楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

立地5

rebenさんの 変なホテル東京 銀座 のクチコミ

rebenさん [50代/男性] 2019-04-19 10:02:33

初めての利用です。立地は有楽町線の新富町駅すぐで便利です。お部屋は基本的要素として、ベッド、椅子、テーブル、お風呂、洗面、トイレの機能性や快適性がしっかり押さえられたうえで、LGstylerやChromecastなどの進んだ設備が導入されていて良いと思います。特にLGstylerはスーツをクリーニングに出したようにきれいになります。ただ、音が少し気になり、標準でも2時間程度が必要となるため、寝る前にスタートしてしまうと音が気になり眠れないような気がしました。Chromecastはとても良いです。他の全ホテルに広がっていってほしいと思いました。食事プランはありますが、サンドイッチだったので見送ることに。これは残念です。せめておにぎりプランを。食事スペースも10席の簡易的なスペースです。お風呂は浴槽が幅はあまり広くないですが、壁面が垂直に近く深いのでゆったりとお湯に浸かれるタイプで良いです。シャンプー類は確かPOLAだったかな?使用感は良好でした。サービスはロボット導入にあるように省力化と先進性を意識されているように感じましたが、私のチェックイン時は人間の女性が対応してくださいました。全般的には、変なホテルというより、しっかりしたホテルという印象です。最初と見たときは奇をてらっただけのホテルかなと思いましたが、イメージが変わりました。また利用したいです。この度はどうもお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
変なホテル東京 銀座 2019-04-20 10:42:14

ご投稿者 様

この度は変なホテル東京 銀座にご宿泊頂き、
また、ご丁寧なご感想をお寄せ頂きまして
誠にありがとうございます。
当ホテルのコンセプトといたしまして、「人のサービスとロボットのサービスと最新テクノロジーが融合するホテル」を掲げております為、フロントでは有人カウンターを設けお客様をお出迎えさせて頂いております。
設備に関しましてはLGstylerやChromecastをはじめ、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。

また、ご朝食に関しましては貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
頂戴致しましたご意見を今後の課題とさせて頂き、ご満足いただけるものをご提供できるよう改善に努めて参ります。

機会がございましたらまたご宿泊頂けますと幸いでございます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

支配人 川村