楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6760件中 6141~6160件表示

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 10:53:46

仕事での宿泊だけとなりましたが、今度神戸に来たときにはまたぜひ宿泊したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 15:27:56

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。次回は是非ごゆっくりとご観光の際にもご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 10:51:46

金額的にビジネスホテルと変わらないのに、すべての面で大満足でした。安い金額でお客様を接待しないといけなかったのでとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 15:21:30

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉も賜りまして大変恐縮でございます。これからも皆様にご満足頂けますような宿泊プランをご提供させて頂きたく思っております。また機会がございましたら、ぜひホテルオークラ神戸にお越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月10日 16:48:30

GWだからでしょうか、朝食を待たされ、コーヒーはウエイターが入れてくれるからとバイキングを取りに行って席に帰ってきてもコーヒーは入れて無く、一番奥のコーヒーサーバーまでコーヒーを取りに行き、お代わりのコーヒーも二人ほど、注ぎに回っていましたが、私達に全然気付かず、合計3度も自分で注ぎに行き、そのうち一度は、コーヒーサーバーにコーヒーが無く、ウエイターが席までもって行きますからと、わざわざコーヒー一杯の為に、ウエイターを席まで案内させられる始末です。
レイトチェックアウト時のフロントの屈んでいる女性に全く無視され、非常に不愉快でした。
これがオークラなのかと思いました。
厳しい事を書いてしまいましたが、気持ち良く過ごせるのがこのホテルだと思ってましたから、非常に残念です。
多分、又泊まるとは思いますが、同じようなことがもう一度あれば、二度と行かなくなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月12日 14:05:55

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
この度の件、私共の配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。常にお客様に対し、気配り、目配り、心配りが出来るよう指導しておりますが、至らぬ点がございましたことを反省致しております。
今後はこの度のことを教訓として、皆様にご満足頂ける様、従業員一同、仕事に取り組んで参る所存でございます。
これに懲りませず、機会がございましたら、また是非ご来館下さい。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 前田 拓也

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 11:00:08

初めて宿泊しました。夜、遅いチェックインでしたが、フロントの皆様が暖かく迎えて下さった。室、風呂、眺望、アメニティ、すべてに満足致しました。
機会があれば、連泊して食事も楽しんでみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月09日 13:49:31

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
二度、三度とお越し頂けますようこれからもサービスの向上と、施設の充実を目指して参ります。また機会がございましたら、ぜひホテルオークラ神戸にお越し下さいませ。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之


投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 09:22:47

5/2に利用させて頂きました。セミダブルの格安プラン
で予約しておりましたが、ツインのいい部屋に無料で
ランクアップしていただきました。高級なホテルに安く
宿泊できて非常に満足させていただきました。
また、次回も利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月08日 12:34:06

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
これからも皆様にご満足頂けますような宿泊プランをご提供させて頂きたく思っております。また機会がございましたら、ぜひホテルオークラ神戸にお越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 09:03:51

アメニティの追加をお願いしたところ素早い対応をしていただきました。
その折、当方の依頼で言葉が足りなくて再度お願いしたところ直ぐに持ってきていただけました。(ただ、女性2人で予約していたので、レディースセットは最初から2名分用意していただけていたら・・・と思います。)
高層階で、夜景も素晴らしく、またレイトチェックアウトでしたので、朝食後もゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月08日 12:45:11

この度はホテルオークラ神戸をご利用を頂きまして、誠に有難うございます。
アメニティの件では、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、今後の検討課題とさせて頂き、皆様にご満足して頂けますよう改善して参る所存でございます。
今後もお気付きになりました点をぜひともご教示賜り、変わらぬご支援、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 14:43:09

神戸は これで3回目でしたが オークラさんを利用は今回初めてでした。やはり一流の老舗らしくドアマンや受付の応対も きちんとされてました。が、泊まった、お部屋が値段の割りには少々平凡の上、食事付きで、なかったし神戸の街の夜景が見たかったのですが、海側の部屋も期待はずれでした。 ツインベッドでしたが ひとつのベッドをめくったら髪の毛が一本落ちてて気持良くなかったです。朝刊のサービスも欲しかったです。ただ駐車場は チェックアウト後も3時間位停めてましたが出る時、無料だったので その点はサービスいいな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月08日 11:13:35

