楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.91
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6760件中 6361~6380件表示

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月07日 00:10:36

3月4日に16階以上のダブルで予約していました。フロントで「部屋を探している」と待たされたのですが,最後には28階の角部屋に案内され,大変満足でした。何かトラブルでもあったのでしょうか?
前回1年前に宿泊した際には,エレベータ内で部屋番だけを見て「ポートタワーの展望階と同じ高さですよ。」と話されていたのを非常にすばらしいと思ったのですが,今回はエレベータ内の会話がなくて少し残念です。
やっぱり,また泊まりたいなと思いました。いつまでも豪華さときめ細やかなサービスで私たちを迎えてもらえたらうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年03月12日 20:47:36

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
この度の件、私共の配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。至らない点が多々ございましたことを真摯に受け止め、サービスの基本姿勢を見つめ直して参る所存でございます。
今後とも私共ホテルオークラ神戸を
ご愛顧頂けます様、お願い申し上げます。

ホテルオークラ神戸 フロント課 空 伸行

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月01日 20:02:12

スタッフの方の気配り、接し方さすがオークラだなと思いました。室内、アメニティにも満足。ただ今回は格安で高層階デラックスツインしかも初の利用ということで眺望も期待したのですが×でした。後の方には山側と海側があることを説明していたのに・・安いから仕方ないの?と思うしかありませんでした。利用者の方は希望を言ってみることをお勧め。私のように言えない者もいるのでフロントの方はチェックイン時に眺望については一言状況を伝えた方が良いと思います。それと館内の階段を降りると海やメモリアルパークが近いことも最初に教えて欲しかったです。ビギナーなのかリピーターなのかで説明が少し違っても良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年03月01日 21:07:36

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。お部屋の眺望の件ですが事前にご希望賜りましたらご用意出来る様に努力致します。お気軽にお申し付け下さいませ。今後とも、お気付きになりました点をぜひともご教示賜り、変わらぬご支援、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 フロント課 空 伸行

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月27日 20:45:18

いつも利用させていただいております、大変満足しております、今後もよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年02月28日 19:47:58

いつもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。今後も快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。次回のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 フロント課 中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月15日 08:06:08

レストラン「カメリア」、バー「エメラルド」、和食レストラン「山里」、「スターライトラウンジ」を一泊中に利用したが、スタッフのサービス、料理の質とも一流ホテルのレベルを維持しており満足です。些細なクレームをバーでスタッフに話したところ、見事な連携プレーで担当責任者が詫びに見えたのには驚きと
対応の素晴らしさに敬服でした。顧客満足度を高めようとしている姿勢が社員に浸透しており、快適なホテル滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年02月16日 17:53:08

このたびのご利用誠にありがとうございました。
お席の確保に手間取った件でのご迷惑では無かったかと存じます。
その他にも失礼のあった旨はご容赦くださいませ。
早々にもアンケートにお答え頂き有難うございました。
お客様に最高にご満足いただけるように営為努力してまいる所存でございます。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ホテルオークラ神戸 料飲部 部長代理 宇野和昭

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月12日 21:48:58

朝食付の安いプランでしたがそこそこ高層の23階のツインルームにしていただき満足しています。フロントの方の対応もチェックイン、チェックアウト共に一流のホテルらしさを感じました。ただあえて言うとすれば夜間のヘルスクラブの女性の受付の方は一方的に事務的で少し違和感を感じました。帰り際の挨拶が「さようなら」と知り合いの様に言われるのはオークラ流なのでしょうか?今までリッツカールトン等いくつかのホテルのフィットネスクラブを利用しましたが夜間は必ず「おやすみなさいませ」と言われるのが普通なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年02月14日 17:12:41

先日は、当クラブをご利用いただき誠に有難うございました。又、その節は、せっかく気持ちよくお過ごしいただいていたにもかかわりませず、ご無礼の数々、深くお詫び申し上げます。この度、貴重なご意見をいただき、従業員一同、益々努力して参る所存でございます。
今後とも、ホテルオークラ神戸ヘルスクラブをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 ヘルスクラブ 赤尾泰弘

