楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル東京 銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.42
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.71
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 銀座 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 19:37:50

受付ロボットは期待はずれ!作動開始まで時間がかかった。
結局、受付は、男性スタッフ2名。その後の部屋キー発行のみ、機械設置で済む内容。
「LGスタイル」使い心地は、満足!自宅に購入したいくらいの高評価です。
お風呂の清掃は疑問を感じました。浴槽を磨いているのかな?
洗面台のミラーは、曇りました。工夫できるはずです。
最悪は「ベッド」板の台の上に高反発の薄いマットレス1枚で滑るし寝心地良くない。
最近の新築ビジネスホテルは「ベッド」をPRしているのに、こちらは該当せず。
その他、いろいろ不満を伝えたかったが、チェックアウト時間帯は無人でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
変なホテル東京 銀座 2018年02月20日 04:19:15

投稿者様

この度は数あるホテルの中から変なホテル東京銀座にご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご不便、ご迷惑をおかけするばかりで大変申し訳ございませんでした。
至らなかった点につきましては同じことを繰り返さないよう指導を徹底し、設備面に関しましてはお客様にとって快適なホテルライフをご提供できるよう善処致します。
またの機会がありましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
【1室1万円先着500室】変なホテル新規店舗OPEN記念プラン
ご利用のお部屋
【お日にち限定お部屋おまかせ】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ricemarkさんの 変なホテル東京 銀座 のクチコミ

ricemarkさん [30代/男性] 2018年12月07日 22:45:53

未来感を体験したくて高いお金支払って宿泊致しました。変というところをのぞけばいいホテルかと思うのですが、値段考えると全く不十分すぎます。
まず、ロボットが2体鎮座してるだけで、受付は普通にフロントの人が口頭で受付を行い、フロントキーの発券だけ大きいタッチパネルを押していき、普通にカード発見機から出されるだけ。この時点で興ざめ。
その後、部屋に入るも少しおしゃれな部屋という位で取り立てた特徴は無し。これ位であれば、ここまでお金出さなくても他のホテルでも用意しているレベルの設備なので取り立てて褒めるべき点はなし。
ハンディは無料という点はいいのですが、反応がひたすら遅い。また、カードキーとして使ってもNFCの調子が悪いのかなかなか反応してくれなかった。部屋は比較的楽に入れましたが、フロントとエレベーターがなかなか反応してくれなかったです。
LGのはえらいうるさくてうーんという感じ。ハンガーも3つしかなかったので、困りはしなかったがかけたいものがかけれなかった。
ベッド、枕、布団も他のところに比べると少しランク落ちるかなぁといった印象でした。
正直変なホテルということを除けば4位つけていいレベルですが、料金面、かなり落胆してしまった点、これからの期待を込めてこの点にしました。辛口ではありますが、こういったのは続けていかないとなかなか発展しないので、是非未来感味合わせて欲しいです。今度は、暫く経ってから泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
変なホテル東京 銀座 2018年12月14日 06:27:05

ご投稿者 様
この度は変なホテル東京 銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、数々の貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご滞在中はご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

頂戴致しましたご意見を元に今後の改善に努めさせて頂き、ご期待に沿えるよう努力致します。

誠に勝手ではございますがまた機会がございましたらご宿泊頂ければと存じます。

引き続き変なホテル東京 銀座をどうぞよろしくお願い申し上げます。

支配人 川村

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル東京 銀座 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 09:59:07

最悪です!深夜のチェックインというのもあって、遅くに行ったら、スタッフ対応でした。そして20分くらい待たされ、領収書間違えやらで、テンション下がり。部屋は、安っぽい!13平米しかないのに、価格が高い!部屋の清掃も行き届いてない!朝食は、ロビーで受け取り、その場では食べないでくださいと注意され!急いでいたら、部屋で食べる余裕ないのに!ビジネス相手にしてないのか!とにかく最悪でした。二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
変なホテル東京 銀座 2018年02月06日 19:50:51

投稿者様

この度は数あるホテルの中から変なホテル東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご不便、ご迷惑をお掛けすることばかりでご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

チェックインの際の不手際、清掃不備の点に関してましては指導徹底することはもとより、同様のことを繰り返さないよう努めて参ります。
また、朝食に関しましても今後の課題として真摯に受け止め改善に向けて努力致します。



この度は至らないことが多く、せっかくのご宿泊を不快にさせてしまし申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊頂きます際には改善し、お客様にとって快適なホテルライフをご提供させていただきます。

また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。

支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
変なホテル東京銀座☆宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【高層階デラックスシングルルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