楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 銀座のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪です!深夜のチェックインというのもあって、遅くに行ったら、スタッフ対応でした。そして20分くらい待たされ、領収書間違えやらで、テンション下がり。部屋は、安っぽい!13平米しかないのに、価格が高い!部屋の清掃も行き届いてない!朝食は、ロビーで受け取り、その場では食べないでくださいと注意され!急いでいたら、部屋で食べる余裕ないのに!ビジネス相手にしてないのか!とにかく最悪でした。二度と泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は数あるホテルの中から変なホテル東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご不便、ご迷惑をお掛けすることばかりでご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックインの際の不手際、清掃不備の点に関してましては指導徹底することはもとより、同様のことを繰り返さないよう努めて参ります。また、朝食に関しましても今後の課題として真摯に受け止め改善に向けて努力致します。この度は至らないことが多く、せっかくのご宿泊を不快にさせてしまし申し訳ございませんでした。次回ご宿泊頂きます際には改善し、お客様にとって快適なホテルライフをご提供させていただきます。また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。支配人 中村
変なホテル東京 銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル東京 銀座 のクチコミ
最悪です!深夜のチェックインというのもあって、遅くに行ったら、スタッフ対応でした。そして20分くらい待たされ、領収書間違えやらで、テンション下がり。部屋は、安っぽい!13平米しかないのに、価格が高い!部屋の清掃も行き届いてない!朝食は、ロビーで受け取り、その場では食べないでくださいと注意され!急いでいたら、部屋で食べる余裕ないのに!ビジネス相手にしてないのか!とにかく最悪でした。二度と泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数あるホテルの中から変なホテル東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便、ご迷惑をお掛けすることばかりでご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックインの際の不手際、清掃不備の点に関してましては指導徹底することはもとより、同様のことを繰り返さないよう努めて参ります。
また、朝食に関しましても今後の課題として真摯に受け止め改善に向けて努力致します。
この度は至らないことが多く、せっかくのご宿泊を不快にさせてしまし申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊頂きます際には改善し、お客様にとって快適なホテルライフをご提供させていただきます。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
支配人 中村