楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル草津のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場は離れた所ですが遠くはありません。部屋に冷蔵庫やポットはありません。シーツは清潔ですが布団がタバコ臭くてまいりました。廊下にも共同トイレはあるのに部屋にユニットバスと洋式トイレがあります。浴槽はかなり年季が入ってました。素泊まりで利用したため料理の評価はできません。館内に自販機もありません。コインランドリーもありません。少し歩いてコインランドリーとファミリーマートがありました。大浴場はありますがぬるいのでお湯の蛇口を開けっ放しにしないとあったまりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル草津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル草津 のクチコミ
駐車場は離れた所ですが遠くはありません。部屋に冷蔵庫やポットはありません。
シーツは清潔ですが布団がタバコ臭くてまいりました。廊下にも共同トイレはあるのに部屋にユニットバスと洋式トイレがあります。浴槽はかなり年季が入ってました。素泊まりで利用したため料理の評価はできません。館内に自販機もありません。コインランドリーもありません。少し歩いてコインランドリーとファミリーマートがありました。
大浴場はありますがぬるいのでお湯の蛇口を開けっ放しにしないとあったまりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する