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、私共の係りの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。また、新聞のサービスについてでございますが、ご利用頂きましたお日にちは休刊日でございました。ご案内が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの度のことを教訓として、全てのお客様に最後までご満足頂ける様、従業員一同仕事に取り組んで参る所存でございます。
これに懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご来館下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 14:30:18

GWまっただ中の5/5に彼女と2人で宿泊しました。
かなり格安の値段だったのでオークラさんといえど、
正直なところあまり期待はしていませんでした。
部屋はポートタワーを望み海側と山側の両方が見渡せるロケーションでしたが、
10階だったので夜景はあまり見ることは出来ませんでした。
ベッドはセミダブルで2人で寝ても問題の無いレベルでした。
お風呂はユニットタイプで湯を張って入りましたがゆったりできました。
朝食はビュッフェ形式の洋食をチョイスしましたが味は良かったです。
不自由なところは無かったと思いますが、
逆に感動するほど素晴らしいという訳でもなかったのが残念です。
駆け込み予約だったので仕方が無かったのかな、とも思いますが、
もう少しリッチな気分を楽しめる仕掛けがあっても良かったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月08日 10:44:17

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。これからもサービスの向上と、施設の充実を目指して参ります。また機会がございましたら、ぜひホテルオークラ神戸にお越し下さいませ。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 20:30:34

立地・部屋・設備・サービスすべて満足でした。
今度行くときは、ハーバーランド側の部屋に泊まって見たい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月07日 11:33:16

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。私共の客室は東西南北それぞれに向いておりますが、お部屋タイプによってはご希望の眺望でご用意出来かねる場合や、混み合っている際などはご希望にお応え出来かねる場合もございます。今回ご利用頂きましたお部屋タイプは東向きと西向き(ハーバーランド側)がございます。次回ご利用の際は、ぜひご希望をお申し出下さいませ。 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 来馬 麻紀

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 12:24:01

目的地の中華街、モザイクから近かったので、とても便利。部屋からの眺めも良かったです。朝食の洋食バイキングもおいしかったですが、満席で待たされてしまったのが残念です。もう少し広く、又種類も多いと良かったです。でも神戸に来たときには、またぜひ泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月06日 13:30:07

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましては、今後の課題とし参考とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。そして、お待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 11:11:33

部屋、設備、雰囲気、サービスすべて申し分なく大変満足いたしました。ただ、朝食はカフェでバンキングで頂いたのですが、パンは大変おいしかったのですが、値段のわりには種類が少なく味がいまいちと感じられるものがあり(特にスクランブルエッグなどの卵料理)その点は残念でした。私も海外旅行で、マリオットやヒルトンなどの高級ホテルに泊まることが多かったので比較して申し訳ないのですが、それらは朝食も含めパーフェクトでしたので外国のお客さんが泊まるホテルとして朝食の味も大切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月06日 13:28:21

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましては、今後の課題とし参考とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 10:51:35

4月末に2泊お世話になりました。連休中だった事もあるのでしょうが、朝食を食べるのに30分位待たされた。また、チェックアウトの際も20分位待たされ、フロント前がUの字くずれに並んでいるのに誰も誘導せず、当日の結婚式?の来賓とごった返し!!!!何回かお世話になっていますが、今回は最悪でした。 あと、いつも思いますが、駐車場からの歩行距離が長すぎ。年配の方とか荷物が多いとしんどいのでは?一般のビジネスホテルなら仕方ないと思いますが、オークラがこれでは、、、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月06日 13:22:13

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中はご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。混み合いが予想されていたにもかかわらず人員配置がスムーズにいかず、結果として長時間お待ち頂くようになったようでございます。今後も、よりご満足頂けます様サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 11:53:24

やはりシャトルバスは必要不可欠だと思います。最寄の三宮・元町からタクシーを利用するには近過ぎる、歩くには少し距離がある。このような時シャトルサービスがあれば本当に助かると思います。現在実施されている特定の曜日は一時間に1本から2本に増便して、平日も一時間に1本は最低限運行されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月05日 15:20:00

