総合2
15_moonさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 15_moonさん [50代/女性] 2011年09月11日 14:27:57
-
よく利用します。前回、前々回とDVDを観たいからと 部屋への設置をお願いしました。前々回は 電池切れ。チェックアウトの際 フロントにその旨伝えたにもかかわらず前回は忘れられ請求。そして今回はまた忘れられもう請求する気も フロントに苦情言う気も起きませんでした。次回は他のホテルにしたいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【春得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース6~15階】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月03日 12:06:00
-
20年近く前から 利用していますが 今回の部屋は ず~っと
雨漏りの音のような ギシギシする音が 部屋に居る間 していて
いらいらしました。 低い音で TVをつけている間は それ程 気にならなかった
のですが 就寝中 気になって 途中で 部屋交換 頼めば 良かったと
思っています。
室内有料プールは 毎回利用していますが とても いいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【タイムリミットは1週間前】先取り7(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 17:21:48
-
家族3人で利用いたしました。ベッドサイドのナイトランプに埃がたまっており、たいへん不愉快でした。ハウスダストのアレルギーなので、枕元で、しかも空調からの風上に埃があっては心地よく眠れないと思い夜間なのに清掃していただきました。名門ホテルだけに細部の清掃が出来ないのにはがっかりでした。アメニティも人数分無くて・・・お値打ちプランと思えば・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】サマーバリューステイ(朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム6~15階】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 21:25:27
-
このプランは全くオススメできません。
お子様のホテル体験プランという感じ。料理のレベルは低いし、バーで飲み放題といっても安いプラン限定メニューのみ。飲み放題よりもワンドリンク無料にしてくれる方がよほどマシ。
もっと高いプランでなければ醍醐味はないと思います。
醍醐味といっても従業員の方々はあちこちに立ってるだけで高級ホテルのサービスとは程遠い。二十年くらい前に泊まったときはもっと高級感があったと思うが…
今や結婚式のできる田舎のホテルと大差なし。市内のビジネスホテルのほうが満足感は高いかな。
【ご利用の宿泊プラン】
【鉄板焼&バー飲み放題】オークラディナー&バープラン
スタンダードツイン16~27階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルオークラ神戸 2011年08月11日 09:31:43
-
この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えるサービスをご提供できず、ご満足いただける滞在となりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
これまでも、常にお客様の立場に立ったサービスをご提供して参ったつもりでしたが、まだまだ反省すべき点が多々ありますこと真摯に受け止め、ご来館いただく全てのお客様に満足していただけますよう日々努力を重ねて参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄板焼&バー飲み放題】オークラディナー&バープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 20:18:08
-
宿泊した部屋自体は普通の部屋なんですが、周りの部屋の音がよく聞こえるように思いました。また、ツインの部屋にエキストラのソファーベットを用意してあるのですが、そのベットが固く、少し身体を動かすだけでキーキーときしむ音がして、なかなか寝付けませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルオークラ神戸 2011年05月05日 18:43:04
-
この度はホテルオークラ神戸を御利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、設備の不備により御不便な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
今後、できる限りお客様にご不便をお掛けすることのないよう、何らかの形での改善策を検討してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【春得】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム6~15階】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月13日 16:21:54
-
スタンダードはああいうもんだって思いました。がちょっとひどすぎるので投稿します。ベッドは低くて堅いし掛布団は羽毛が上半分にきんきんに入ってるのに下は全然といっていいほど入ってなかったし足元の方が寒くてなかなか寝つけませんでした。ビジネスホテルよりひどいんじゃないでしょうか。ただ記念日旅行でバラの花ももらい9階から25階に無料で変更してもらいありがたかったです。もうひとつ朝食のパンやクリスピーベーコンは絶品でした
【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
スタンダードツイン 6~15階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルオークラ神戸 2011年01月15日 11:37:15
-
今回、掛け布団の羽毛が十分でなく快適におやすみいただけず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
羽毛の傷んだものに関しては、発見次第交換や修繕を施しておりますが、まだまだ対策が充分でなかったと、深く反省致しております。
今後も、お部屋の設備に関しましては、日々のチェックを怠らず、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供し続けて参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 6~15階】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヘプリさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ヘプリさん [50代/男性] 2011年01月02日 09:15:39