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月08日 06:59:55

2月6日に宿泊しました。
角部屋での宿泊だったので素晴らしい海側と街側の眺めを堪能できました。モザイクへの徒歩での行き方も丁寧に教えていただいてうれしかったです。今後も利用させてもらいたいので、いろいろな宿泊プランを期待しています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年02月11日 10:50:41

この度は2月6日にホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。今後はお得なプランをご用意して参ります。3月31日までは、「バレンタインデーに人気のホテル『西日本No1』 記念。16階以上」 がお薦めでございます。これからも更なる施設充実、サービスの向上を目指して参ります。また、機会がございましたらご宿泊下さい。宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 フロント課 中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月04日 15:30:54

なぜブロードバンド対応ルームがワンフロアしかないのか理解できない。
現在のビジネスではBBが必須であることが一流ホテルとしてわかっているのか?
御社の占有率向上にも重要な要素と思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年02月05日 16:16:52

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きましたブローバンド対応ルームの件でございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました。今、現在重要検討課題の一つとして善処しております。近日中には、お部屋数を増やす所存でございます。貴重なご意見をお聞かせ下さいましたご厚意の程、感謝申し上げます。
今後とも、お気付きになりました点をぜひともご教示賜り、変わらぬご支援、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 宿泊部フロント課 中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 19:35:31

一流ホテルのサービスを受け、元気が出ました。

2歳の子供を連れていきましたが、気を遣ってもらい、また行こうという気になっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年02月01日 17:18:56

この度はホテルオークラ神戸にご利用を頂きまして、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。「元気が出ました」との嬉しいお言葉は従業員の励みになります。また、次回もご検討頂けるご様子で嬉しく存じます。これからも従業員一同、サービスの向上と施設の充実を目指して日々努力して参ります。またの機会にご宿泊下さい。次回のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月18日 18:52:48

コストパフォーマンスを考えると、とても満足のいく宿泊をさせていただきました。ありがとうございました。
2つ残念だったことをあえて書かせていただきます。
1)平日はシャトルバスがないこと。
2)ラウンジ「カメリア」でホットミルクティーを注文したら、ミルクが冷蔵庫から出したままのように冷たかったこと。

16日17日は、ホテルの方もご心労が多かったことと思います。お疲れ様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年02月01日 17:13:23

この度はホテルオークラ神戸にご利用を頂きまして、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました件でございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました。これに懲りませず、機会がございましたらまたご利用下さい。最後に有り難いお心配りを有難うございました。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月12日 22:33:26

非常に割安な料金で泊まることができ、とても満足度が高かったです。立地も、施設もよく、フロントやベルボーイも非常に親切でした。確かに、駐車場への誘導が不十分な点もありますが、普通にホテルを利用したことがあれば、誘導はなくても困らないと思います。ぜひ、次も泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年01月31日 21:24:28

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊をご利用頂きまして、誠に有難うございました。お褒めのお言葉は、従業員一同の励みになります。また、ご指摘を頂きました駐車場の件でございますが、誘導板などを設置致しておりますが、更に検証をし、改善出来ることは致して参ります。また、機会がございましたらご宿泊下さい。宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 中島 雅史 

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月11日 21:51:05

主人の誕生日だったので、お安くしかも良いお部屋でゆっくりできました。清潔感のあるお部屋でとても満足いたしました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年01月29日 19:20:10

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊をご利用頂きまして、誠に有難うございました。また、ご主人の大切なお誕生日のご宿泊に、当ホテルをお選び頂き光栄でございます。これからもずっと、お褒め頂けるお部屋やお食事を提供出来るよう努力して参ります。機会がございましたら、是非ご利用下さい。次のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部フロント課 大澤 梓

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月11日 16:16:57

眺望抜群&清潔な部屋で大変満足でした。ただし、リーズナブルなプランだったから、コストパフォーマンス的に、という事もあります。それにしても、あの得難い時間には感謝しております。けれど、チェックアウトの行列には少し驚きました。自分たちと違い、高額な宿泊料のお客さん達には、何だか気の毒に思います。それと、せっかく立地条件が優れているのに、徒歩に不便な建物の造りが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年01月29日 19:06:19

