サービス3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 22:06:42
-
久しぶりに利用させていただきましたが、安いプランだったからか、主人(身長180cm)にはベッドが小さく、寝返りをうったら足がはみ出てしまい、ゆっくり眠れなかったようです。また、朝食はバイキングで、1Fのテラスレストランの方ででいたdきました。おかずの品数などは多かったのですが、並びが悪く、あちこち動き回らないといけなかったことが残念でした。そして何より残念だったのが、レストランのスペースの割にテーブルが多く配置されていたため、ほんとに狭くてゆっくり食事をすることができませんでした。ホテルでゆっくりと朝食をいただきたかったのに、ファミリーレストランのような感じで、がっかりでした。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルオークラ神戸 2011年12月01日 13:40:18
-
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったことを心よりお詫びいたします。
朝食会場につきましては、お客様の貴重なご意見として今後の改善向上の参考とさせていただきます。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 6~15階】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月03日 12:06:00
-
20年近く前から 利用していますが 今回の部屋は ず~っと
雨漏りの音のような ギシギシする音が 部屋に居る間 していて
いらいらしました。 低い音で TVをつけている間は それ程 気にならなかった
のですが 就寝中 気になって 途中で 部屋交換 頼めば 良かったと
思っています。
室内有料プールは 毎回利用していますが とても いいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【タイムリミットは1週間前】先取り7(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース 6~15階】
サービス3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 17:21:48
-
家族3人で利用いたしました。ベッドサイドのナイトランプに埃がたまっており、たいへん不愉快でした。ハウスダストのアレルギーなので、枕元で、しかも空調からの風上に埃があっては心地よく眠れないと思い夜間なのに清掃していただきました。名門ホテルだけに細部の清掃が出来ないのにはがっかりでした。アメニティも人数分無くて・・・お値打ちプランと思えば・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】サマーバリューステイ(朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム6~15階】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 21:25:27
-
このプランは全くオススメできません。
お子様のホテル体験プランという感じ。料理のレベルは低いし、バーで飲み放題といっても安いプラン限定メニューのみ。飲み放題よりもワンドリンク無料にしてくれる方がよほどマシ。
もっと高いプランでなければ醍醐味はないと思います。
醍醐味といっても従業員の方々はあちこちに立ってるだけで高級ホテルのサービスとは程遠い。二十年くらい前に泊まったときはもっと高級感があったと思うが…
今や結婚式のできる田舎のホテルと大差なし。市内のビジネスホテルのほうが満足感は高いかな。
【ご利用の宿泊プラン】
【鉄板焼&バー飲み放題】オークラディナー&バープラン
スタンダードツイン16~27階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルオークラ神戸 2011年08月11日 09:31:43
-
この度は私どもホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えるサービスをご提供できず、ご満足いただける滞在となりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
これまでも、常にお客様の立場に立ったサービスをご提供して参ったつもりでしたが、まだまだ反省すべき点が多々ありますこと真摯に受け止め、ご来館いただく全てのお客様に満足していただけますよう日々努力を重ねて参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄板焼&バー飲み放題】オークラディナー&バープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン16~27階】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 20:18:08
-
宿泊した部屋自体は普通の部屋なんですが、周りの部屋の音がよく聞こえるように思いました。また、ツインの部屋にエキストラのソファーベットを用意してあるのですが、そのベットが固く、少し身体を動かすだけでキーキーときしむ音がして、なかなか寝付けませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルオークラ神戸 2011年05月05日 18:43:04
-
この度はホテルオークラ神戸を御利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、設備の不備により御不便な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
今後、できる限りお客様にご不便をお掛けすることのないよう、何らかの形での改善策を検討してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【春得】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム6~15階】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヘプリさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ヘプリさん [50代/男性] 2011年01月02日 09:15:39
-
出張で久々にオークラを利用しましたが、残念なのは朝食が利用できなかったことです。朝7時からでしたが、会場が小さく入れず、結果時間がなくなりました。朝食プランを選択しただけに損をした気分は否めません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルオークラ神戸 2011年01月10日 17:11:54
-
この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食付きプランでご利用いただいたにもかかわらず、朝食会場の混雑によりご案内でなかったことを心よりお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様に合わせて朝食会場を追加するなどの対策を講じておりますが、、時間帯によりましてはどうしてもお待ち時間が発生する場合がございます。重要課題の一つとして改善に取り組んでまいります。
またのお越しをぜひお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルユース16~27階】
サービス3
国士無双大好きさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 国士無双大好きさん [50代/男性] 2010年01月08日 12:53:40
-
写真を見て、上記の部屋を予約しましたが、部屋に入って、少しガッカリ!
