楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル東京 銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインの際、最初にホテルマン(人間)が現れるのは残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様、この度は、変なホテル東京銀座にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルは『人のサービスとロボットのサービスと最新テクノロジーが融合するホテル』を目指しておりますので、有人カウンターを設けお客様のチェックインのお手伝いをさせて頂いております。しかしながら、ご期待に沿えず申し訳ございません。お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の東京観光の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。支配人 田中
変なホテル東京 銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 変なホテル東京 銀座 のクチコミ
チェックインの際、最初にホテルマン(人間)が現れるのは残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様、
この度は、変なホテル東京銀座にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは『人のサービスとロボットのサービスと最新テクノロジーが融合するホテル』を目指しておりますので、有人カウンターを設けお客様のチェックインのお手伝いをさせて頂いております。しかしながら、ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の東京観光の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
支配人 田中