投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月31日 08:41:39
-
お部屋が広く、きれいで満足。
早割りで予約したので大変お安く宿泊でき、大満足です
- ホテルオークラ神戸 2006年08月31日 09:51:19
-
この度はホテルオークラ神戸にご予約を頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
お早めにご予約して頂ける方にお得な「早割り」をご利用して頂けたのですね。
今後もぜひご利用下さいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月30日 23:49:56
-
旅行で神戸を訪れた際に利用させていただきました。ロビーに入るなり、爽やかな笑顔と挨拶で迎えてもらい、気持ちよかったです。用意していただいた部屋は、海側の25Fの部屋できれいな夜景を満喫できました。ホテル内のレストランで夕食を食べたのですが、彼女の誕生日だという話をするとデザートに「Happy Birthday」のお祝いメッセージを入れてくれ、最高の夕食を彼女に送ることが出来ました。この他にも非常にサービスが良かったです。
立地も神戸のベイサイドで、ハーバーランドに近く、買い物も楽しめました。今回の旅行を非常に満喫できました。次に神戸に行く際は、ホテルオークラの山側の夜景が見える部屋に泊まってみたいです。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月31日 09:47:15
-
この度はお連れ様の大切なお誕生日のご宿泊にホテルオークラ神戸をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
最高の一日を過ごされたようで私共も何よりでございます。
ハーバーランド(通称モザイク)までは徒歩10分程でして、潮風に当たりながら散歩がてらに足を運べる場所にございます。
ショッピングやお食事に小規模ではございますがアミューズメントも揃っており、近隣施設のBee's kissと合わせて一日お楽しみになれることでしょう。
次回はぜひ山側をご利用下さい!
神戸の市街地をご覧になれ、夜遅くまでイルミネーションをご堪能頂けますから。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月30日 17:30:03
-
ビジネス出張で宿泊しました。楽天さんで相当なディスカウントされた料金で泊まれてラッキーでした。 が、夜のお付き合いで殆ど寝るだけだったのでホテルライフは楽しめず残念。また泊まりたいです。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月31日 09:11:29
-
この度はホテルオークラ神戸にご予約を頂きまして、誠に有難うございます。
今回はお仕事でお越しになったのですね。
次回はぜひ最大限楽しんで頂けたらと思います。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月29日 09:13:33
-
サービス、神戸の夜景、食事のクオリティと最高でございました。
また、今回は楽天ポイントがたくさん貯まっている事に気付きまして使わせてもらいましたので驚くほどリーズナブルに宿泊をさせて頂きました。
ホテルオークラさんも最高ですが、楽天も最高ですね!
いいホテルに宿泊させていただくと、パワーをいただけます。これは自分に対する投資ですね。また仕事がさらに頑張れそうです。
セレブの方々がホテルに年間契約などで居住されているのにとっても憧れているのですが、そのようなことは可能なのでしょうか?
これからも利用させて頂くのをとっても楽しみにしております。
いつも、ありがとうございます。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月29日 11:30:58
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
私共が目指しております「BEST A.C.S」がお客様に伝わっているということでしょうか。
ちなみに「BEST A.C.S」とは、
A:Accomodation(施設)
C:Cuisine(料理)
S:Service(サービス)
でございます。
また年間契約の件ですが空き状況にもよりますが可能でございます。
もしお考えでございましたら直接お問い合わせ頂ければと思います。
パワーを貯めに次回もぜひお越し下さいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月28日 14:06:56
-
今回初めて利用しましたが、宿泊した部屋が高階層だったことと角部屋だったこともあり、海側の夜景がとても綺麗でした。次回は、山側の夜景を見たいと思います。
気になった点としては、体を洗うスポンジないしタオルのようなものがなかった(見つからなかった?)こと。あとは、主要な駅とのシャトルバスがもっと遅い時間まであれば大変助かります。
全般的には満足しておりますので、機会があればまた利用したいと思います。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月29日 11:15:27
-
この度はホテルオークラ神戸にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
現在のところお体を洗うスポンジをご用意致しておりません。
ですが今後の検討課題と致します。
貴重なご意見をありがとうございます。
またシャトルバスの最終便は、新神戸駅を21:30発・三ノ宮駅を21:45発でございます。
ご意見を参考にシャトルバスについては近日中に変更致したいと思います。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月27日 23:10:29
-
景色最高!細かなサービスで難点があったのですが、その都度気付かれてリカバリーをしてこられました。意外と名の通ったホテルでもそれが出来ないのです。神戸ではここが一番最高のホテルでしょう。また使います。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月29日 11:04:35
-
この度はホテルオークラ神戸にご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
景色とサービス面でお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
これに甘んじず、お客様により快適に過ごして頂けるよう努力致します。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月27日 14:28:42
-
小1の子供と2人で泊まりました。
予約入力中にダブルの部屋がなくなってしまったことを話していたら、フロントの方の配慮で、高い階の海側に部屋を変えていただきました。
スタッフの方のサービスもとても良かったです。
久しぶりにまた泊まりたいと思えるホテルに出会えました。
ありがとうございました。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月27日 18:43:21
-
この度はホテルオークラ神戸にご予約を頂きまして、誠に有難うございます。
ご予約中にご希望のお部屋がなくなってしまい申し訳ございませんでした。
世界中の方がインターネットを見ておりますので時にそのようなことが生じます。
ですが私共のホテルを気に入って頂けたようで安心致しました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月27日 14:10:01
