楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハタゴイン関西空港のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテルなので衛生的な環境を期待しましたが、就寝後間もなく害虫(ダニかナンキン虫と思います)に体を数カ所さされ、気持ち悪く全く眠れませんでした。予定を切り上げ早めにチェックアウトしようにもフロントは無人、漸く寝ぼけたような態度の悪い従業員が顔をだし更に不愉快なやりとり。関空までのタクシーを呼んで欲しかったが、従業員はそそくさとフロントを離れ再び無人に。ホテルとしてのサービスも寝具のメンテナンスも最低でした。二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。現状、お体の調子はいかがでしょうか?翌日早々に害虫駆除対応をさせていただきました。また、フロントスタッフに関しましても対応不十分で誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様第一で行動するよう、再度徹底いたします。機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマネージャー橋本 敬介
ハタゴイン関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ
新しいホテルなので衛生的な環境を期待しましたが、就寝後間もなく害虫(ダニかナンキン虫と思います)に体を数カ所さされ、気持ち悪く全く眠れませんでした。
予定を切り上げ早めにチェックアウトしようにもフロントは無人、漸く寝ぼけたような態度の悪い従業員が顔をだし更に不愉快なやりとり。関空までのタクシーを呼んで欲しかったが、従業員はそそくさとフロントを離れ再び無人に。
ホテルとしてのサービスも寝具のメンテナンスも最低でした。二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
現状、お体の調子はいかがでしょうか?
翌日早々に害虫駆除対応をさせていただきました。
また、フロントスタッフに関しましても対応不十分で誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様第一で行動するよう、再度徹底いたします。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマネージャー
橋本 敬介