが、オークラがこれでは、、、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月06日 13:22:13

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中はご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。混み合いが予想されていたにもかかわらず人員配置がスムーズにいかず、結果として長時間お待ち頂くようになったようでございます。今後も、よりご満足頂けます様サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 11:53:24

やはりシャトルバスは必要不可欠だと思います。最寄の三宮・元町からタクシーを利用するには近過ぎる、歩くには少し距離がある。このような時シャトルサービスがあれば本当に助かると思います。現在実施されている特定の曜日は一時間に1本から2本に増便して、平日も一時間に1本は最低限運行されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月05日 15:20:00

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘頂きましたシャトルバスの件でございますが、現在神戸市に三宮駅近辺にバス停の増設及び増便を申請しておるところでございます。未だ決定ではございませんが、運行等の詳細が決まり次第発表させていただきます。ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 10:33:04

結婚後20年ぶり、夫婦での旅行でした。
三宮からぶらぶら歩いて行きました。海洋博物館のほうへ行ってしまったので、入り口が少しわかりにくくて探しました。
朝食はバイキングでいただきましたが、やはりレストランが狭かったと思います。メニューも、他の同等のホテルと比較すると少し寂しいかもしれません。
「あのオークラ」と思っているので、評価は辛口になりますが、全体として不満も気分を害したこともなく、良い対応をしていただいたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月05日 15:25:31

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、当館までのご案内が不十分でしたようで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、ご指摘頂きました朝食の会場、メニューに関しましても今後の課題として検討させていただきます。貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

6786件中 6161~6180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