楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.91
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月12日 18:20:23

掃除が行き届いてないようで、前の客が残した紙吹雪が残っていた。1日目を終え清掃をお願いしたが、まだ残っており、清掃が疎かになっているホテルなのだと期待していた分非常に悲しかった。娘がまだ小さいので食べてしまうことも考えると清掃が行き届いていないオークラにはもう泊まりたくない。もし泊まることがあったら部屋を確認した方が良い。ただサービスはさすがで2日間満足できるものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 19:55:53

12月9日に宿泊しました。
子供用のベッドガード、補助便座等希望したものは全て準備して頂きサービスは良かったですが、風呂は浴槽横のエプロンが外れておりカビや汚れが丸見えで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 13:12:22

10月16日から2泊しました。
楽天トラベルの部屋のタイプが、「南側海側/北側山側」とだけ書いてありました。
山側に案内されたので、海側にとフロントに希望を出すと
「海側の部屋は一泊あたり+5,000円いただきます、」といきなり言われビックリしました。
せっかく神戸にきたので、海側に部屋交換をお願いしましたが、予定外の出費でした。
楽天トラベルの表示も不十分だし、チェックインでも説明がなく、とても不愉快でした。
朝食も過去に比べ、レベルがかなり下がっていました。
一流ホテルだけに、前もって部屋代の説明もないのにはビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のてのてわんこさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

のてのてわんこさん [50代/女性] 2023年07月10日 02:28:39

高齢両親二人、体が動けるうちにと京都、大阪、神戸と関西圏を旅行。
神戸は常宿のホテルがありますが、今回は有名なこちらに泊まってみようと。
立地は海沿いメリケンパークやハーバーランド近くで便利。
部屋もほどほどに広く海が見えて眺めは良かった。
けれど全てにおいて残念なのが、各セクションのスタッフ。
車で行きましたが、先にホテル前で足が悪い両親と持てるだけの荷物を持って降りてもらっている間も誰も来ず。フロントでチェックインして部屋へ向かうためのEVの位置を聞いた時も、EVの位置を答えるだけ。普通、見て客の状況判断して必要な対応するんじゃないの?荷物が多そうならお荷物お持ちしましょうか?とか。
後から車を駐車場に止めて残りの荷物を持ってきた私も、ロビーに等間隔に人は立ってて軽い会釈はあるけれど、声はかけられなかった。
とどめが、チェックアウトした時、足と目が悪い父が、ロビーの低い段差が絨毯の色が同じで分からず転んでしまった時も、スタッフの方は誰も来なかったと母から聞きました。
気づかなかったとか、知らなかったとかいうなら、ここがあの有名なホテルなのかと疑うホスピタリティレベル。
正直、今回の旅行中に泊まったホテルの中で最低です。
ファミレスとかで活躍している猫型の配膳ロボットの方がまだマシなサービス精神あるわ。
やはり、次回からはすぐ近隣にある常宿のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルオークラ神戸 2023年08月04日 15:42:03

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足により、お客様には再三ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして真摯に受け止め深く反省しております。
スタッフひとりひとりの意識を改善し、おひとりでも多くのお客様にご満足いただけますよう善処して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み前平日限定】基本プランより15%OFF★駐車場無料/16階以上からのぞむ神戸夜景(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

総合2

jack birdさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

jack birdさん [40代/男性] 2023年02月26日 20:42:41

歴史のあるホテルですから、建物もそれなりに時間が経っているとは思います。私が泊まった部屋は、26階にあり夕方から朝方まで、壁の裏側で、おそらくネズミかと思いますが、ずっと生き物の足跡がカリカリと音を立て、気になって寝れませんでした。従業員にも事をお伝えし、お詫びのお言葉を頂きましたが、いつものことなのか、対応して頂ける様子はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックコネクティングルーム16~27階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 04:58:30

加湿器を借りたのですが、
電源を入れてみると同時に
フィルター掃除を指示するランプが点灯。
機械の不具合かなと思い
ボタンを長押ししてリセットした後、
念のため給水タンクを取ってみると
加湿器の中に黒い汚れが浮かんでいてビックリ。

他は掃除が行き届いていただけに
そこが唯一残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【お子様とたのしむ/1室限定】「ボーネルンド」のジャングルジムやおもちゃで遊べる和洋室(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】「ボーネルンド」のおもちゃで遊べる和洋室(6階)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 22:25:38

部屋に設置されていた加湿器の掃除が全くできておらず、水が貯まる箇所に茶色いコケみたいなのが浮遊していました。
そのせいか朝起きたときに、のどが変な感じがしました。
最悪でした。タンクに水だけいれてフィルターなどの掃除をしていないだろうなと思います。

