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ハタゴイン関西空港のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
二度と利用しようと思わない。3月5日から10泊したが二日目からの4日間は、今までに経験したことのない様なサービス内容。まず、使用済み歯ブラシをそのままにしている。 客室に歯ブラシ等を備え付けているとあったが、連泊のお客様へには歯ブラシに関して記載が無いのでずっと同じ物を使用するのか、宿泊者が用意するのか事前にホテルのホームページに掲載してもらいたい。次の日からの内容 室内のコップが出たままになっていた。 中が汚れたまま。 サービス内容に記載が無いので宿泊者が使用した物は使った者が洗って使用するのか? 室内の清掃されていない。 テーブル・床にゴミが残っている。 ベットメイクされていなく当然シーツの取替もない。 毎日シーツ・枕カバー等の交換表示している。以上のような事柄が4日間連続したのでフロントに文書で指摘するとそれ以降は、ごく普通のサービス内容になった。客室係の教育をきちんとしてもらいたい。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、教育を徹底してまいります。機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマネージャー橋本 敬介
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投稿者さんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ
二度と利用しようと思わない。
3月5日から10泊したが二日目からの4日間は、今までに経験したことのない様なサービス内容。
まず、使用済み歯ブラシをそのままにしている。 客室に歯ブラシ等を備え付けているとあったが、連泊のお客様へには歯ブラシに関して記載が無いのでずっと同じ物を使用するのか、宿泊者が用意するのか事前にホテルのホームページに掲載してもらいたい。
次の日からの内容
室内のコップが出たままになっていた。 中が汚れたまま。 サービス内容に記載が無いので宿泊者が使用した物は使った者が洗って使用するのか?
室内の清掃されていない。 テーブル・床にゴミが残っている。 ベットメイクされていなく当然シーツの取替もない。 毎日シーツ・枕カバー等の交換表示している。
以上のような事柄が4日間連続したのでフロントに文書で指摘するとそれ以降は、ごく普通のサービス内容になった。
客室係の教育をきちんとしてもらいたい。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、教育を徹底してまいります。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマネージャー
橋本 敬介