-
スタッフの方にはホントにお世話になりありがとうございました。一つだけ…予約の確認の電話をしたら『予約が入ってない』と言われました。数十分後かけ直すことになってまた電話したらネット予約係に回されて『大丈夫でしたか?』と聞いたら『入ってますよぉで、何時に着かれます?』とだけ言われました。予約の確認メールも来たし心配はしてなかったけど、それだけかよと正直思いました。あの人だけだと思いますが対応もう少しあるんじゃないでしょうか?ホテル側のミスなわけですし…。だけど到着してからは快適に過ごせました。だから余計あの人の態度がなかったらなぁと思ってしまいます。また、利用させて頂きます。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月27日 18:39:39
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
ご予約確認のお問い合わせの際に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に至らぬ対応と深く反省致しております。
今後はこのような事のないよう、今一度お客様との対応について指導して参ります。
またの機会がございましたらぜひホテルオークラ神戸をご利用下さいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部課長代理 橋本 誠司
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月27日 10:48:02
-
二回目の宿泊で、今回は送迎バスを利用しましたが、分かりづらく二回問い合わせてやっと乗り場に辿り着けました。もっと分かり易い標識を作るべきです。夏休み期間のバスの運行は便利でしたので、今後平日の運行もご検討いただきたいです。
オークラの和朝食の薬膳粥はほんとうにおいしく、わたしにとって今のところ全国ナンバーワンです。そのお粥が食べたくて、神戸ではオークラと決めています。
もうひとつ、部屋のテレビの古さに驚きました。12年も前のブラウン管テレビは、家庭では良いですがイメージダウンにつながりますよ。23階のよい部屋だったとのこと、上の階は液晶に買い替えるなど、フロアごとにうまく置き換えるとよいかと。
ガウンタイプのパジャマも毛羽立っていてややクタクタでした。連れの者は、質がよくて気持ちがいいと気に入っていたので、古くなったら早めに換えるとよいかと思います。(わたしはオークラの浴衣の方が好きですが)
- ホテルオークラ神戸 2006年08月27日 13:43:50
-
今回もホテルオークラ神戸にご予約を頂きまして、誠に有難うございます。
和食堂「山里」の和朝食を褒めて頂きありがとうございます。
ですがシャトルバスでご不便をお掛けして申し訳ございません。
仰るとおり今現在標識がなくわかりづらいと思います。
近日中に変更して参りますので今しばらくお待ち下さいませ。
また平日運行も検討して参りたいと思います。
お部屋によってテレビを置き換える案も参考にさせて頂いた上で検討課題と致します。
また、パジャマは古くなったものから順次交換していっております。
今回毛羽立ったものをご提供してしまい申し訳ございまん。
今一度リネンにチェックをするよう指示し次回お越しの際には気持ちよくお過しいただけるよう努めて参ります。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月26日 22:19:52
-
夏休みで名古屋から遊びに来ていた妹と共に宿泊しました。
部屋の設備や、従業員の皆様のサービス、そして夜景の美しさに感動しました。
今回は食事なしの宿泊でしたが、次回宿泊する機会があれば、ぜひホテル内で食事を楽しみたいです。
小さなことですが、クーラーの温度と風の強弱を自動的に感知してで調節できたら、もっと快適に過ごせると思いました。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月27日 12:57:31
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
クーラーの調節に関しましてご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
客室内にございますクーラー調節は温度も風量の調節も全て手動でございます。
ご意見を参考に自動化の検討をして参りたいと思います。
またのご来館を一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月26日 14:29:30
-
ネットに載っていた三の宮のバス乗り場がわかりずらく時間前に到着していたのですが結局乗れませんでした。部屋は16階以上の海側で夜景がとてもキレイでした。ツインのシングルユースだったので広い部屋でのんびり出来ました。
朝食はもう少しサラダやフルーツの種類があると良いかな~と思いました。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月26日 15:14:35
-
この度はホテルオークラ神戸にご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
バスの乗車場がわかりづらく申し訳ございませんでした。
近日中に立て看板等設置する予定でございます。
また、ご朝食のメニューに関しまして貴重なご意見を参考に今後検討して参りたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月25日 09:24:47
-
1.地の利が良くて、満足した。
2.シャトルバスの「三宮」駅の乗り場が分かりにくかった。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月25日 13:40:34
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャトルバスの乗り場のご案内が不十分で申し訳ございません。
現在調整中でして近日中にわかりやすくしていく予定でございます。
ちなみに現在の三ノ宮からの乗り場は、高松・徳島行きバス乗り場の付近でございます。
毎時45分発、土・日・祝・祝前日に運行しております。
次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月24日 14:20:51
-
とても気持ちの良い応客でした。一つ言えば部屋の洗面所のドアが床上がわりと開きがあるので足の甲がはさまり擦り傷をおいました。他のホテルではそのような事がなかったので少し驚きました。結構危ない気がしました。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月25日 12:32:56
-
この度はホテルオークラ神戸にご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
ですが洗面所のドアでご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
仰るとおり床からドアまでは少々隙間ございまして、35mmほどございます。
全室同じサイズで設けております。
私共の施設課に確認致しましたところ、隙間があるのには2つ理由がございます。
1つ目がバス・洗面所内の空気の逃げ道として設けております。
2つ目はドアが内開きですので、開けた時床にタオル等が敷いてあるとひっかかってしまうのを防ぐためでございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご意見を参考にお客様により快適に過ごして頂けるよう今後の検討課題と致します。
