サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1011nakaさんの 変なホテル東京 西葛西 のクチコミ
- 1011nakaさん [50代/男性] 2018年05月26日 05:32:17
-
フロントに恐竜がいるだけで、他の設備は全然変でもなく受け付けがセルフで面倒だった。
1000円の料金で、朝食が冷えたおにぎりのみは無いと思う。コンビニで1000円払えば、もっとちゃんとしたものが食べられたのに…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 変なホテル東京 西葛西 2018年05月27日 23:52:53
-
この度は変なホテル東京西葛西へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
恐竜ホテルという事でご宿泊をお楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。ご来館頂いた皆様に楽しんで頂けるよう恐竜ホテルとして工夫を施して参ります。またチェックインに関しても、スムーズに行って頂けるよう改修を進めております。
またご朝食に関しても、お客様にご満足頂ける朝食をお召し上がり頂く事が出来ず、大変申し訳ございません。日本各地のご当地具材を使用したおにぎりを、楽しんでお召し上がり頂きたいと存じております。そのためレストランスタッフともお客様の貴重なご意見をご共有させて頂き今後の改善に努めます。
次回お越しいただけた際には、ご満足頂けますよう変なホテル全体で良い変化をして参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
変なホテル東京西葛西
支配人 ウマルフ・マルフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆楽天限定】ポイント10倍◆変なホテル東京西葛西・宿泊プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
蝶々12178さんの 変なホテル東京 西葛西 のクチコミ
- 蝶々12178さん [50代/男性] 2018年05月25日 16:21:42
-
預けた、ス—ツのズボンがクチャクチャやりっ放し。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 変なホテル東京 西葛西 2018年05月27日 23:02:44
-
この度は変なホテル東京西葛西へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お仕事関連のご旅行で当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お預かりしていたスーツの管理が甘かったとの事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルには各部屋にLG stylerというクリーニング機能のあるロボットもございます。
ぜひ次回ご宿泊の際にはご利用頂けますと幸いです。
しかしながら、この度はご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 次回お越しいただけた際には、リラックスの出来るご宿泊が提供できるようスタッフ一同、精進してまいります。
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
変なホテル東京西葛西
支配人 ウマルフ・マルフ
- ご利用の宿泊プラン
- 舞浜駅無料送迎◆今話題の!LGスタイラー全室導入◆変なホテル東京西葛西☆宿泊プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月18日 22:45:41
-
3泊しましたが、最終日の清掃状況及び室内の空調(室温)については最悪でした。
清掃状況、サービスについては、一泊目はゴミ等がきちんと処理されていましたが、最終日については明らかにゴミとわかるもの(ホテルで出される朝食の紙製の箱や、使用後のプラスチック製のコップ等)が出発前と同じ状態でまったく手を付けられずに残置されておりました。
また部屋、設備に関しては清掃時に暖房が切られており、帰宅後とても寒い思いをしました。
予約の有無に関わらず暖房は常に付けられていないため、チェックインしてから宿泊客自身で部屋を暖めて欲しいとのことでした。
夜遅く到着するの方は、チェックイン後しばらくはコートを着ててもなお寒い思いをすると思います。
以上の点からサービス、設備、部屋についてこのようなレビューをさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 変なホテル東京 西葛西 2018年02月20日 05:58:11
-
この度は変なホテル東京西葛西にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
連泊のお客様に対してのお部屋の清掃・空調に関して、快適にお過ごしいただけなかった件に関して、
深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへ今回の件をお話しし、スタッフ間の意識の統一と、ゴミ箱に入っていなくとも明らかなそれとわかるものに対する対処、
連泊中の空調への配慮を、即改善いたします。
この度は申し訳ございません。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
変なホテル東京 西葛西
支配人 ウマルフ・マルフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割&連泊】◆ロボットクリーニング全室完備◆早めの予約×連泊でお得♪早割連泊プラン[朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 08:58:42