この度はホテルオークラ神戸にご利用を頂きまして、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。また、貴重なご意見とお褒めのお言葉を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。チェックアウトの件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後の検討点でございます。チェックインの際などにご案内を行うなど事前のご案内や誘導がが必要でございました。改善して参ります。建物の構造の件でございますが、フロントが2階部分にございのでそのようにお感じになられたと存じます。また、是非機会がございましたらまたご利用下さい。お客様のご期待に添える様、一層のサービスの向上と施設の充実を目指し、従業員一同努力して参ります。今後ともホテルオークラ神戸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月06日 19:40:54

とても寒い日だったので、モザイクまで歩くのがつらかった。モザイク方面へ徒歩で出て行くルートが未整備のような気がしました。「まっすぐいければ・・・」という気がします。デラックスタイプの部屋は最高でした。眺めもよく、ベッドを並べて家族4人で何の問題なく眠ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年01月10日 21:18:10

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。ご満足頂けたご様子で嬉しく思います。今後も従業員一同のサービスの向上と施設の充実を目指して参ります。またの機会にご利用下さい。次回のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 宿泊部 中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月03日 00:43:27

12/30に「憧れのプレミアムステイDXツイン」で妻と娘と3人で泊まりました。備え付けの冷蔵庫の冷えが悪かったのは残念でした。係りの人にチェックしてもらいましたが、翌朝でも冷えは良くなかった感じがしました。改善すべき点と思われます。でも、また泊まりたいと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2005年01月03日 10:40:38

この度は私共ホテルオークラ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
ご指摘の冷蔵庫の件でございますが、当日お部屋に伺い拝見いたしました際、特に異常は見られなかったようでございますが、
再度、このお部屋の冷蔵庫を専門の係りの者に点検していただき、必要であれば修理、交換を致したいと存じます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、ご迷惑お掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。何卒引き続きのご愛顧を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 客室課 伊崎 勉

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月29日 22:02:48

3月27日、28日家族で宿泊したものです。
まず、インターネット予約に対する評価が変わってきたことは、出張等でも知っておりましたが、こういう一流ホテルでも変わってきたんですね。枕以外は全くノープロブレム。大倉系の企業は、さすがですね。
また、東京も含め、福岡などで利用して行きたいと思っていると同時に、家族の大変満足な笑顔がその証であったことが、私の満足となりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2004年03月30日 15:50:31

この度は3月27日にホテルオークラ神戸にご家族皆様でご宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。また、貴重なご意見とお褒めのお言葉を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。ご家族皆様がご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。また、ご機会がございましたらご来館下さい。今後ともホテルオークラ神戸及びオークラホテルズ&リゾーツをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 
客室予約 
中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月24日 01:05:54

3/18家族4人でお世話になりました。禁煙室を希望しましたらご親切に応じていただき、さらにより広い部屋で隣の部屋と連結までしていただき嬉しかったです。
スタッフの応対は、さすがオークラという感じで申し分ありませんでした。平日ということもありホテル内は非常に静かでいい雰囲気で、都会の喧噪とは別世界の感があり、東京のオークラより落ち着けました。
是非また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2004年03月26日 12:24:42

この度は3月18日にご家族皆様でホテルオークラ神戸にご利用を頂きまして、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。また、お褒めのお言葉を賜りまして重ねて御礼申し上げます。弊社の禁煙室は489室中117室設けております。お部屋タイプによっては数に限りがございますが、ご要望を賜りましたらご用意する様努力致しております。これからもサービスの向上と施設の充実を目指して参ります。機会がございましたらまた是非ご来館下さい。今後ともホテルオークラ神戸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 
客室予約 
中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月23日 21:45:57

3月20日に妻と子供(2歳)と15周年記念プランで宿泊させていただきました。気持ちのこもった接客をはじめ、あらゆる面で「さすがオークラ」と感心させられました。一度は泊まってみたいと思っていたホテルでしたが、一度だけではもったいないので、また機会があればぜひ宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2004年03月26日 12:18:35

