ひげぼうず1215さんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ
- ひげぼうず1215さん [40代/男性] 2018年05月06日 21:51:59
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りんくうタウン駅からゆっくり10分。
部屋は綺麗で機能的です。新しい。
朝食は品数少なく美味しくないです。
素泊まりプランにすればよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ハタゴイン関西空港 2018年05月06日 22:25:55
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食についてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
客室に関しましてご満足いただき、嬉しく思います。
ご旅行は楽しめましたでしょうか?
GWは天候にも恵まれ、楽しい一日を送れたと思います。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ居一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマネージャー
橋本 敬介
- ご利用の宿泊プラン
- 早割プラン28 《 朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月15日 08:36:31
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二度と利用しようと思わない。
3月5日から10泊したが二日目からの4日間は、今までに経験したことのない様なサービス内容。
まず、使用済み歯ブラシをそのままにしている。 客室に歯ブラシ等を備え付けているとあったが、連泊のお客様へには歯ブラシに関して記載が無いのでずっと同じ物を使用するのか、宿泊者が用意するのか事前にホテルのホームページに掲載してもらいたい。
次の日からの内容
室内のコップが出たままになっていた。 中が汚れたまま。 サービス内容に記載が無いので宿泊者が使用した物は使った者が洗って使用するのか?
室内の清掃されていない。 テーブル・床にゴミが残っている。 ベットメイクされていなく当然シーツの取替もない。 毎日シーツ・枕カバー等の交換表示している。
以上のような事柄が4日間連続したのでフロントに文書で指摘するとそれ以降は、ごく普通のサービス内容になった。
客室係の教育をきちんとしてもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ハタゴイン関西空港 2018年03月15日 09:32:49
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、教育を徹底してまいります。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマネージャー
橋本 敬介
- ご利用の宿泊プラン
- 最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.3.1OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハタゴイン関西空港 のクチコミ
新しいホテルなので衛生的な環境を期待しましたが、就寝後間もなく害虫(ダニかナンキン虫と思います)に体を数カ所さされ、気持ち悪く全く眠れませんでした。
予定を切り上げ早めにチェックアウトしようにもフロントは無人、漸く寝ぼけたような態度の悪い従業員が顔をだし更に不愉快なやりとり。関空までのタクシーを呼んで欲しかったが、従業員はそそくさとフロントを離れ再び無人に。
ホテルとしてのサービスも寝具のメンテナンスも最低でした。二度と宿泊したくありません。
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度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
現状、お体の調子はいかがでしょうか?
翌日早々に害虫駆除対応をさせていただきました。
また、フロントスタッフに関しましても対応不十分で誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様第一で行動するよう、再度徹底いたします。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマネージャー
橋本 敬介