楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.41
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.78
  • 食事4.14

設備・アメニティ2

投稿者さんの 変なホテル東京 西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-09 21:38:38

9月8日宿泊しました。「変なホテル」に泊まってみたかったので。受付の恐竜はかわいかったですが、スタッフの人が館内にいなかったのが想像以上にストレスになりました。部屋やお風呂は新しくてきれいでした。デスクは奥行きがなくパソコン開くのがやっと。湯沸かし器はあるのに、ティバッグなどが無い。持参した紅茶を淹れるも置き場もない。内線電話で聞きたくてもフロントに恐竜が揺れているだけなのでスタッフが電話に出るかもわからず、遠慮してしまう。何回かフロントを出入りしても人間に会わない不安。電話で応対します、などの表示がフロントや室内にもほしいところ。ロボットだけのホテルはこりごりでした。恐竜がいても自動チェックイン機だけがあるのと何も変わらないと思います。ちなみにお茶は在庫切れだったとのこと、これもホテルで初めての体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
変なホテル東京 西葛西 2021-09-11 13:21:48

この度は変なホテル東京 西葛西をご利用頂き、誠にありがとうございます。
至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
1階フロントでは24時間スタッフが常駐しており、夜の遅い時間でも対応が可能でございます。
ご滞在中にお困りの事がございましたら、ご遠慮なく内線よりフロントまでご相談を頂ければと存じます。
またご宿泊中お茶のご提供ができなく、重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきましたフロントの電話応対表示などに関してのご意見やご指摘を真摯に受け止め、
今後の更なるサービスの向上に役立たさせていただきます。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、
次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

変なホテル東京 西葛西 支配人 浅黄

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】楽天限定価格!変なホテル東京西葛西宿泊プラン<食事なし> 首都圏☆おすすめ
ご利用のお部屋
【【LGスタイラールーム】高層階ツイン】