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘頂きましたシャトルバスの件でございますが、現在神戸市に三宮駅近辺にバス停の増設及び増便を申請しておるところでございます。未だ決定ではございませんが、運行等の詳細が決まり次第発表させていただきます。ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 10:33:04

結婚後20年ぶり、夫婦での旅行でした。
三宮からぶらぶら歩いて行きました。海洋博物館のほうへ行ってしまったので、入り口が少しわかりにくくて探しました。
朝食はバイキングでいただきましたが、やはりレストランが狭かったと思います。メニューも、他の同等のホテルと比較すると少し寂しいかもしれません。
「あのオークラ」と思っているので、評価は辛口になりますが、全体として不満も気分を害したこともなく、良い対応をしていただいたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月05日 15:25:31

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、当館までのご案内が不十分でしたようで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、ご指摘頂きました朝食の会場、メニューに関しましても今後の課題として検討させていただきます。貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 18:35:23

禁煙ルームで部屋が山側であったのが残念でした。
他はほぼパーフェクトでした、金額面にも満足行くものでした。
次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月05日 15:32:43

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この日が満室を頂戴しており、ご希望に副えず申し訳ございませんでした。次回は是非、海側でご用意させていただければと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 19:25:33

セミダブルのプランを予約して行ったんですが、チェック・インの時に、
部屋をグレードアップしてくれており、27階の西側のスタンダード・ダブルで過ごすことができました。
お陰で、ポートタワーやモザイクの美しい夜景を、堪能できました。
また、神戸での宿泊の時は、使わせてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月05日 15:34:06

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。夜景をご覧頂ながらごゆっくりしていただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。また、このようなお褒めのお言葉は、何よりもスタッフの励みとなります。これからも、よりご満足頂けます様サービスの向上にも努めて参る所存でございます。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 17:46:23

サービス過剰かな それ以外は満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月05日 15:02:24

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。どのお客様にとっても心地よいサービスを目指して今後も精進してまいる所存でございます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 20:40:13

父に連れられて虎ノ門のオークラを訪れてから随分経ちますが、今回、念願かなって神戸のオークラを訪ねました。
虎ノ門を彷彿とさせる車寄せや回転ドア、正面のお庭、変わらないマーマレードやアップルパイに懐かしい思いで一杯でした。
新入社員の方を含め、昔と変わらないサービスを維持されるのはたいへんかと存じますが、今後もぜひオークラらしさを保って頂きたいと思います。
しいて申し上げれば、ぜひ、美味しいアップルパイに合うコーヒーを飲ませて頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月05日 15:11:40

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。これからも変わらない“おもてなしの心”と従業員一人一人のサービスに対する“心構え”を伝統としてこれからも精進してまいる所存でございます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 16:18:03

1つだけ言わせてもらえば、「デラックスツイン」という「デラックス」なプランなのに、ソファのシミなど高級感に欠ける部分が気になりました。部屋が広いだけが「デラックス・・・?」
(2人30,000円と言えばなかなかの価格なので)
あとの接客・サービス、眺望、共にたいへん申し分なく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月02日 17:37:38

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら私共の不手際でご不快な気分にさせてしまったことに深くお詫びを申し上げます。担当部署の問題だけに留まらず、従業員一同が一丸となり、よりご満足頂けます様サービスの向上にも努めて参る所存でございます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 14:28:29

久しぶりの夫婦での旅行で楽しみに行かせていただきました
私達夫婦は夜景が大変好きで神戸の夜景が好きです
やはり旅の重要点の一つははくつろぐ時間で宿は大切です
神戸なら特に夜景を見るにも部屋は重要ですね
さすがオークラさんでした。
対応が気持ちいいですね。
スムースな応対感心します。
あと部屋からの夜景も良かったです
しいていうなら駅に隣接してるとかもう少し近かったらいうことなしっと思います
しかし大変気に入りましたのでまた利用させていただこうと思います
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006年05月01日 16:06:37

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。夜景をご覧頂ながらごゆっくりしていただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。また、このようなお褒めのお言葉は、何よりもスタッフの励みとなります。これからも、よりご満足頂けます様サービスの向上にも努めて参る所存でございます。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之

6760件中 6141~6160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