この度は3月20日にホテルオークラ神戸にご利用を頂きまして、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。また、お褒めのお言葉を賜りまして重ねて御礼申し上げます。これからも「オークラに泊まってよかった」とおしゃっていただける様、更なるサービスの向上と施設の充実を目指して参ります。是非機会がございましたらまたご利用下さい。今後ともホテルオークラ神戸をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 
客室予約 
中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月23日 09:45:35

この度、3/20(土)にレディスステイプラン「フィール」でお世話になりました。全ての従業員さんの接客態度(話し方、笑顔)が最高でした。今までに宿泊した中で1番です。
残念だったのは、16階以上の高層の部屋を用意して頂けるということで何階だろうと期待したが16階だった事、朝食のルームサービスのコーヒーポットが空のままでポットのメッキが剥げてた事、スカイラウンジで素晴らしい夜景を満喫したが 料金を現金で支払い割引がされなかった事。しかし また神戸に行った時は必ずホテルオークラ神戸に宿泊したい。他の土地に旅行したとき近辺にオークラがあれば必ずオークラに宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2004年03月23日 19:35:30

この度はレディスステイプラン「フィール」にてホテルオークラ神戸にご利用を頂きまして、誠に有難うございました。また、お気付きの点をご指摘頂きまして感謝申し上げます。お部屋の眺望でございますが、お客様のご期待に添えず大変失礼致しました。
ご朝食のルームサービスの件では、スタッフの不手際でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。スカイラウンジのご精算は、ご到着の際お渡し致しました割引チケットをご提示でお引き致しております。今回は気付けずに誠に申し訳ございません。
これに懲りませずホテルオークラ神戸ならびにオークラホテルズ&リゾーツを今後とも宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸
客室予約
中島 雅史
料飲部
阿部 慶浩

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月22日 01:29:58

 今回は彼女が東京から遊びに来ており,将来はホテルでの仕事がしたいというので,以前私が神戸に勤務していた時に聞いていた神戸で一番のオークラに泊まることにしました。平日の15,000円プランで28階というお部屋の提供も結構お手頃ですし,彼女が一番感心していたのは,従業員の皆様の接客の態度の良さ(特にベルボーイさんの部屋までの案内で,部屋番号を見ただけでポートタワー展望台と同じ高さで,期待していいとの説明には二人とも感心してしまいました!)と,一流ホテルの感覚を味わえたとことです。彼女の将来の夢のためにもオークラを選んだのですが,また機会があれば宿泊したいと思います。フロントの女性の方の「外は寒かったですか?」との一言が嬉しかったのも事実です。
 神戸の,関西の,世界のオークラを満喫できて大変良かったと思っています。また来たいな,と思いました。これからも私の大好きな神戸をより引き立ててくれるホテルでありますよう…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2004年03月22日 15:33:51

この度はホテルオークラ神戸にご利用を頂き、誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。また、多大なお褒めのお言葉を賜りました事は、従業員一同の励みになります。これからもお客様にご満足頂き、またご希望にお応え出来る様一層のサービスの向上と施設の充実を目指し、従業員一同努力して参ります。機会がございましたら是非ご来館下さい。これからもホテルオークラ神戸を何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 
客室予約 
中島 雅史

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月18日 17:07:01

3月13日に開業15周年記念企画プランで一泊させていただきました。
格安プランにかかわらず、24階のポートタワー等が一望できる大変眺めのいい部屋を用意していただきありがとうございました。
ホテルまでは駅からは少々距離がありましたが、南京中華街など、いろいろ興味をそそる建造物等があり、ちょうどいい観光になって全く苦にはなりませんでした。
接客などもよく、今回はよいホワイトデーの思い出がつくることができました。
また神戸を訪問する機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2004年03月19日 19:55:20

この度は3月13日にホテルオークラ神戸にお泊まり頂きまして、誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。お褒めのお言葉を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。ご覧頂く観光スポットは弊社から徒歩圏内に中華街も含め、たくさんございます。観光の拠点には大変ご便利でございます。また、機会がございましたら是非ご来館下さい。今後ともホテルオークラ神戸を何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 
客室予約 
中島 雅史

6760件中 6361~6380件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