楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェリナホテル 道頓堀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェリナホテル 道頓堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:20件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

投稿者さんの ウェリナホテル 道頓堀 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 14:40:50

まずリピートはしません。部屋は狭く机はありません。冷蔵庫の上にドライヤーが置いてあり消灯台がわりの金庫の上にお茶セットが。せめて折りたたみに出来る小さなテーブルくらいあっても良いと思う。浴室はバスタブの栓を抜いたら勢いよく湯が床に溢れ出かける前に履いた靴下がドボドボに!途中で靴下を買う羽目に。チェックアウトの際にフロントの女性に聞いたら、半分の部屋は床に溢れると言われた。修理するつもりがないならせめてインフォメーションして欲しい。最後に朝食バイキングですが、朝6時30分オープンなのに6時30分を過ぎてもcloseの札のまま。更には料理は全く料金に見合わない貧相な物でインターネットの写真では思い切り盛ってある。食事が終わって帰る際もスタッフ同士が話しをしていて『ありがとうございました』すら無い最低な対応。ここまで辛辣な評価をしたのは初めてですが嫌がらせと思われるならそれで構いませんが、もしリピーターを確保しようと思われるなら社員教育を徹底された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ウェリナホテル 道頓堀 2019年11月17日 00:22:09

この度はWelina Hotel道頓堀へのご宿泊ありがとうございました。またクチコミ投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。滞在中は不快な思いをなされた事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。スタッフ一同ミーティングを行い社員教育を徹底し再発防止に努める次第でございます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビュッフェで満腹♪大満足朝食付きプラン☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン~高品質なベッドでお得な宿泊を~】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