楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.41
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.76
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-18 22:45:41

3泊しましたが、最終日の清掃状況及び室内の空調(室温)については最悪でした。

清掃状況、サービスについては、一泊目はゴミ等がきちんと処理されていましたが、最終日については明らかにゴミとわかるもの(ホテルで出される朝食の紙製の箱や、使用後のプラスチック製のコップ等)が出発前と同じ状態でまったく手を付けられずに残置されておりました。

また部屋、設備に関しては清掃時に暖房が切られており、帰宅後とても寒い思いをしました。

予約の有無に関わらず暖房は常に付けられていないため、チェックインしてから宿泊客自身で部屋を暖めて欲しいとのことでした。
夜遅く到着するの方は、チェックイン後しばらくはコートを着ててもなお寒い思いをすると思います。

以上の点からサービス、設備、部屋についてこのようなレビューをさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
変なホテル東京 西葛西 2018-02-20 05:58:11

この度は変なホテル東京西葛西にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
連泊のお客様に対してのお部屋の清掃・空調に関して、快適にお過ごしいただけなかった件に関して、
深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへ今回の件をお話しし、スタッフ間の意識の統一と、ゴミ箱に入っていなくとも明らかなそれとわかるものに対する対処、
連泊中の空調への配慮を、即改善いたします。
この度は申し訳ございません。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
変なホテル東京 西葛西
支配人 ウマルフ・マルフ