楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.45
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 銀座 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-22 19:24:23

朝食が残念すぎる。首都圏の変なホテルといえば、朝食は「全国各地のおにぎり」だと思ったら、ここは単なるサンドイッチ。しかもバイキング形式ではなく、手渡し方式で、しかも部屋で食べる前提。だったら、数軒隣のコンビニにイートインコーナーがあるから、そっちで食べた方がマシ。朝食付きプランは絶対におすすめできない。朝食分の追加料金の費用対効果無し。

客室は他の変なホテルより少し広めで快適でした。しかし部屋のハシゴの意味は?部屋に入った瞬間「スーパーホテル?」って思ってしまうハシゴが目に飛び込んできた。もちろんロフトも二段ベッドもない、形だけのハシゴ。あれは、部屋の質を完璧に下げている。しかも邪魔。撤去した方がいいと思う。

他の「変な」はリピ有りだけど、ここは無しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
変なホテル東京 銀座 2018-05-29 22:00:18

投稿者様
この度は変なホテル東京銀座にご宿泊頂きましてありがとうございます。
朝食におきまして当ホテルはおにぎりではなくサンドイッチをご提供させて頂いております。
ご案内不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

また客室内におきまして当ホテルにはフロアごとで異なる内装にしております。
お客様にご宿泊頂きましたお部屋のハシゴハンガーラック、靴ベラ掛けのために設置させて頂いております。
重ね重ねお不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

この度頂戴しましたご意見を元に改善に努めさせて頂き、より良いホテルにしていけるよう努力致します。
誠に勝手ではございますがもし機会がございましたらご宿泊頂ければと存じます。
引き続き変なホテル東京銀座をどうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
【早割30】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】