楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン大阪塚本のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ウォッシュレットが作動しなかった。それ自体は仕方ないと思いましたが、チェックアウト時にお伝えした所、感情もなく申し訳ございませんと何度も繰り返されただけでした。提供戴くサービスに対して対価を払う以上、約束しているサービスが提供出来なかった事に対してどう思われるのですが?と伺った所、「少しお待ちください」と奥に下がられました。数分して戻り、パソコン操作をして「どうさせて頂けば宜しいでしょうか」と言われた対応に不信感しかありませんでした。何かしら意見を戴き、いかがでしょうか?という質問をされるのではなく、質問に対して質問で返されても困ります。この応対の最中、フロントのもう1名は我関せずの態度。関西の定宿の1つだっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。ウォシュレットについてご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様に信頼される接客でご満足いただけるホテルを目指してこれから運営して参ります。また機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。フロントスタッフ津田
ベストウェスタン大阪塚本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ベストウェスタン大阪塚本 のクチコミ
ウォッシュレットが作動しなかった。
それ自体は仕方ないと思いましたが、チェックアウト時にお伝えした所、感情もなく申し訳ございませんと何度も繰り返されただけでした。
提供戴くサービスに対して対価を払う以上、約束しているサービスが提供出来なかった事に対してどう思われるのですが?と伺った所、「少しお待ちください」と奥に下がられました。
数分して戻り、パソコン操作をして「どうさせて頂けば宜しいでしょうか」と言われた対応に不信感しかありませんでした。
何かしら意見を戴き、いかがでしょうか?という質問をされるのではなく、質問に対して質問で返されても困ります。
この応対の最中、フロントのもう1名は我関せずの態度。
関西の定宿の1つだっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ウォシュレットについてご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様に信頼される接客でご満足いただけるホテルを目指してこれから運営して参ります。
また機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。
フロントスタッフ
津田