-
理由や気づいたところを記載します
①まずは悪いところ
・チェックイン時ですがタブレットでの手続きか音声ですが、時間がかかりすぎます。ネット予約しても入力するところが多く、使いづらいため時間がかかります。人がいたほうがスムーズです。
普段スマホ等を使っている人でもそのぐらいなの使ってない人や高齢の方はまずチェックインからつまずき、それだけで15分位消費すると思います。
・部屋についてる売りにしているHANDYやクロムキャスト等ですが、使い物になりません。まずテレビ画面でしか
説明がなくしかもわかりづらいため理解するまで無駄な時間がかかります。
他の方も書かれているHANDYですが、まずフロントに操作どおりにしてもつながりませんので結局外線を使うかわざわざ一階の電話口まで行かなければなりません
・ベットマットが売りですが固く枕も海外仕様で高さがあるため日本人にはあいません。特に女性は首が痛くなると思います。
・学生や受験生が宿泊時は机が狭く使いづらいのとデスクライトがないためおすすめしません。
・朝食ですが、HPやプレオープン時の写真と異なり、5種類くらいありますが特段美味しくもなく質素なおにぎりです。また、紙コップと紙容器が渡され、業務用のマカロニサラダがあるくらいなので、とても別料金1000円の朝食ではありません。今回朝食付きでしたが満足度はかなり低く正直美味しいものではなく近くのカフェでモーニングしたほうが満足度は高く500円くらいですむかとおもいます。
②良かったところ
・一人の場合ベットの広さは一般的なビジホよりは広いです。あとLGSTYLERはよいですね。簡易クリーニングに出せる感じです。
・オープンしたてで部屋がきれいです。
LGSTYLER以外ほとんどです。海外のホテルに止まっている感じなので日本人に合わせて設備を使いやすくしてもらいたいものです。
そうでないと日本人宿泊者は満足しないと思います。
HISさんなのですから海外の悪いところを取り入れ国内客にも使いやすいように作るべきです。
以上きれいで料金が低い場合以外はおすすめするようなホテルではありません。同料金であれば近くのベストウェスタン東京西葛西をおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 変なホテル東京 西葛西 2018年01月14日 05:36:13
-
この度は、変なホテル東京西葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見を賜り、大変恐縮でございます。handy・クロームキャストに関するご案内が不足しており、お客様にご体験していただきたい設備が十分にお楽しみいただけず、申し訳ございません。テレビ画面のみでなく、書面でもご案内を添えさせていくことを検討して参ります。
朝食に関しても、ご満足いただけるご提供ができず、誠に申し訳ございません。ご提供できる品物が限られていても、最大限にお客様にご満足・お楽しみいただけるように改善して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
変なホテル東京西葛西
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF☆変なホテル東京 西葛西 宿泊プラン[朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 西葛西 のクチコミ
3連泊しました。予約を1日ずつでとったところ、連泊扱いにはならず、毎日荷物を出してチェックアウトが必要になる様です。(荷物預りで300円かかるのでしようか。)
フロントはロボットのみ、ボタンを押して人を呼び、三日間同じ部屋にして欲しい旨伝えたところ、フロントの小さい椅子で1時間以上待たされました。
全てシステムでの管理だからか、ルームキーを先にもらって部屋に入る事はできない模様。夜10時過ぎに子どもとやっと着き、疲れた身体にはとてもキツかったです。
さらに、さらに、3日目、掃除が入るはずが、掃除はされておらず、しかも使ったタオル等も散らかりっぱなし。夜11時過ぎに着いたので、苦情も言えず、3日間も同じシーツで寝ました。そもそも一泊ずつの料金を払っているのに。最悪でした。
ホテルからのアンケート回答依頼のメールが来たので、その旨返信し説明を求めましたが、一ヶ月経った今も何も連絡ありません。
ロボットと機械では、ホテルのサービスは出来ないと痛感しました。
朝食は一回しか利用できませんでしたが、数種類のおかずがとっても美味しかったし、ご年配の女性の対応がとても良かったです。
ホテルすぐ側に夜12時までやっている安いスーパーあり。TDRに朝6時に着きたかったのでタクシー利用したところ3000円でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル東京 西葛西をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在中に多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
本来スムーズにご案内させていただけましたところで、ご迷惑をおかけしました事に弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたご意見を無駄にせぬよう、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
ご不快な思いをされたかと存じますが、どうかこれに懲りず、再度ご来館の機会をいただきたく心よりお願い申し上げます。
最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
変なホテル東京 西葛西
支配人 雜賀 裕紀