-
出張で久々にオークラを利用しましたが、残念なのは朝食が利用できなかったことです。朝7時からでしたが、会場が小さく入れず、結果時間がなくなりました。朝食プランを選択しただけに損をした気分は否めません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルオークラ神戸 2011年01月10日 17:11:54
-
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食付きプランでご利用いただいたにもかかわらず、朝食会場の混雑によりご案内でなかったことを心よりお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様に合わせて朝食会場を追加するなどの対策を講じておりますが、、時間帯によりましてはどうしてもお待ち時間が発生する場合がございます。重要課題の一つとして改善に取り組んでまいります。
またのお越しをぜひお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース16~27階】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月31日 22:09:27
-
設備仕様の古さは否めないですが、老舗ホテルとしての風格は感じられるホテルでした。しかしアメニティが入っている透明袋はシワシワで清潔感がなく使用するのを控えるほどでした。一番不満だったのが朝食のビッフェが待ち時間1時間近くと言われ、出かける時間をずらさないといけなかった事です。三カ所ほど会場がありましたが、一番人気があるであろうビッフェ会場二カ所ともが大混雑。ビッフェの内容もお粗末で私には値段だけの価値があるとは思えませんでした。今度宿泊する事はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルオークラ神戸 2011年01月10日 18:47:47
-
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在中ではご満足いただけず申し訳ございませんでした。
ご朝食会場におきましては、大変お待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、当日の朝食は3会場ご用意しており、その内、2会場がブッフェ、1会場が和朝食でありました。通常、その当日にご宿泊いただいているお客様の人数であれば、お待たせすることなくご案内できるのですが、予想をはるかに上回るお客様がブッフェに集中したこと、また、遅い時間帯のご利用が集中したことにより、長時間お待たせしてしまう結果なりました。しかし、いかなる理由であっても、このような状況を招いたことは私どもの配慮不足と痛感しております。お料理内容についてもご満足いただけなかったとのこと、また、客室内のアメニティの件につきましても早急に改善してまいります。
数多のご不便をおかけいたしましたことを伏してお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、改善・向上に精進してまいりますので、何卒、挽回の機会をお与えいただきまして、次回のご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン16~27階】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月11日 11:51:37
-
先日はお世話になりました。
時期的に大変混んではいましたが、サービスには少しがっかりしました。前日の福岡のオークラと比べて、やはりお客様への対応が雑な印象はぬぐえません。
最近、あちこちのオークラで、時々雑な対応が目につき心配です。
改善を期待しています。
【ご利用の宿泊プラン】
【スーペリアシングルユース】Executive Business Stay(30~33階)
デラックスシングルユース30~33階- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルオークラ神戸 2010年12月13日 15:29:08
-
このたびはご宿泊いただきありがとうございました。
当日は確かに満室日ではございましたが、どのような状況であれ雑な印象を与えてしまったということは私共がお客様の立場にたった応対をできていなかったためと反省しております。皆さまのオークラブランドへのご期待を裏切ることのないよう、あらためてオークラのサービスの原点である「親切」を胸に、日々の応対に努めてまいります。
お心あるご指摘を頂戴し感謝申し上げます。これからもオークラホテルズ&リゾーツをご愛顧くださりますよう、お願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーペリアシングルユース】Executive Business Stay(30~33階)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルユース30~33階】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
アキラッキー7さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- アキラッキー7さん [40代/男性] 2010年11月13日 20:52:21
-
今回はプレイベートでの利用です。
18階で希望通りポートタワー側でその眺望は大変素晴らしく大満足でした。
写真撮影には18階が丁度良いと思います。それより高いと見降ろす感じとなると思うからです。
出張でビジネスホテルを良く利用しますが部屋の設備は並みかそれ以下です。
ま、こうゆうシティホテルで電子レンジや電気ポットなどを利用する客は想定してないのかもしれません(笑)
チェックイン時は、受け付けカウンター何か所もあるのに、2か所しか接客せず5分以上待たされました。
他の従業員も居たのにボケ~としてましたね。
で、受付時にロボットのような気持ちの全く入っていない口調で『お待たせ致しましたと・・・・』なんだかな~~~ 一般のビジネスホテルの方が数段人間味があり対応が上ですね。
ま、ローケションしか期待してなかったので、良しとします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラ神戸 2010年11月14日 13:31:25
-
この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらず、担当いたしましたスタッフの心無い対応により、ご迷惑おかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
