楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.37
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.76
  • 食事4.09

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-07 14:54:47

最近話題になっている変なホテルに泊まれると言う事で
正直ワクワクしていたのですが、結果は期待外れ・問題点があり
少しがっかりしました

【良かったところ】
 ・前評判通り恐竜ロボットでお出迎え、聞き間違いも無くスムーズでした
 ・加湿器と毛布を無料で貸し出しして頂けました。
 ・ベッドが少し狭かった際にソファーベッドを開いて使えました。
 ・ベッド1台に1ポートずつUSB充電機が有り、様々な機器の充電ができました。
 ・宿泊費全体(朝食含む1泊大人2名子供2名)での全体金額は他のホテルに比べて
  安めでした

【残念だったところ】
 ・サブキーを作る為のQRコードが読み出せず作れなかった為、家族在室時に
  コンビニ等行く際、フロントの方を呼び出さなければエレベーターに乗れず
  部屋に帰る事もできませんでした
 ・ChromeCastが使用できるとの事であったため試しましたが、こちらも設定完了と
  表示されるも、画面表示は一切出なかった為、諦めました。
 ・ホテルの内線電話が無料スマートフォンからかける仕様になっていたのですが、
  フロントにかけると英語で「少々お待ちください」と3度ほど流れ、
  いきなりブチっと切れてしまう動きだった為、フロントへ連絡が取れませんでした
 ・加湿器と毛布をお借りする際、上記内線でフロントに繋がらなかった為、
  外線からフロントにかけたところ、カードキーをフロントまで持ってきてくれと
  言われ、フロントまで行く羽目になりました。
 ・朝ごはんのスタッフの対応で不愉快になるシーンがありました。
  スタッフの方が言葉の通じない中国の方との言い合いが発生するシーンが
  中国の方が持帰り袋とそこで食べる為のトレーの両方を要求された為に
  発生したものと思いますが、言い合い、袋の取りあいの後、
  「何言ってるか全然わからない」とスタッフの方が吐き捨てられ、
  すごく残念な気持ちになりました。ルールを張り紙するとか、翻訳機等使えば良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
変なホテル東京 西葛西 2018-01-08 10:48:15

この度は、変なホテル東京西葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
良い点・残念な点と、双方のご意見をいただき、誠に恐縮でございます。

客室設備に関して、カードキーQRコードやChromeCast等の、システムアップデートがかかってしまうとご利用ができなくなってしまうタイミングもございますが、ご滞在中に十分にお楽しみいただけなかったことに関して、お詫び申し上げます。
フロントスタッフへの連絡に関しても、お客様にお手間を取らすことがないような対応・連絡手段の改善を行って参ります。

レストランでのスタッフの対応に関して、朝からお客様に不快な思いを抱かせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
スタッフへの指導を行い、様々なお客様がいらっしゃりご利用いただくという空間であることを再認識して、サービス向上に尽力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

変なホテル東京 西葛西
支配人

ご利用の宿泊プラン
◆ロボットクリーニング全室完備◆IN:18時-OUT:9時お得なショートステイプラン♪[朝食付き]
ご利用のお部屋
【高層階デラックスツイン】