またの機会がございましたらぜひご来館くださいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月23日 12:36:46
-
さすがオークラだと思いました。
クオリティーが違います。 いつも宿泊するホテルとコストは変りませんが
とても 良かったと思います。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月24日 16:25:50
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、ご満足頂けましたようで、私共も大変嬉しく存じます。
今後も皆様のご期待にお応えできますようスタッフ一同日々精進してまいります。
今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 来馬 麻紀
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月23日 12:17:49
-
眺めがとてもよかったので、満足しています。
ホテル内の売店が夜7時くらいに閉まってしまうため、
近くにコンビニがあると便利だと感じました。
また、チェックイン・チェックアウトの手際が
もう少しよいといいなと感じました。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月24日 16:18:19
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
私共ホテルより一番近いコンビニエンスストアは、徒歩で5分ほどのところにございまして、ご不便をお掛けしております。
ご指摘頂きました館内売店の営業時間の件でございますが、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、心より感謝致します。
今後ともお気付きの点がございましたら、ご遠慮無くご教示賜り、変わらぬご支援、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 来馬 麻紀
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月23日 12:00:50
-
ロビー階レストランのパンにがっかりしました
パスタ、サラダもお勧めできません
部屋の満足度も高く、対応等にも満足しただけに残念です。
周辺に、いいレストランがないだけに、おいしいレストランは必須だと思います。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月24日 16:07:17
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご利用頂いたのにもかかわらず、私共カメリアの料理の至らなさで満足度を下げてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この貴重なご意見をもとに、今後より良い料理をご提供できますよう改善し、皆様にご満足いただけますよう努力致します。
誠に勝手ではございますが、何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸
レストランカメリア
マネージャー 阿部 慶浩
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月22日 13:24:43
-
20日に利用をさせて頂きました。以前よりカフェ等は良く利用させていただいております。アクセスも大変良く、部屋も綺麗で最高でした。是非これからも利用をさせて頂きたいと思います。ホテルオークラで過ごす神戸の夜は格別な価値があると思いました。これからも宜しくお願い致します。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月22日 17:23:03
-
いつもホテルオークラ神戸をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は初めてご宿泊されたのですか?
ご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もホテルオークラ神戸で神戸の素敵な夜をお過ごし下さいませ。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月22日 01:16:30
-
8月19日に利用させていただきました。
レストランも含めスタッフの方々にはとても親切にしてもらいました。
部屋もきれいで、夜景もとても満足できました。
しかし部屋のカードキーに部屋番号が記入してないので、少し困りました。
また利用させていただきます。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月22日 11:20:52
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
カードキーでご不便をお掛けして申し訳ございません。
キー面にお部屋番号を記載していないことには実は理由がございます。
お客様が万が一カードキーを落とされた場合、部屋番号が記載されているとキーを拾った人がお部屋に入れてしまうからです。
ですのでカードキーにではなくキーケースの方に記してあるのです。
カード型ですので持ち運びは便利ですがその分紛失しやすいので、どうぞご理解頂ければと思います。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月21日 14:55:11
-
優雅な一時を過ごそうと思い予約しました。チェツクインの時間も過ぎているのに部屋の準備ができていないとの事、準備をするので待ってほしい!気分を悪くしました。楽天特別プランで少し安いのだからかな?と思いました。
- ホテルオークラ神戸 2006年08月22日 11:16:02
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの時間が過ぎているにも拘わらず、お部屋の準備が整っていなかったことをお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルからお選び頂いたにも拘わらすご期待に副えず、心からお詫び申し上げます。
楽天特別プランと言うのは一切関係はございません、私共の準備不足によりお部屋の清掃が間に合わずご不便をお掛けしました。
今後はさらにお客様により良いサービスをご提供できます様努めてまいります。
またのご利用心からお待ち申し上げます。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 芝川 祐介
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
お世話になりました。立地はとてもよかったです。到着時もスムーズでした。部屋も広く申し分なかったのですが、夜遅くまでホテル外へ出ていたこともあり、部屋での滞在は僅かだったのが残念でした。石鹸類の充実(?)に対して身体を洗うスポンジがなかったのが、辛かったと思います。スタッフのみなさんの笑顔は素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご予約を頂きまして、誠に有難うございます。
スポンジをご用意しておらずご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後のアメニティ改善の検討課題と致し、少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