また、和洋室にロールスクリーンがあるとメールで確認していたのに、実際にはついていませんでした。

サービスやご飯は良かっただけに、部屋の設備や掃除があまりにも最悪でした。
高い宿泊費を払って、この結果だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER/SUITE】和洋コンフォートルーム「大倉」 寛~くつろぎ~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室6階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

a_k279952さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

a_k279952さん [20代/女性] 2022年12月04日 17:10:27

禁煙のお部屋を予約したにもかかわらず、入室してからお風呂場でタバコの匂い、部屋も香水の匂いが強くて部屋の変更をして頂きました。変更はしていただいたのですが、対応が冷たく、クレーマーみたいな扱いを受けてとても悲しかったです。自分たちが若かったためにこのような扱いだったのかと、年配の方にはとても丁寧な接し方だったので余計に辛い思いをしました。景色も立地もとてもよかっただけにとても悲しい思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ神戸 2022年12月17日 16:29:10

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、折角のご宿泊の機会にも拘らず、清掃時の点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、さらにスタッフの至らぬ接遇により大変悲しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お一人お一人大切なお客様であるにもかかわらず、このようなご指摘を受け深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう全スタッフに厳重に注意を促し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。貴重なご意見やご感想をお聞かせくださいましたお客様に感謝申し上げますとともに今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン16~27階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 16:32:07

立地はすばらしく、部屋からの眺めも感動しました。
ただ、サービスは一流ホテルとは思えないものでした。時期的に仕方ないとは思いますが、チェックインに長蛇の列。スタッフはそれに手間取り、玄関口には誰もおらず荷物も自分で。帰りももちろんスタッフはおらず、お見送りもなく。お風呂は掃除されておらずゴミや髪が浴槽にあり、シャワーカーテンを上げると浴槽に茶色の汚れがびっしりと。
朝食時も含め、サービスをしていただいたという感じがなく本当におもてなしに欠けました。正規の値段であれば
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ神戸 2022年11月13日 13:41:27

過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご到着時からお部屋のご案内まで大変長らくお待たせしてしまい、多岐に渡りサービスが行き届かず、またお部屋の清掃不備並びに点検不足により快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、度々ご迷惑をおかけし大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎいただけず深く反省しております。今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(朝食付)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックストリプル6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 21:03:50

超高級ホテルとありましたが、サービス含めビズネスに毛は生えたレベルでがっかりしました。特に、フロンのサービスは最低でホテルブランドを低下させていますよ。朝食もビジHレベルで、Oクラってこんなものかと思い知った次第です。まぁ、次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ神戸 2022年11月13日 14:54:39

過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、ご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。
この度はせっかくのご滞在にもかかわらず、至らぬ接遇並びに配慮不足のためご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、サービス向上のため善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 12:30:07

禁煙喫煙どちらか選べるプランでした。
選ばずに喫煙ルームに宿泊となりました。
空気清浄機を使用しましたがタバコの煙りの匂いが頻繁に感じられ部屋でチェックアウトまでゆっくりしたいとは思わない状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】基本プラン【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードツイン6~15階】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 15:54:19

安いプランだったからでしょうか?
荷物の手伝いの案内はなく部屋に関しては埃だらけでした。
洗面所はカビだらけ
トイレも汚い

他の方のコメントで見直すと回答しているのは形だけでしょうか?

見直されている感じは一切なくがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ神戸 2022年10月23日 16:56:13

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足のため、またお部屋におきまして、清掃不備・点検不足のため、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、再三ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、深く反省しております。
みなさまからいただきましたご意見やご指摘は全て共有検証し、ひとつひとつ改善に努めておりますが、完全な改善に至っておらず、今一度業務を見直し善処してまいる所存でございます。
貴重なご意見をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、おもてなしの心を第一に、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 16:19:30

5人で宿泊したのですが3人部屋の方はアメニティが2つしか用意されていませんでした。更にパウチ式のアメニティが開封済みでした。恐らく前の宿泊客のものがそのままだったのだと思います。清掃面で不安を感じてしまいました。
そのことをフロントに伝えたのですが10分くらい音沙汰がなく、不足分を持ってきていただけたかと思いきやまた同じ事を聞かれ更に待たされました。
上手に対応していただければ不満なく過ごせたのに残念です。
またチェックイン時に駐車場の手続きに関する案内がなく出車時に高額を請求されました。ビックリして電話で伝えたところゲートまで来て対応していただけました。手続きは済まされましたか?と質問されたのですがその言葉で「え…チェックイン時に確認されなかったんだけど」とモヤモヤしてしまいました。案内がないことを不手際でしたと言っていただけたらモヤモヤすることもなかったです。

