楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハタゴイン関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハタゴイン関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.80
  • 食事3.00

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

大好きキャプテンさんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ

大好きキャプテンさん [50代/女性] 2018-09-11 08:14:07

隣接する病院に家族が入院したため短期間に複数回利用しました。最初は他の方もクチコミされているような良い印象だったので再度予約しました。今回もチェックインから気持ち良く過ごせたのですが、チェックアウトしようと荷物を持ってエレベーター(4階)を待っていたところ3階で止まったまま待つこと数分、その間ガヤガヤと楽しげな女性達の声が聞こえてきましたが、ようやく上がってきてドアが開くと3人くらいの従業員が降り、まだ数人残っていて上に行く表示でドアは開いたまま…なんだろうと思っていると、先ほど降りたひとりが戻って上階に行き、また6階で止まったまま降りて来ず…やっと4階に来てドアが開くと一人の従業員が乗っていたので、こちらは従業員が自由に使えるんですか?と聞くと、エレベーターはこれ1基しかないので、と悪びれることもなく笑顔で答えられました。チェックアウトしようと荷物を持って待つ客がいる目の前を業務用のようにエレベーターを使い、また誰ひとり挨拶もしない事に驚きました。これまでたくさんのホテルを利用しましたが、高級ホテルはもちろん安いビジネスホテルでも客とすれ違う際には従業員の方から挨拶されます。そういう基本ができないから客より優先してエレベーターを使って平気なんだと感じました。次は他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ハタゴイン関西空港 2018-09-11 19:25:49

いつも私どもホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご家族様が入院されている大変な状況でのご宿泊にも係わらず、私ども従業員が大変不愉快な対応をいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

お客様に対し常に感謝の気持ち持って、おもてなしするよう、従業員を教育し改善致します。

誠に勝手なお願いとなりますが、どうか引き続き私どもハタゴイン関西空港をご愛顧頂きたく、心よりお願い申し上げます。

ホテルマネージャー
橋本 敬介

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 素泊り 》 2018年3月グランドオープン★関西空港まで車で12分!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
大好きキャプテンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