楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 西葛西のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月17日、18日に宿泊しました。予約時に仕事の都合で1泊になるか2泊になるかわからなかったため、1泊ずつ予約したのですが、結局2泊することに。直前に決まったので、連泊連絡をすることができないままのチェックインとなりました。せっかくの無人(恐竜)受付のはずが、連泊依頼のためにホテルの方を電話で呼び出してのお願いとなってしまいました。すぐに対応してくださったので、不便はありませんでしたが、せっかくの「無人サービス」を利用することができず、申し訳なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル東京 西葛西にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当ホテルではチェックインやチェックアウトの際に自動精算機を利用しており人と接触を出来るだけ少なくしていることは一つの特徴とさせて頂いております。ご滞在を延ばすにあたり、人間スタッフの対応となってしまい残念に思われてしまいましたこと、申し訳ございません。ロボットに出来る部分とそうでない部分ございますが、人間スタッフにて対応させていただく部分に関しましては、お客様にご満足頂けるよう誠心誠意対応させていただく所存でございます。フロントでは、24時間スタッフが常駐しており、夜の遅い時間でも対応が可能でございます。ご不安な点、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。お客様が少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。変なホテル東京 西葛西 支配人 浅黄
変なホテル東京 西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 変なホテル東京 西葛西 のクチコミ
3月17日、18日に宿泊しました。予約時に仕事の都合で1泊になるか2泊になるかわからなかったため、1泊ずつ予約したのですが、結局2泊することに。
直前に決まったので、連泊連絡をすることができないままのチェックインとなりました。
せっかくの無人(恐竜)受付のはずが、連泊依頼のためにホテルの方を電話で呼び出してのお願いとなってしまいました。
すぐに対応してくださったので、不便はありませんでしたが、せっかくの「無人サービス」を利用することができず、申し訳なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル東京 西葛西にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルではチェックインやチェックアウトの際に自動精算機を利用しており人と接触を出来るだけ少なくしていることは一つの特徴とさせて頂いております。
ご滞在を延ばすにあたり、人間スタッフの対応となってしまい残念に思われてしまいましたこと、申し訳ございません。
ロボットに出来る部分とそうでない部分ございますが、人間スタッフにて対応させていただく部分に関しましては、お客様にご満足頂けるよう誠心誠意対応させていただく所存でございます。
フロントでは、24時間スタッフが常駐しており、夜の遅い時間でも対応が可能でございます。
ご不安な点、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様が少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。
変なホテル東京 西葛西 支配人 浅黄