2203号室でしたので、景色はまずまずでしたし、シャワールームが嬉しかったけど、部屋自体が狭い!
3月に行った時には、同じプランで、ホテルの都合で、一生泊まる事の出来ない、1泊10万円以上の部屋に泊まる事が出来て、良かったですが、今回は、逆の気持ちですね!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルオークラ神戸 2010年01月08日 16:35:20
-
いつもホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご利用になったハリウッドツインルームをお気に召していただけたなかったようで残念でございます。
部屋のカテゴリーはご予約通りデラックスツインタイプに入りまして広さも37平米ございます。
頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題と致します。
またの機会がございましたらお越しくださいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン6~15階】
サービス3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 22:29:31
-
8月10日に宿泊しました。
大雨の影響で電車も遅れ(兵庫北部からでしたので。。。)6時間かかってなんとか夕方にホテルに到着しました。
私が疲れていたのもあるかもしれませんが、チェックイン時のフロントの方の対応がとても冷たく感じました。デイクルーズと朝食の説明は「ここにチケットがありますから」とだけ。笑顔なく早口で説明され、流れ作業的な対応でがっかりしました。
こちらから聞くのもイヤになり、部屋まで案内して頂いた方にすべて教えてもらいました。(この方はとても優しく、こちらの表情を見て疲れているのに気付いて頂きとても気遣って頂きました。ありがとうございました。)
夜9時過ぎに部屋に戻ってしばらくすると、上の階から「ドンドドン」と物音が。
雷?花火?と思いながら、夜中まで続きました。この音がきしみっていわれている音だったんでしょうか?
あと、浴室に髪の毛が落ちていました。(浴槽側にあるせっけんを置く場所)
他のオークラさんに宿泊した時には、上記のようなことは一切なかったのですが。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルオークラ神戸 2009年08月14日 12:35:04
-
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら多数の点においてご迷惑とご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。
ホテルマンとしての基本ができておらず恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め課員一人一人に徹底してまいります。
これに懲りませずまたの機会がございましたらお越しくださいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛
- ご利用の宿泊プラン
- 【神戸デイクルーズ】FANTASTIC KOBE
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~15階(29平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 13:12:22
-
10月16日から2泊しました。
楽天トラベルの部屋のタイプが、「南側海側/北側山側」とだけ書いてありました。
山側に案内されたので、海側にとフロントに希望を出すと
「海側の部屋は一泊あたり+5,000円いただきます、」といきなり言われビックリしました。
せっかく神戸にきたので、海側に部屋交換をお願いしましたが、予定外の出費でした。
楽天トラベルの表示も不十分だし、チェックインでも説明がなく、とても不愉快でした。
朝食も過去に比べ、レベルがかなり下がっていました。
一流ホテルだけに、前もって部屋代の説明もないのにはビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
a_k279952さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- a_k279952さん [20代/女性] 2022年12月04日 17:10:27
-
禁煙のお部屋を予約したにもかかわらず、入室してからお風呂場でタバコの匂い、部屋も香水の匂いが強くて部屋の変更をして頂きました。変更はしていただいたのですが、対応が冷たく、クレーマーみたいな扱いを受けてとても悲しかったです。自分たちが若かったためにこのような扱いだったのかと、年配の方にはとても丁寧な接し方だったので余計に辛い思いをしました。景色も立地もとてもよかっただけにとても悲しい思いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルオークラ神戸 2022年12月17日 16:29:10
-
過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、折角のご宿泊の機会にも拘らず、清掃時の点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、さらにスタッフの至らぬ接遇により大変悲しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お一人お一人大切なお客様であるにもかかわらず、このようなご指摘を受け深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう全スタッフに厳重に注意を促し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。貴重なご意見やご感想をお聞かせくださいましたお客様に感謝申し上げますとともに今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン16~27階】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 15:54:19
-
安いプランだったからでしょうか?
