楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
指定日に部屋の清掃が行われたが、シーツ、枕カバーの交換が行われていなかった。連泊中に起こった事象ですが、新規で宿泊する際に本当に交換されてるのか不安。バレなければ良いと考えてるにかなぁ...また、指定日の1度だけ室内清掃のはずが、何故か翌日に部屋の清掃は毎日ありますとwebミーティング中なのに執拗にドアをノックされ、ミーティングを中断する必要があったのは困りました。テレワーク応援プランを此方で三回利用させていただいたのですが残念ながら次回利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。貴重なお時間を割いて当館でご宿泊頂いたにも関わらず、大切なお仕事の時間を妨げてしまう形になってしまいスタッフ一同心苦しい限りでございます。今後は頂いたこちらのご意見に真摯に向き合いサービス改善に取り組み二度とこのようなことが起こらぬよう取り組んで参ります。また清掃スタッフにも共有し再発防止に取り組んで参ります。この度はお忙しい中ご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。フロント 福井
アパホテル〈飯田橋駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅南〉 のクチコミ
指定日に部屋の清掃が行われたが、シーツ、枕カバーの交換が行われていなかった。連泊中に起こった事象ですが、新規で宿泊する際に本当に交換されてるのか不安。バレなければ良いと考えてるにかなぁ...
また、指定日の1度だけ室内清掃のはずが、何故か翌日に部屋の清掃は毎日ありますとwebミーティング中なのに執拗にドアをノックされ、ミーティングを中断する必要があったのは困りました。
テレワーク応援プランを此方で三回利用させていただいたのですが残念ながら次回利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。貴重なお時間を割いて当館でご宿泊頂いたにも関わらず、大切なお仕事の時間を妨げてしまう形になってしまいスタッフ一同心苦しい限りでございます。
今後は頂いたこちらのご意見に真摯に向き合いサービス改善に取り組み二度とこのようなことが起こらぬよう取り組んで参ります。また清掃スタッフにも共有し再発防止に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 福井