楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾイン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾイン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.47
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.48
  • 食事3.66

設備・アメニティ3

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-25 21:45:51

チェックインして部屋へ向かうと部屋の向かいのリネン庫的なところの扉が開けっ放しで散らかった様子が丸見え。部屋へ入りトイレに行くと髪の毛が落ちていて到着して数分で不快な気持ちになりました。
連泊したのですが、夕方一度ホテルに戻ってきたら全然掃除がされてなくてびっくりしました。
向かいがリネン庫?的な場所ですが、夜中以外常に扉が空いていて中の散らかった様子がずっと丸見えだったのが本当に不快で仕方なかったです。
駅近でいい場所なので会員になるつもりでいましたが、やめました。
せっかくの楽しい旅行が嫌な思い出になり本当に腹立たしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ユニゾイン新大阪 2019-01-31 07:19:35

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に確認致しましたところ、やはり扉を開けたまま清掃を行っていたとの事で御座いました。
また、リネン庫にはお客様にご提供するリネンがあるにも関わらず清潔さを保てておらず誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後は今回のご指摘を厳しく受け止め、清掃責任者だけではなく、清掃担当者一人ひとりに注意を促すと共に二度とこのような事を起こさぬよう日々のチェックを徹底して参ります。
大変手前ではございますが、またのご機会を頂けることを心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ユニゾイン新大阪 フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
【2018/3/1グランドオープン!】素泊まりプラン(ミネラルウォーター付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】