荷物の手伝いの案内はなく部屋に関しては埃だらけでした。
洗面所はカビだらけ
トイレも汚い
他の方のコメントで見直すと回答しているのは形だけでしょうか?
見直されている感じは一切なくがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルオークラ神戸 2022年10月23日 16:56:13
-
過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足のため、またお部屋におきまして、清掃不備・点検不足のため、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、再三ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、深く反省しております。
みなさまからいただきましたご意見やご指摘は全て共有検証し、ひとつひとつ改善に努めておりますが、完全な改善に至っておらず、今一度業務を見直し善処してまいる所存でございます。
貴重なご意見をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、おもてなしの心を第一に、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】事前決済★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【メインフロアスタンダードトリプル6~15階】
サービス2
香月<かづき>さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 香月<かづき>さん [40代/女性] 2021年08月16日 22:40:43
-
ポートタワーや観覧車が見える部屋なのに、まん延防止のせいで20時にはライトアップが終わってしまい残念。その事をホテルのスタッフからは説明なし。
部屋の窓が全く開かず、新鮮な空気を入れられず残念。遮光カーテンを壁に固定する為にホチキスを使用していたが、壁から外れていて、手に刺さりそうになり危険。
屋外プールもジム等も全て有料で残念。
景色がいい以外は、あまりおすすめポイントなしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルオークラ神戸 2021年08月23日 19:39:10
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊にも関わらず、眺望についてのご案内が事前にできておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、遮光カーテンの固定が緩く、お客様に危険な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、快適な空間をご用意できず、またご期待に沿えませんでしたこと、深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう、改善に努め、清掃や点検を徹底いたしますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14:00レイトチェックアウト特典】のんびり神戸を愉しむ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードダブル16~27階】
サービス2
ダッフィー026さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ダッフィー026さん [20代/男性] 2020年08月17日 16:36:27
-
お盆前に恋人と宿泊。チェックインしようとフロントに向かうとコロナ対策のため別室お待ちくださいと告げられ番号札を渡される。最初はしっかり対策されているんだくらいに受け止めていたが、待てども待てども番号が呼ばれない。やっと番号が呼ばれたかと思うと。フロントのまえにまた並びの列が…結局ホテルについてからチェックイン完了まで50分も時間を要した。周りの客も明らかに怒りと疲れがみえた。コロナ対策はわかるがあそこまで待たせる仕組みは流石に如何なものか。肝心の客室も羨望指定をして上階で宿泊をしたが。窓から見える景色も正直こんなものかとがっかりでした。清潔感はありましたが設備も基本古く年季がはいっており、いまどきあまりみないユニットバスタイプだったのも驚きでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルオークラ神戸 2020年08月31日 16:07:18
-
過日は弊ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、お部屋へのご案内まで大変長らくお待たせし、ご迷惑をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を準備しておりましたものの、不十分かつスタッフ間で柔軟に連携が取れておらず、サービスが行き届いておりませんでしたことを深く反省しております。
今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】基本プラン/28~29階★記念日におすすめ!大切な人と(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレシャスフロアスタンダードダブル28~29階】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 17:28:15
-
高層階で部屋は綺麗で大変満足しました。しかしチェックイン後に荷物を預かっていただいたのですが見つけることができず15分もほったらかせられしまいには荷物も乱雑に取扱われお土産袋がシワシワに。混んでいたので慣れていないような男性従業員でしたが、渡された際に一言もお詫びがないとは非常に残念に感じました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルオークラ神戸 2020年02月27日 12:27:26
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 しかしながら、お預かりしてましたお客様の大切なお荷物をお渡しするにあたり、長らくお待たせしてしまい、また乱雑に取り扱っておりましたこと、誠に申し訳なく、この場をお借りした深くお詫び申し上げます。スタッフ同士の連携が取れておらず、お客様への配慮が欠けており、お恥ずかしい限りでございます。今後同様のことがございませぬよう、 担当しましたスタッフだけでなく、ロビースタッフには改めて指導を行い、基本のサービスを忘れずおもてなしが出来ますよう厳しく指導して参る所存でございます。 貴重なご指摘をお寄せ頂きましたお客様のご厚意に感謝申し上げます。 まだまだ至らない点を反省し、これからもサービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 19:10:15
-
以前から一度泊まってみたいと思っていたホテルでした。今回、3歳の娘と2人、アンパンミュージアムに行くため利用しました。
