楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 西葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルのスタッフさんの対応は丁寧でした。ただチェックイン時に外国人のお客様の手続きがうまくいかなくて行列になっていました。機械で対応して人件費を削減している分イレギュラー対応には弱く、多くの人がチェックインできずにフロント回りに溢れていました。夜10時頃でしたが子供連れの方もいて、お子さんは眠そうにしていて可哀想でした。少しでもイス等があれば休ませてあげられたと思うのですが。あとチェックイン機械一台はあけてあげたら良いのにと思いました。そういった点ではマイナスでした。お部屋はきれいです。アメニティは必要最低限でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル東京 西葛西をご利用頂き、誠にありがとうございました。チェックインの際に、団体のお客様に対しては、ルームキーを事前に作成し、お渡しを行うことで、他のお客様をお待たせしないようにとの注意を行っておりましたが、フロントの恐竜がしゃべるのをご覧になられたいお客様の整理ができておらず、誠に申し訳ございません。お客様のお声を基に、フロントでのお待ちいただける空間創りを行って参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。変なホテル東京 西葛西支配人 ウマルフ・マルフ
変なホテル東京 西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 変なホテル東京 西葛西 のクチコミ
ホテルのスタッフさんの対応は丁寧でした。ただチェックイン時に外国人のお客様の手続きがうまくいかなくて行列になっていました。機械で対応して人件費を削減している分イレギュラー対応には弱く、多くの人がチェックインできずにフロント回りに溢れていました。夜10時頃でしたが子供連れの方もいて、お子さんは眠そうにしていて可哀想でした。少しでもイス等があれば休ませてあげられたと思うのですが。あとチェックイン機械一台はあけてあげたら良いのにと思いました。
そういった点ではマイナスでした。
お部屋はきれいです。アメニティは必要最低限でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル東京 西葛西をご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックインの際に、団体のお客様に対しては、ルームキーを事前に作成し、お渡しを行うことで、
他のお客様をお待たせしないようにとの注意を行っておりましたが、フロントの恐竜がしゃべるのを
ご覧になられたいお客様の整理ができておらず、誠に申し訳ございません。
お客様のお声を基に、フロントでのお待ちいただける空間創りを行って参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
変なホテル東京 西葛西
支配人 ウマルフ・マルフ