楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾイン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾイン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.49
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 15:35:57

エレベーターの混雑必至なシステム。
余程時間に余裕がある人以外オススメ出来ない。
上司と同行時には注意が必要。
朝からイヤミのひとつでも言われるであろう。
2階がフロントであり、階段無し、
朝はチェックアウト客が一旦2階のフロントに立ち寄り
再びエレベーターで一階に下りる。
これを1人1人行う為、エレベーターがなかなか来なくなる、
結果待ってる人が溜まり当然混雑する、
下層階の客は乗れなくなる
この負のスパイラル。
先程は15時にフロントに行ったが、暇な時間にも関わらずエレベーターを3分位待つ始末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ユニゾイン新大阪 2021-11-25 10:41:07

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はエレベーターの待ち時間により、ご不便・ご迷惑をおかけし大変心苦しく思っております。
設備の都合上、改善が難しい状況でございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
また、お待たせした皆さまに少しでも快適にお寛ぎいただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

また機会がございましたらユニゾイン新大阪にご宿泊いただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆シングルル-ム(喫煙)◆】