3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 天然温泉~徳川・鷹狩の湯~(旧Lohas武蔵小杉駅前) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 13:11:23
-
三度目の利用でした。部屋にもアンケートを置いておきましたがあまりに不快だった為こちらにも投稿します!
ホテルが変わっていた事は名前からも外観からも素人には分かりづらく正直向かうまで気づきませんでした。
受付の事務的な対応に以前の気持ちよい接客とはあまりに違うなと思ったが研修中の方だったので多目にみた。
以前は前に宿泊した日にちまで把握していて下さり荷物預ける時にチェックインもできた。「おかえりなさいませお待ちしておりました」という温かい言葉に毎回癒やされリピートしていた。
荷物を部屋に運んで置かなくなった説明もなく、運んで置いてくれてると思って買い物の荷物を担ぎながらチェックインに向かうと普通に預けていた荷物をどうぞと渡された。
持ちきれない為部屋まで運んでもらったがリピートの客はサービスがなくなった事などわからない。
自由に選べる枕やコーヒーや自販機も全て一階にあり部屋にフロントへの電話もない為何度も足を運ばなくてはならないし、中々くつろげない!
ちなみに部屋に荷物を運んでもらった際女性に「部屋はどの辺なんですか?」と聞いたが無視された。逆にあなたが説明しなきゃならない事ですよね?驚きを隠しきれませんでした!
テレビのリモコンの電池も切れていてこちらがまた足を運んで言わなければならない意味が分からず今回はテレビは見ずに過ごしました!最悪!
空気清浄機の導入もなくなったらしくアレルギーもちの私には致命的な事でした。
加湿器は貸出。しかも小さなコップほどの使いづらい加湿器で何度も止まったり反応しなかったり水を足したり本当に面倒で!喉も弱い私には大変過ごしにくかった!
受付に空気清浄機は?と伝えると空気清浄機の導入は無くなった、記載から消してありますが?のみ。事務的すぎる対応に腹が立ちホテルに着いてすぐ本当に不快な思いをした!!
人が変わるだけでこんなにホテルの質が落ち接客態度が高評価なホテルだったのに残念!と言うと事務的に申し訳ございませーんって!
人員が足りないのか朝食はせっかく美味しいのに飲み物すら品切れだらけ。
風呂にドライヤーはなく狭い部屋で髪を乾かさなきゃならない為部屋は髪の毛だらけになる。
だけどそれでも接客が癒やされていたから何度も利用していた!もう二度と利用しません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 天然温泉~徳川・鷹狩の湯~(旧Lohas武蔵小杉駅前) 2020年01月22日 22:16:24
-
この度はスーパーホテルPremier武蔵小杉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
私共の接客に対して非常に温かい気持ちでお越し下さったにも関わらず、その期待を裏切るようなことをしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
当館は2019年10月からスーパーホテルPremier武蔵小杉駅前に改名し、いくつか変わった点があります。今まで何度もご宿泊して下さっていたお客様にとっては突然の変更で、ご不便を感じられる方もいらっしゃることを、心よりお詫び申し上げます。
お荷物に関しまして、お預かりした物はフロントにて保管しております。以前よりも従業員数が少なくなった中でも、たくさんの方にお越し頂いております為、お荷物がお運び出来ないことをご理解いただければ幸いです。
お客様のお荷物が多い場合ご一緒に運ばせて頂きますが、その際の対応につきましても、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの接客指導により一層力を入れて参ります。
また、お部屋にお電話が無いことで何度もご足労をおかけ致しました。各お部屋に電話機がない代わりに、当館では各フロアのエレベーター脇にございます電話機にてフロントまでお電話を頂いております。
最後にお部屋の加湿器・空気清浄機の配置に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お身体は大丈夫でしたでしょうか?快適であるはずの滞在をご提供できなかった事、心よりお詫び申し上げます。
設備の不具合に関しましては、再度こちらで協議を重ね、少しでもお客様のご負担を減らせるようなシステムを整えて参ります。
接客の不足に関しましても、お客様に「泊まって良かった」と思って頂けるホテルを目指し、スタッフ育成・接客力向上を再度見つめなおして参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きまして恐縮でございます。また機会がございましたら、お立ち寄り頂けると幸いです。
寒い日が続きますが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ビュッフェ付】20時チェックアウトゆっくりプラン☆男女別天然温泉☆WIFI完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルベッドルーム■ベッド幅150cm■】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 天然温泉~徳川・鷹狩の湯~(旧Lohas武蔵小杉駅前) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 22:27:53
-
部屋に荷物を出し、大浴場へ行く前にお手洗いに入ったら、下水の臭いが酷く、スタッフさんに臭いを確認してもらい部屋をチェンジしてもらいました。一度出した荷物をしまったり、また出したりして疲れが出て、大浴場へ行く気力を失ってしまいました。サービス、立地、朝食が大変満足しただけに、大変残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 天然温泉~徳川・鷹狩の湯~(旧Lohas武蔵小杉駅前) 2018年10月26日 03:58:18
-
この度はスーパーホテルLohas武蔵小杉駅前に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
下水の臭いに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご移動でお疲れの所、このような私共の不手際で残念にお感じになることはごもっともである存じます。
新しいお部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
今後この様な事が一切ございませんよう、清掃スタッフと共に改善に努めて参ります。
その他何かご不便な点はございませんでしたでしょうか。
お客様にはこの度大変なご迷惑をお掛け致しまして大変勝手ながらではございますが、また当館をお選び頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 菅野真彦
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン【Lohasな男女別天然温泉・朝食ビュッフェ付】WIFI完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルベッドルーム ☆ベッド幅150cm】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 天然温泉~徳川・鷹狩の湯~(旧Lohas武蔵小杉駅前) のクチコミ
予約してたが、急遽キャンセルしないといけなくなり電話したら、予約取り消し可能時間4分過ぎてただけでキャンセル料取られた。このコロナの時期でホテルも経済的に苦しいのは分かるが、4分くらい許容してくれても良かったのではないかと思う。電話口のフロント女性もボソボソとした物言いで、そういう電話に慣れてないのかなと思わせるような対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルPremier武蔵小杉駅前をご予約頂き、誠にありがとうございます。
当日にキャンセルとのことでご宿泊いただけなく、非常に心苦しい思いでございます。
キャンセルポリシーをご確認・ご理解いただいた上でご予約をいただいていると存じますが、
もし次回機会がありましたら、非常に恐縮ですが当日ではなくお早目のキャンセルをお願いいたします。
スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前 支配人