立地も良くフロントに立っているホテルマンの方には丁寧に対応していただけただけにとても残念です。
不備等があっても対応の仕方が違ったら不満も残らなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ神戸 2022年10月02日 11:10:18

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋につきまして、清掃時の点検不足ならびにアメニティの準備不足の為、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、再三ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、深く反省しております。今一度業務を見直し、同様のことがございませぬよう、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(食事なし)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックコネクティングルーム16~27階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 11:20:07

やはり古いのが…
名前ありきで胡座かいてる感が否めないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ神戸 2022年09月07日 23:52:00

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン/コーナーハリウッドツイン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロア コーナーハリウッドツイン6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 17:36:21

初めての宿泊でしたが「オークラ流おもてなし」は期待外れに。
カメリアでいただいたサラダ・カレー・紅茶の器→ここはファミレス??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ神戸 2022年08月28日 12:42:29

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださりご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
私どもからの返事が遅くなり大変申し訳ございません。
過日のご宿泊に際しまして、せっかくのご滞在にも関わらずご期待に沿えることができず、またカメリアのお料理にご満足いただけませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、よりご満足いただけますよう日々精進して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県県民割プラン】基本プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 17:20:34

立地のいい場所と思いきや、コンビニも遠い、モザイクも遠い、18時にロビーについてもお出迎えなし。
有明とゆう朝食をいただきましたが、口にあいませんでした。 関西人には向かないホテルかと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/14:00OUT】16階以上のお部屋から神戸の夜景を(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月19日 01:00:45

オーセンティックデラックスの角部屋だったのですが、道路を走る車の音がうるさくて何度もちゃんと窓が閉まっているのか確認してしまいました。
コロナ禍だから換気のために開けているのか?とも思いましたが窓はきちんと閉まっていたようで、外の音が気になってあまり眠ることができず…。
あと洗面台のコップが清掃不十分で誰かが口をつけたあとがしっかり残っていたのが不快でした。
今回は朝食のフレンチトーストが食べたくて泊まったのでその点は満足しています。美味しかったです。
夜景は観覧車やポートタワーが部屋から拝めてとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルオークラ神戸 2022年05月22日 17:33:55

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり誠にありがとうございました。
この度のご滞在に際しまして、清掃不備ならびに点検不足によりご不快な思いをさせてしまい、また、外の音のため快適にお過ごしいただけませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
上記の点でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、伝統のフレンチトーストにご満足いただけ、お部屋からの景色にご満足いただけました旨のご感想をお聞かせ下さり、大変有難く恐縮しております。
貴重なご意見やご感想をお聞かせくださり感謝申し上げますとともに、至らない点を反省し改善に努めて参りますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックデラックスシングルユース16~27階】

総合2

香月<かづき>さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

香月<かづき>さん [40代/女性] 2021年08月16日 22:40:43

ポートタワーや観覧車が見える部屋なのに、まん延防止のせいで20時にはライトアップが終わってしまい残念。その事をホテルのスタッフからは説明なし。
部屋の窓が全く開かず、新鮮な空気を入れられず残念。遮光カーテンを壁に固定する為にホチキスを使用していたが、壁から外れていて、手に刺さりそうになり危険。
屋外プールもジム等も全て有料で残念。
景色がいい以外は、あまりおすすめポイントなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルオークラ神戸 2021年08月23日 19:39:10

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊にも関わらず、眺望についてのご案内が事前にできておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、遮光カーテンの固定が緩く、お客様に危険な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、快適な空間をご用意できず、またご期待に沿えませんでしたこと、深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう、改善に努め、清掃や点検を徹底いたしますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトチェックアウト特典】のんびり神戸を愉しむ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードダブル16~27階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 22:38:27

台風でキャンセルをするかもしれないために、相談の連絡をしました。
冷たくあしらわれた印象の返事で、腹立たしく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ神戸 2020年11月20日 17:59:09

過日は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊を控え、事前にご相談のご連絡を頂いた際、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足のため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点を深く反省し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVERルームサービス朝食付】基本プラン/最上層フロア30階以上!神戸夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアデラックスツイン30~33階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 22:35:37

ホテル内のレストランで食事をしました。お料理が出てくるまでの待ち時間が長くて、到着して疲れているにも関わらず、疲れが倍増しました。ホテルのフロントでも、手続きに待たされることが多く、不快でした。
二度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ神戸 2020年11月20日 18:06:00

過日は弊ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、レストランでのお食事ならびにチェックインの際、大変長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、スタッフ間で柔軟に連携が取れておらず、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVERルームサービス朝食付】基本プラン/最上層フロア30階以上!神戸夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアデラックスツイン30~33階】

102件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