楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 徳川・鷹狩の湯 スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
三度目の利用でした。部屋にもアンケートを置いておきましたがあまりに不快だった為こちらにも投稿します!ホテルが変わっていた事は名前からも外観からも素人には分かりづらく正直向かうまで気づきませんでした。受付の事務的な対応に以前の気持ちよい接客とはあまりに違うなと思ったが研修中の方だったので多目にみた。以前は前に宿泊した日にちまで把握していて下さり荷物預ける時にチェックインもできた。「おかえりなさいませお待ちしておりました」という温かい言葉に毎回癒やされリピートしていた。荷物を部屋に運んで置かなくなった説明もなく、運んで置いてくれてると思って買い物の荷物を担ぎながらチェックインに向かうと普通に預けていた荷物をどうぞと渡された。持ちきれない為部屋まで運んでもらったがリピートの客はサービスがなくなった事などわからない。自由に選べる枕やコーヒーや自販機も全て一階にあり部屋にフロントへの電話もない為何度も足を運ばなくてはならないし、中々くつろげない!ちなみに部屋に荷物を運んでもらった際女性に「部屋はどの辺なんですか?」と聞いたが無視された。逆にあなたが説明しなきゃならない事ですよね?驚きを隠しきれませんでした!テレビのリモコンの電池も切れていてこちらがまた足を運んで言わなければならない意味が分からず今回はテレビは見ずに過ごしました!最悪!空気清浄機の導入もなくなったらしくアレルギーもちの私には致命的な事でした。加湿器は貸出。しかも小さなコップほどの使いづらい加湿器で何度も止まったり反応しなかったり水を足したり本当に面倒で!喉も弱い私には大変過ごしにくかった!受付に空気清浄機は?と伝えると空気清浄機の導入は無くなった、記載から消してありますが?のみ。事務的すぎる対応に腹が立ちホテルに着いてすぐ本当に不快な思いをした!!人が変わるだけでこんなにホテルの質が落ち接客態度が高評価なホテルだったのに残念!と言うと事務的に申し訳ございませーんって!人員が足りないのか朝食はせっかく美味しいのに飲み物すら品切れだらけ。風呂にドライヤーはなく狭い部屋で髪を乾かさなきゃならない為部屋は髪の毛だらけになる。だけどそれでも接客が癒やされていたから何度も利用していた!もう二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremier武蔵小杉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。私共の接客に対して非常に温かい気持ちでお越し下さったにも関わらず、その期待を裏切るようなことをしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。当館は2019年10月からスーパーホテルPremier武蔵小杉駅前に改名し、いくつか変わった点があります。今まで何度もご宿泊して下さっていたお客様にとっては突然の変更で、ご不便を感じられる方もいらっしゃることを、心よりお詫び申し上げます。お荷物に関しまして、お預かりした物はフロントにて保管しております。以前よりも従業員数が少なくなった中でも、たくさんの方にお越し頂いております為、お荷物がお運び出来ないことをご理解いただければ幸いです。お客様のお荷物が多い場合ご一緒に運ばせて頂きますが、その際の対応につきましても、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの接客指導により一層力を入れて参ります。また、お部屋にお電話が無いことで何度もご足労をおかけ致しました。各お部屋に電話機がない代わりに、当館では各フロアのエレベーター脇にございます電話機にてフロントまでお電話を頂いております。最後にお部屋の加湿器・空気清浄機の配置に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お身体は大丈夫でしたでしょうか?快適であるはずの滞在をご提供できなかった事、心よりお詫び申し上げます。設備の不具合に関しましては、再度こちらで協議を重ね、少しでもお客様のご負担を減らせるようなシステムを整えて参ります。接客の不足に関しましても、お客様に「泊まって良かった」と思って頂けるホテルを目指し、スタッフ育成・接客力向上を再度見つめなおして参ります。改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご指摘を頂きまして恐縮でございます。また機会がございましたら、お立ち寄り頂けると幸いです。寒い日が続きますが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 支配人
天然温泉 徳川・鷹狩の湯 スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 徳川・鷹狩の湯 スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 のクチコミ
三度目の利用でした。部屋にもアンケートを置いておきましたがあまりに不快だった為こちらにも投稿します!
