楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅南〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
日本武道館でのライブのあとに宿泊しました。立地やフロントの皆様の対応方は最高でした。テレビの故障がありましたが、寝るだけ+出発が早かったために大して気にはなりませんでした。部屋の中の清掃に不満が残りました。・テーブルはホコリまみれ・冷蔵庫付近に食べカスが落ちていた・浴槽内に髪の毛が落ちていた立地やフロントの方々の対応が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈飯田橋駅南〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。客室内での度重なる不備について、ご迷惑そしてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。テレビの故障については、交換などをし早急に対応させていただきます。また、清掃不備についても、今一度清掃内容・方法・スタッフの教育を見直し再発防止に努めて参ります。お忙しい中当館にご指摘頂き誠にありがとうございました。フロント 牧口
アパホテル〈飯田橋駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅南〉 のクチコミ
日本武道館でのライブのあとに宿泊しました。
立地やフロントの皆様の対応方は最高でした。
テレビの故障がありましたが、寝るだけ+出発が早かったために大して気にはなりませんでした。
部屋の中の清掃に不満が残りました。
・テーブルはホコリまみれ
・冷蔵庫付近に食べカスが落ちていた
・浴槽内に髪の毛が落ちていた
立地やフロントの方々の対応が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈飯田橋駅南〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室内での度重なる不備について、ご迷惑そしてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
テレビの故障については、交換などをし早急に対応させていただきます。
また、清掃不備についても、今一度清掃内容・方法・スタッフの教育を見直し再発防止に努めて参ります。お忙しい中当館にご指摘頂き誠にありがとうございました。
フロント 牧口