私どもでは、常日頃より笑顔で親切に徹したサービスを心がけておりましたが、今回このような応対が現実に行われている事を真摯に受け止め、再度現状のサービスを見直し、今一度基本を徹底し皆様にご満足いただけるサービスをご提供して参ります。
また、混雑時の人員配置につきましては、今後も状況に応じ臨機応変に対応し、出来る限りお待たせする時間を少なくいたしますよう、努力を重ねて参る所存でございます。
今回の件、どうかご容赦賜り次回ご来館いただけます日を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階スタンダード】素泊まるプラン(27~29平米)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル16~27階】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月16日 09:35:39
-
家族3人で利用しました。
ホテル内のサービス、食事は良かったのですが、3連休中の宿泊で混んでいたので、しかたがないのかもしれませんが、シャトルバス利用で待たされてしまいました。三宮からのシャトルバスは、30分ほど遅れてようやく来ました。遅れるというインフォメーションもなく、また、バス停には係員がいないので、割り込んでバスに乗車され不快な思いをしました。
これからホテルに向かう時でしたので、すごく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルオークラ神戸 2010年10月19日 13:43:18
-
ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきましてありがとうございます。
スタッフの応対やお食事など、ご満足いただき私どもスタッフも大変嬉しく存じます。
しかしながらシャトルバスのご利用の際に長時間お待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を今後の課題として、皆さまが快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力してまいります。
ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム6~15階】
総合2
きたなかむらさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- きたなかむらさん [40代/男性] 2010年07月17日 11:34:41
-
時々利用しますが、今回はがっかりしました。
いくら安いプランとはいえ超安物のシャンプーリンスには驚きがっかりしました。わざわざ大阪からせっかく気に入って利用しているのに…今後考えます!!
【ご利用の宿泊プラン】
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
スタンダードシングルユース 6~15階- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月02日 10:03:36
-
ホテルオークラ神戸は初めて利用させていただきましが、非常にがっかりでした。
まず、こちらのチェックインの予定時間より2時間ほど前にホテルに到着したのですが、ホテル側のチェックインの時間は過ぎておりましたので問題はないと思い、受付したところ「18時と聞いておりましたが・・・18時と思っていたので予定していたお部屋が準備できておりません」と笑顔も無く真顔で言われました。結局、予定のお部屋とは違うお部屋を用意してくださったのですが・・・いきなりそのような言い方は大変失礼です。
せっかくの家族旅行もとても気分が悪いものになってしまいました。
利用者のチェックインの予定時刻は、あくまでも目安で、ホテル側のチェックインの時刻までにお部屋を用意するのが常識ではありませんか?
これまでにいろんなホテルを利用しましたが、同じようなケースでもこのような失礼な言い方をされたのは初めてです。
また、朝食は、レストランが満席ということで、○○の間?という窓もない宴会場にレストランと同じメニューで用意されているものをいただきました。
我が家は、朝の光を浴びながらのんびりといただく贅沢な時間も、旅行の楽しみの一つだったのですが、非常に残念でなりません。
以前ホテルオークラの東京虎ノ門で宿泊させてもらった時に大変素晴らしいサービスで笑顔もいっぱいだったので同じサービスを期待して今回格安のプランで宿泊させていただきましたが、やはり安いのには訳があると分かりました。全てがそれなりでした。
もっと宿泊費用をかけてでも他のホテルにすればよかったという思いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルオークラ神戸 2010年05月06日 14:57:09
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまう対応になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
日頃より、笑顔と親切をモットーに接客にあたって参りましたつもりが、今回のような対応をいたしましたこと、責任者といたしまして猛省いたしております。
今一度、自分たちの接客を見つめ直し、ご来館するすべてのお客様にご満足いただけますよう、日々指導にあたって参る所存でございます。
どうか、この度の件ご容赦賜り、再度ご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。
宿泊部フロント課
課長 伊崎 勉
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
総合2
どうすんべえさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- どうすんべえさん [50代/女性] 2010年04月26日 18:47:21
-
19日に宿泊して20日の朝、フロントの女性に「次は22日にお越しですね。お待ちしております」と気持良く送り出していただいて、うれしい気持を持ったまま到着しました。
今回はホテルの近くの銀行に用があったので、雨の中お土産等前回よりも荷物が多いにもかかわらず、歩いてのチェックインでした。
18:00に15分程早かったけど、傘置き場には誰もいない。フロントに着くまで、車のお客様を送り出したドアマンが会釈をしてくれただけで、ベルボーイもコンシェルジュも誰も雨に濡れてヘトヘトの私達夫婦に会釈もしない声もかけない??幸いフロントが空いてたので「13,4分早いけど・・」告げると「時間より早いけど、せっかくお見えになったので・・」とチェックインさせてくれたけど「ご案内はよろしいですよね」。
「えっ?!」16時間ステイってそうゆう事?すぐ横でミーティングしてるベル達は何?19日より疲れてんねん。荷物多いねん。シクシク・・・・後はマネージャーの方にお話しましたよね。でも翌朝チェックアウトの時フロントの方からごめんなさいもまたどうぞもない。連絡とってないの?