ホテルが変わっていた事は名前からも外観からも素人には分かりづらく正直向かうまで気づきませんでした。
受付の事務的な対応に以前の気持ちよい接客とはあまりに違うなと思ったが研修中の方だったので多目にみた。
以前は前に宿泊した日にちまで把握していて下さり荷物預ける時にチェックインもできた。「おかえりなさいませお待ちしておりました」という温かい言葉に毎回癒やされリピートしていた。
荷物を部屋に運んで置かなくなった説明もなく、運んで置いてくれてると思って買い物の荷物を担ぎながらチェックインに向かうと普通に預けていた荷物をどうぞと渡された。
持ちきれない為部屋まで運んでもらったがリピートの客はサービスがなくなった事などわからない。
自由に選べる枕やコーヒーや自販機も全て一階にあり部屋にフロントへの電話もない為何度も足を運ばなくてはならないし、中々くつろげない!
ちなみに部屋に荷物を運んでもらった際女性に「部屋はどの辺なんですか?」と聞いたが無視された。逆にあなたが説明しなきゃならない事ですよね?驚きを隠しきれませんでした!
テレビのリモコンの電池も切れていてこちらがまた足を運んで言わなければならない意味が分からず今回はテレビは見ずに過ごしました!最悪!
空気清浄機の導入もなくなったらしくアレルギーもちの私には致命的な事でした。
加湿器は貸出。しかも小さなコップほどの使いづらい加湿器で何度も止まったり反応しなかったり水を足したり本当に面倒で!喉も弱い私には大変過ごしにくかった!
受付に空気清浄機は?と伝えると空気清浄機の導入は無くなった、記載から消してありますが?のみ。事務的すぎる対応に腹が立ちホテルに着いてすぐ本当に不快な思いをした!!
人が変わるだけでこんなにホテルの質が落ち接客態度が高評価なホテルだったのに残念!と言うと事務的に申し訳ございませーんって!
人員が足りないのか朝食はせっかく美味しいのに飲み物すら品切れだらけ。
風呂にドライヤーはなく狭い部屋で髪を乾かさなきゃならない為部屋は髪の毛だらけになる。
だけどそれでも接客が癒やされていたから何度も利用していた!もう二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremier武蔵小杉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
私共の接客に対して非常に温かい気持ちでお越し下さったにも関わらず、その期待を裏切るようなことをしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
当館は2019年10月からスーパーホテルPremier武蔵小杉駅前に改名し、いくつか変わった点があります。今まで何度もご宿泊して下さっていたお客様にとっては突然の変更で、ご不便を感じられる方もいらっしゃることを、心よりお詫び申し上げます。
お荷物に関しまして、お預かりした物はフロントにて保管しております。以前よりも従業員数が少なくなった中でも、たくさんの方にお越し頂いております為、お荷物がお運び出来ないことをご理解いただければ幸いです。
お客様のお荷物が多い場合ご一緒に運ばせて頂きますが、その際の対応につきましても、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの接客指導により一層力を入れて参ります。
また、お部屋にお電話が無いことで何度もご足労をおかけ致しました。各お部屋に電話機がない代わりに、当館では各フロアのエレベーター脇にございます電話機にてフロントまでお電話を頂いております。
最後にお部屋の加湿器・空気清浄機の配置に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お身体は大丈夫でしたでしょうか?快適であるはずの滞在をご提供できなかった事、心よりお詫び申し上げます。
設備の不具合に関しましては、再度こちらで協議を重ね、少しでもお客様のご負担を減らせるようなシステムを整えて参ります。
接客の不足に関しましても、お客様に「泊まって良かった」と思って頂けるホテルを目指し、スタッフ育成・接客力向上を再度見つめなおして参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きまして恐縮でございます。また機会がございましたら、お立ち寄り頂けると幸いです。
寒い日が続きますが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 支配人