楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユニゾイン新大阪のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なんといっても冷蔵庫が全く冷えないのには困りました。初日夜にフロントに連絡しておいたのですが、翌日何の返事もなく、聞いてみると対応した方も分かっていない状態でした。「昼の者との引継ぎがないので分からない」「掃除のものが確認したはずです」と言われたのには驚きました。同じ会社の人間も泊まっていたので、冷蔵庫の事を聞くと、やはり冷えていないとのことでした(もちろんスイッチなどは確認済みです)。設備は全体的に新しく気持ちの良いホテルなだけに、フロントの方の残念な対応にがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
冷蔵庫の件でフロントスタッフ間の連係がうまくいかなかった事、大変申し訳ございませんでした。2日目のフロントスタッフの対応にも、問題があったようで失礼いたしました。今後はこのような事の無いように注意いたします。客室冷蔵庫は点検致しまして、少しは冷えるようになりました。またの機会をお待ちしております。 ユニゾイン新大阪 フロント
ユニゾイン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ
なんといっても冷蔵庫が全く冷えないのには困りました。初日夜にフロントに連絡しておいたのですが、翌日何の返事もなく、聞いてみると対応した方も分かっていない状態でした。「昼の者との引継ぎがないので分からない」「掃除のものが確認したはずです」と言われたのには驚きました。同じ会社の人間も泊まっていたので、冷蔵庫の事を聞くと、やはり冷えていないとのことでした(もちろんスイッチなどは確認済みです)。設備は全体的に新しく気持ちの良いホテルなだけに、フロントの方の残念な対応にがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
冷蔵庫の件でフロントスタッフ間の連係がうまくいかなかった事、大変申し訳ございませんでした。2日目のフロントスタッフの対応にも、問題があったようで失礼いたしました。今後はこのような事の無いように注意いたします。
客室冷蔵庫は点検致しまして、少しは冷えるようになりました。
またの機会をお待ちしております。
ユニゾイン新大阪 フロント