私達近々そちらに引っ越します。その時またここに泊まりたいねって話してたけど、行っていいのかなあ。好きなのになあ、ベルさんやフロントの女性も、肌に優しいアメニティーも、・・・も・・・も・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルオークラ神戸 2010年05月06日 15:51:17
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、ご期待を持ってご来館いただいたにもかかわらず、逆にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場を考えたサービスを心がけておりましたつもりが、このような対応になってしまいましたこと、責任者といたしまして責任を痛感いたしております。
今一度、お客様の立場にたった親切に徹するサービスをご提供できますよう、指導をしてまいる所存でございます。
何卒この度の件ご容赦賜り、またのご来館をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
宿泊部 フロント課
課長 伊崎 勉
- ご利用の宿泊プラン
- 【16時間ステイ】18:00IN/10:00OUT(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 6~15階】
総合2
とよしー10160606さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- とよしー10160606さん [40代/男性] 2010年03月07日 13:17:11
-
【良かった点】
遅い時間のチェックインにもかかわらず迅速に丁寧に対応頂きました。DVDプレーヤー貸し出し対応もありよかったです。事前予約は出来るのでしょうか。
【不満が残った点】
朝食、昼食兼用で和食ランチを考えて、開店と同時に「山里」に向かいましたが満席で案内いただけませんでした。ホテルに泊まってホテルで食事できないというのもどうかなと思います。チェックインの際に説明が必要でしょうし、宿泊客用にある程度席を確保しておくべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルオークラ神戸 2010年03月08日 16:40:00
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
DVDプレイヤーをご活用頂けたようで何よりでございます。
事前の手配予約も可能でございますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
和食堂「山里」におきましては、折角ご来店頂いたにも関わらず、お席へご案内が出来ないという大変失礼な対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在、山里を含め各レストランで大変ご好評頂いております「2010円ランチ」を開催中のため、特に土・日曜のランチは満席となる場合が多くございます。
頂いたご意見を参考に改善に努めて参る所存でございます。
レストランのお席も事前のご予約が可能でございますので、チェックイン時などにご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またホテルオークラ神戸へお迎え出来ます機会を心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 6~15階】
総合2
国士無双大好きさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 国士無双大好きさん [50代/男性] 2010年01月08日 12:53:40
-
写真を見て、上記の部屋を予約しましたが、部屋に入って、少しガッカリ!
2203号室でしたので、景色はまずまずでしたし、シャワールームが嬉しかったけど、部屋自体が狭い!
