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ハタゴイン関西空港 クチコミ・感想・情報

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ハタゴイン関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.40
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.80
  • 食事3.00
宿泊年月
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総合1

タンゴ兄さんさんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ

タンゴ兄さんさん [40代/女性] 2023年05月13日 21:52:57

外を走る暴走族?のバイクやトラックの音がうるさくて全然眠れなかった。
立地が良かったので試験前日に宿泊しましたが、ついてませんでした。
残念でした。
他の評価が良かっただけに、建物の防音は盲点でした。
今後の宿選びで気をつけたいと決意した宿泊になりました。
ありがとうございました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ハタゴイン関西空港 2023年05月13日 23:03:06

この度はハタゴイン関西空港へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへご投稿いただきましたこと重ねてお礼を申し上げます。

騒音に関しましてごゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。
立地条件等難しい点もございますが何卒ご容赦いただけますと幸いです。

当日のお部屋の状況にもよりますが事前にお部屋のリクエストを承ることも可能でございます。
可能な限りご対応いたしますのでのでご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

今後も多くのお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進を重ねて参ります。
また機会がございましたら是非ともハタゴイン関西空港をご利用くださいませ。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ハタゴイン関西空港
フロント
宮廻

ご利用の宿泊プラン
早割プラン14 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 07:01:09

前の道路を通る車の音がうるさく夜中に何度も目が覚めて全く休めませんでした。
施設はキレイですが、もう利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ハタゴイン関西空港 2019年04月03日 07:02:14

この度は、お客様のご期待にお応えできるお部屋のご案内が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

私どもホテルには玄関道路側とは反対側の客室もございます。
車の音が気になる場合は、事前にご用命頂ければと存じます。

今回は大変申し訳ないご滞在となりましたが、どうか機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマネージャー
橋本 敬介

ご利用の宿泊プラン
【 楽天限定 】■ポイント10倍保証■ どんどん貯めてお得に宿泊♪《 素泊り 》
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 07:43:59

朝食の内容・対応すべてひどい。 日本のホテルの恥に近い 隣のコンビニで購入をおすすめします

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ハタゴイン関西空港 2018年11月06日 18:29:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

楽しみにされていたご朝食ですが、期待に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後、海外のお客様をはじめ、多くのお客様に安心・安全・快適に過ごしていただけるよう、努めて参ります。

機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマネージャー
橋本 敬介

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 朝食付 》 2018年3月グランドオープン★関西空港まで車で12分!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

大好きキャプテンさんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ

大好きキャプテンさん [50代/女性] 2018年09月11日 08:14:07

隣接する病院に家族が入院したため短期間に複数回利用しました。最初は他の方もクチコミされているような良い印象だったので再度予約しました。今回もチェックインから気持ち良く過ごせたのですが、チェックアウトしようと荷物を持ってエレベーター(4階)を待っていたところ3階で止まったまま待つこと数分、その間ガヤガヤと楽しげな女性達の声が聞こえてきましたが、ようやく上がってきてドアが開くと3人くらいの従業員が降り、まだ数人残っていて上に行く表示でドアは開いたまま…なんだろうと思っていると、先ほど降りたひとりが戻って上階に行き、また6階で止まったまま降りて来ず…やっと4階に来てドアが開くと一人の従業員が乗っていたので、こちらは従業員が自由に使えるんですか?と聞くと、エレベーターはこれ1基しかないので、と悪びれることもなく笑顔で答えられました。チェックアウトしようと荷物を持って待つ客がいる目の前を業務用のようにエレベーターを使い、また誰ひとり挨拶もしない事に驚きました。これまでたくさんのホテルを利用しましたが、高級ホテルはもちろん安いビジネスホテルでも客とすれ違う際には従業員の方から挨拶されます。そういう基本ができないから客より優先してエレベーターを使って平気なんだと感じました。次は他のホテルにします。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ハタゴイン関西空港 2018年09月11日 19:25:49

いつも私どもホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご家族様が入院されている大変な状況でのご宿泊にも係わらず、私ども従業員が大変不愉快な対応をいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

お客様に対し常に感謝の気持ち持って、おもてなしするよう、従業員を教育し改善致します。

誠に勝手なお願いとなりますが、どうか引き続き私どもハタゴイン関西空港をご愛顧頂きたく、心よりお願い申し上げます。

ホテルマネージャー
橋本 敬介

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 素泊り 》 2018年3月グランドオープン★関西空港まで車で12分!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月31日 15:44:17

新しいホテルなので衛生的な環境を期待しましたが、就寝後間もなく害虫(ダニかナンキン虫と思います)に体を数カ所さされ、気持ち悪く全く眠れませんでした。
予定を切り上げ早めにチェックアウトしようにもフロントは無人、漸く寝ぼけたような態度の悪い従業員が顔をだし更に不愉快なやりとり。関空までのタクシーを呼んで欲しかったが、従業員はそそくさとフロントを離れ再び無人に。
ホテルとしてのサービスも寝具のメンテナンスも最低でした。二度と宿泊したくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ハタゴイン関西空港 2018年08月01日 09:06:48

度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。

現状、お体の調子はいかがでしょうか?
翌日早々に害虫駆除対応をさせていただきました。

また、フロントスタッフに関しましても対応不十分で誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様第一で行動するよう、再度徹底いたします。

機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマネージャー
橋本 敬介

ご利用の宿泊プラン
早割プラン28 《 素泊り 》
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 08:36:31

二度と利用しようと思わない。
3月5日から10泊したが二日目からの4日間は、今までに経験したことのない様なサービス内容。
まず、使用済み歯ブラシをそのままにしている。 客室に歯ブラシ等を備え付けているとあったが、連泊のお客様へには歯ブラシに関して記載が無いのでずっと同じ物を使用するのか、宿泊者が用意するのか事前にホテルのホームページに掲載してもらいたい。
次の日からの内容
 室内のコップが出たままになっていた。 中が汚れたまま。 サービス内容に記載が無いので宿泊者が使用した物は使った者が洗って使用するのか?
 室内の清掃されていない。 テーブル・床にゴミが残っている。 ベットメイクされていなく当然シーツの取替もない。 毎日シーツ・枕カバー等の交換表示している。
以上のような事柄が4日間連続したのでフロントに文書で指摘するとそれ以降は、ごく普通のサービス内容になった。
客室係の教育をきちんとしてもらいたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ハタゴイン関西空港 2018年03月15日 09:32:49

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、教育を徹底してまいります。

機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマネージャー
橋本 敬介

ご利用の宿泊プラン
最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.3.1OPEN★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

6件中 1~6件表示

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