17時チェックインプランのため、先に荷物だけを預けに15時ごろホテルに。荷物を預けるところのスタッフの方はバタバタされており、案内までに少し時間かかりました。また、アンパンマンミュージアム(ハーバーランド)まで10分ほど歩きますがその行き方や周辺マップの案内が館内にもほとんんどなく、スタッフからの案内や提案などもなく不親切だなと思いました。伝統ある立派なホテルということでいろいろ期待して宿泊しましたが残念でした。
ハーバーランドで遊び、夜にチェックインしましたがフロントの方はあまり笑顔もなかった。子供用のスリッパと歯ブラシセットはチェックイン時にいただきました。子供用のパジャマは事前に連絡して在庫あれば用意いただけるようです。
また部屋は東側なので窓の外は高速。もともと西側か南側か東側かわからないプランでしたが、この部屋でこのサービスで、朝食もなくこの値段は残念でした。
また、お風呂には髪の毛が落ちており、シャワーカーテンの裾ばボロボロで縫製がとれているところの糸がびろーんとなっていました。
この周辺で泊まるときは別のホテルに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルオークラ神戸 2019年01月16日 16:27:51
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、お荷物をお預かりする際、お待たせしてしまいましたこと、またスタッフの至らぬ接遇、ならびに配慮不足によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋につきましても、清掃時の点検不足のため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
至らない点が多々ございますことを深く反省致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、早急に改善に努めて参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍!17:00IN/11:00OUTショートステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】
サービス2
りよ7490さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- りよ7490さん [30代/女性] 2016年08月17日 16:21:51
-
説明がヘタ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルオークラ神戸 2016年08月18日 11:11:19
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際お客様に快適にお過ごし頂く様、係りよりご説明致しますが、出来ておらず申し訳ございません。
今後同様の事が無い様お客様の立場に立った説明を心掛けますので、またのご利用何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- カメリア洋食ディナー付ステイプラン (夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインフロアコネクティングルーム6~15階】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月02日 05:36:44
-
立地は文句なしです。駅からのアクセスも非常にいい。ただ年末の繁忙期のためか、チェックインに相当時間がかかりました。部屋までの誘導係が、追いついていない感じ。他の宿泊客も待ち切れず、勝手に部屋へ行く始末。到着時刻の確認など整理してもっとスムースに案内すべきだと思いました。部屋には満足しています。朝食は和洋ビュッフェ形式でしたが、品数が物足りない感じがしました。どこにでもあるホテルの朝食って感じです。神戸では高級ホテルの部類に入るもののと認識していましたが少々拍子抜けしてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルオークラ神戸 2016年01月02日 11:28:59
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
またお時間を割いて頂き、コメントを投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
しかしながらご到着時お疲れにも拘わらず、お部屋までのご案内に時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、多忙時のオペレーションにつきましては、再度検討し、ご迷惑をお掛けしませんよう善処して参ります。
また、現在、朝食の品数につきましては、多種多様なお料理ではなく、私どものシェフが厳選を重ねました素材をご賞味いただきたくご提供しております。より多くのお客様にご満足いただけますよう皆様のお声をもとに、今後とも創意工夫を続けて参りますので、ぜひご要望をお伝えくださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン19~27階】
サービス2
マリンじぃさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- マリンじぃさん [60代/男性] 2014年02月17日 13:55:29
-
宿泊客の子供がえげつなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- プラチナ割【海側確約】Sea Side St@y OKURA(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン16~27階】
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月06日 20:15:43
-
先ほど、書いた通りです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN/11:00OUT】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルユース6~15階】
サービス3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
ベットが固く、加えて枕からの異臭(乾燥不十分?)でよく眠れませんでした。低価格プランとはいえ、チェーンのビジネスホテルのほうが価値があったと思います。施設全体のサービスにはオークラならではの安心感がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきありがとうございます。
ご宿泊に関しまして管理が行き届いておらず、大変申し訳ありませんでした。後日、客室課にてリネン類を確認し、抗菌剤を強めに使用することを決定し、現在全室のリネンを対象に洗浄を継続しております。
しかしながら、快適なご滞在を提供致しかねましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、厳しい目でチェックを行ってまいりますので、これからもホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。