楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾイン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾイン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.46
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.52
  • 食事3.68

総合2

投稿者さんの ユニゾイン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 08:39:19

翌日早い新幹線で移動を控えていたのでこちらのホテルを利用しました。ユニゾイン系列のホテルは以前利用した際にあまり良い印象がなかったので利用を控えていましたが、駅からのアクセスと安価なお値段から久々に利用することに。
お部屋は普通のビジネスホテルに比べると広く、大きめのキャリーケースも問題なく開くことができてよかったです。また、各階にウォーターサーバーが設置されているのはとても良かったです。
ただ、いざ寝ようと思って布団をめくると大きな埃の塊が。フロントに言おうかとも思いましたが、深夜遅い時間だったことに加え、疲れていたのでそのままゴミ箱に捨てましたが、良い気分ではなかったです。また、心なしか掛け布団が埃臭く…。やはり今後もユニゾイン系列の利用は控えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ユニゾイン新大阪 2022-09-29 09:09:53

この度はユニゾイン新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃不備にてご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、より丁寧な清掃および点検を心がけ、再発防止に努めてまいります。

ご不快な思いをおかけし、誠に勝手なお願いではございますが、快適にお寛ぎいただける空間づくりに従業員一同取り組んでまいりますので、また機会がございましたら当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【★シングルルーム(禁煙)★】