楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハタゴイン関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハタゴイン関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.67
  • 食事3.00

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-15 08:36:31

二度と利用しようと思わない。
3月5日から10泊したが二日目からの4日間は、今までに経験したことのない様なサービス内容。
まず、使用済み歯ブラシをそのままにしている。 客室に歯ブラシ等を備え付けているとあったが、連泊のお客様へには歯ブラシに関して記載が無いのでずっと同じ物を使用するのか、宿泊者が用意するのか事前にホテルのホームページに掲載してもらいたい。
次の日からの内容
 室内のコップが出たままになっていた。 中が汚れたまま。 サービス内容に記載が無いので宿泊者が使用した物は使った者が洗って使用するのか?
 室内の清掃されていない。 テーブル・床にゴミが残っている。 ベットメイクされていなく当然シーツの取替もない。 毎日シーツ・枕カバー等の交換表示している。
以上のような事柄が4日間連続したのでフロントに文書で指摘するとそれ以降は、ごく普通のサービス内容になった。
客室係の教育をきちんとしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ハタゴイン関西空港 2018-03-15 09:32:49

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、教育を徹底してまいります。

機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマネージャー
橋本 敬介

ご利用の宿泊プラン
最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.3.1OPEN★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】