3月に行った時には、同じプランで、ホテルの都合で、一生泊まる事の出来ない、1泊10万円以上の部屋に泊まる事が出来て、良かったですが、今回は、逆の気持ちですね!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルオークラ神戸 2010年01月08日 16:35:20
-
いつもホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご利用になったハリウッドツインルームをお気に召していただけたなかったようで残念でございます。
部屋のカテゴリーはご予約通りデラックスツインタイプに入りまして広さも37平米ございます。
頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題と致します。
またの機会がございましたらお越しくださいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン6~15階】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 16:57:37
-
バースデイプランを予約させていただきました。
確か、チェックアウトは2時までOKと書いてあったと思い確認させていただきましたら12時までといわれました。
プランをコピーしてもっていなかったのでこちらも悪いのですが・・。
●オリジナルミネラルウォーターを2本プレゼント。。
●神戸「一番館」りんごチョコレートとコーヒー&紅茶をご用意。
この2点もなんの説明もなく
冷蔵庫のミネラルだと思い飲んだところ料金が発生していました。
チョコレートもコーヒーもいただけませんでした。
非常に残念です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルオークラ神戸 2009年10月27日 09:57:45
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの案内不足によりご迷惑とご負担をお掛けし申し訳ございません。
私どもの間でプラン内容の理解に不足があったことが今回の原因でございます。
今後このようなことのないよう再発に努め、改善してまいります。
これに懲りませずまたの機会がございましたらお越しくださいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル28~29階(37平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:09:36
-
ホテルのシャトルバスで到着したにもかかわらず、ベルの案内もなく、フロントで20分もチェックインするのに待たされました。チェックイン客が多いのなら仕方ありませんが、そのときは2組だけ。他に一人駐車券の処理を待っている人がいました。フロントは女性一人のみで、この女性も電話中。つまりなんの対応もないまま荷物をもってフロントで待たされていたのです。神戸のオークラさんってこの程度のホスピタリティーしかないのですか? ホテルの制服を着た方は何人もそこにいましたよ! 待たせるなら待たせるで『すみませんがおまちください』の一言があってもよいのではありませんか? 対応の悪さに驚きました。他の周辺のホテルでこんなことは一度もありませんよ。確かに設備はいいのでしょうが、迎えてくださるという姿勢があまりにもお粗末! 残念ですが次回の利用はありません。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ神戸 2009年09月27日 09:54:28
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際、お迎えにも上がらずお手続きの際にも長い間お待たせした上に気遣いもなく申し訳ございません。
仰ることは最もでございまして恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め再発せぬよう厳重注意してまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
これに懲りませずホテルオークラ神戸に今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は2ヶ月前】先取り60(朝食割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム 6~15階(37平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 18:35:54
-
この度ホテルオークラ神戸に宿泊した苦情を下記に掲載します。
1.ホテルの行き方が判り難い。
(車のナビは目的地周辺と、案内終了 その後ホテルは見えるがぐるぐるまわった。)
2.朝食つきプランを予約していたのに部屋に入ってこちらから申し出なければ朝食券が 配布されなかった。
3.お風呂とトイレが一緒なのは、使いにくい。
4.空調調節器が、ひと昔前のためか温度調整しにくい。
5.禁煙室等は、前もって聞いてもらったのですが、部屋の向きの海側、山側を聞いてく れなかった。
以 上- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルオークラ神戸 2009年08月31日 14:51:34
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら多数の点においてご不便とご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めてまいります。
またの機会がございましたらお越しくださいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階デラックス】選べる朝食(37平米)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム16~27階(37平米)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふにゃんこ先生さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
ルームサービスのプランをお願いしたはずでした・・・。
当日、フロントでは、なぜかバイキングと選択できると言われました。
確かバイキングも大きくPRされていたはずなので、別の部屋に泊まっていた友人と、
楽しみにしながら一緒に行くと、満員で30分以上も待たないと入れないと事。
すでに私達以外にも多くの人が待っておられました。ガッカリです。
これでは順番も来ないね・・・と、和食へ行きました。
今回は急な用事があり他のホテルがいっぱいだったので、
仕方なくネットで予約しました。1人なのにダブルベッド、何もかも2名分。
1人で1泊35,000円以上もするプランだからでしょうすか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご宿泊の機会にかかわらず、朝食をご利用の際にご迷惑とご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度の宿泊プランでは朝食はルームサービス以外にもご利用頂けるプランでございました。
ですが翌日の朝食が混雑予想される場合には、到着時に事前に混雑時間をお伝えすべき所、私共の説明不足でございました。誠に申し訳ございません。
お部屋の部屋タイプに関しまして、私共のホテルでは、1名利用の方にはツイン・ダブルルームを1名利用頂いております。
この度の、ご指摘ご意見を真摯に受止め、早急に検討してより多くのお客様にご満足いただけるホテルになれますよう改善してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。