楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

立地3

キラキラりょうちゃんさんの 変なホテル東京 銀座 のクチコミ

キラキラりょうちゃんさん [30代/男性] 2020-02-24 02:40:35

銀座という名称ですが銀座からはそこそこ離れているため東京駅からタクシーで行きました。変なホテルができた当初から気にはなっていたので一度泊まってみたいと思っていました。ロボットですが目や口が動いたりするようですがもう少し役割があるのかと期待していましたが、ロボットはロボットという感じで、フロントでもほとんど人が対応という感じでした。部屋が思ったより安っぽかったので、正直なところ「ロボットの斬新さ」でブランディングしているけれど中身は普通のビジネスホテルという感じです。部屋にあった乾燥機のようなものも意味があまりよくわからなかった感じです。中身にももう少し高級感や快適性が欲しいところですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
変なホテル東京 銀座 2020-02-24 12:20:10

ご投稿者様、

この度は、変なホテル東京銀座にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは『人のサービスとロボットのサービスと最新テクノロジーが融合するホテル』を目指しておりますので、
有人カウンターを設けお客様のチェックインのお手伝いをさせて頂いております。
しかしながら、まだまだ至らない点が多く、ご期待に添える事が叶いませんでした事、深くお詫び申し上げます。
コンセプトの『変化し、進化し続けるホテル』の通り、改善に努めて参ります。

また客室に設置されております乾燥機はLGスタイラーと申しまして、
衣類等の除菌、しわ取りはもちろんのこと、花粉も除去できるため、
次回ご来館の際にはぜひともご利用頂ければ幸いでございます。
使用方法に関してお困りの際はお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

今回頂戴致しました貴重なご意見に対し、改めまして御礼申し上げますと共に、より上質のサービスを目指して改善指導に努めて参ります。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の東京観光の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。

支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】期間限定!!アニバーサリー特価プラン <食事なし>
ご利用のお部屋
【お日にち限定お部屋おまかせ】
キラキラりょうちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